旦那初登場(本人了解済みw


見て見てー、可愛いでしょー!

20140511193536cff.jpg

吸入器ケース(笑)

夕方トレーニングの前に吸うた方が良さそうやし
カバンに入れとこと思って。

楽しめ!状況を楽しめ!(笑)




夕ご飯食べて片付けしてたら、
旦那が「お母さんwww見て見てwww」って呼ぶから見たら、


息子が旦那のボリューミーな腹をクッションにしてくつろいでたwww

201405111935373fc.jpg

ちょwwwwww

気持ちよさそうやんけwwwwww



幸せやなあ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

私が肥ってた頃に子供によくお腹をギューギュー押されてたのを思い出しました。
今の私のお腹は押しがいがないそうです(笑)
その頃の私に比べれば旦那さんはまだまだ大丈夫ですよ(^^;;
今晩は(^-^)/
アドエアは咳喘息が出たときに私も使ってます(^_^;)

これ使うと呼吸がめちゃくちゃ楽になりますよね
NO TITLE
アドエア250で済んでるんなら、まだマシですね。
私は500を処方されてます。
副作用で声がかすれてまともに喋れませんwww

次の診察までに状態を良くして、250に変えてもらえるよう努力します。
もっとよくなると、フルタイドというオレンジの吸入薬に変わります。
寝る時用にキプレスとかは処方されてますか?
これも就寝時の咳を鎮めてくれるので、グッと楽になります。

あとは、直接の治療にはなりませんが、予防で吸入器を使うとか。
わが家では家族全員が使ってますが、エーアンドディーのホットシャワーがお勧めです。
あ、でもちゃんとかかりつけの先生に相談してくださいね(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
◆ハロさん
ハロさんのあの写真は衝撃でしたからねーーーーwww
うちの旦那はまだあの境地には達しておりませんwww

健康であれば見た目がどうなんて別に構わないんですけどね(^^)


◆yoshiharunagatomiさん
いろんな処置が一気に入ったので、どれが効いてるか分かんなかったです(笑)
あ、でもベネトリンの吸入がめちゃくちゃ効いて一気に楽になったなあ。

40間近で人生初吸入器です!
たいして手間でもないので、これで楽になるなら頑張ります~♪


◆きっちさん
ありゃ~~~苦労されてるんですね~~~~><
吸うのまだ慣れなくて、毎回味を感じます(笑)
うがいできないところでは吸いたくないな・・・。

キプレス出てます。あとユニフェルとホクナリンテープ。
「心なしか息苦しい」と「たまに痰の絡む咳」がずっとずっと続いてるので
もうこの状態がデフォかなって気になってきました(笑)

吸入器買おうかと検索中でした!情報ありがとうございます(^^)
はい、相談してからにします~~。


◆秘密コメさん
我慢できずに出てきた的なチラッで(笑)
あーもーいつもながら仰ることが胸を打ちますわ~。ありがとうございます。
そうそう、制約が一つ増えただけ、その通りだと思ってます。
来年になれば息子が小学校に上がって練習時間が減るかも、とか、
貯金が少なくなってきて大会参加をちょっと自粛、とか、
そんなんと一緒かなって(笑)
ただ、どんな制約が必要なのかはこれから確かめて行かないとですが。

与えられて、かつ日々変化していく条件や環境の中で、
最大幸福を得られるように考えていきたいです。
しばらくは「自分の理想像」とのギャップに苦しむかと思いますが
「やれる範囲で楽しめたらええわぁ~(^^)」ってはよ思いたいw

ブログがちょっと迷いどころなんですけどね。病気の情報とかいらんでしょw
でも自分的には分析テーマの一つなので多分書くんやろなあ。
これからも宜しくお願いします(^o^)ノ
NO TITLE
アドエア250オソロです♥
無理すると熱と咳がぶり返して、
なっかなか体調がもどりませんわ(>_<)
あ、夫のお腹もオソロです(笑)
Re: NO TITLE
◆ゆるりんさん
!!!ゆるりんさんもなのね!!!
勇気出ましたー!教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )
管理と頑張り次第でゆるりんさんみたいに速くなったり
UTMF完走したりできるってことだもんね!!!

旦那の腹、愛おしいのだけどねえ。
内臓脂肪だけが心配ですわ(^◇^;)

管理者のみに表示

トラックバック