むすこすぺしゃる。

昨日のこと昨日書いちゃったし、書くことネーヤwww


ってことで本日息子スペシャル。
親バカ乙wwww



昨日は案の定お弁当を完食し、
美味しかったよ(*´∇`*)の笑顔でお弁当箱を見せてくれました。

本人は言いませんでしたが、
連絡ノートには「みんなに見せて回ってました」と書いてありました(笑)
ふふふ、ドヤァwww



晩ご飯を食べながら、遠足のお話を一生懸命してくれて、
話してるからなかなかご飯が進まず(笑)
私が先に食べ終わってしまいました。

すると、「おかあさんのおひざに座りたい( ´ ▽ ` )」と言うので
いつまでも甘えただなあwと思いながらいいよと言うと、

「おかあさんの顔みてると、ついそばに行きたくなるんだよねぇ(o^^o)」
と嬉しいことを言ってくれるのです。
そして私の膝の上でご飯を食べ続けました(笑)重いわ(笑)



ご飯の片付けの間、録画してたたまごっちを見てました。


201405160752570db.jpg

正座でwwwwww





片付けの後、おやつを作りました。

あずきアイスです。
小豆缶詰、牛乳、練乳を混ぜて冷凍するだけ。


お料理大好き息子、
ほとんど全部やってくれました。
20140516075258744.jpg

ボールのまま冷凍庫へ。
20140516075300daf.jpg


1時間おきにかき混ぜて、シャバシャバじゃなくなったら
1食分に小分け容器に移してにして冷凍です。
翌朝には美味しいアズキミルクシャーベットが食べられます(´∀`)

2014051607530315e.jpg

冷凍庫から出して10分放置して、端から崩しながらどぞー。
電子レンジで10秒チンでもOK。



今朝はレゴで遊びました。

息子が作ったレゴの神経衰弱。
20140516115042ceb.jpg


元ネタはyoutubeで見つけたらしいんですけど、
動画見ただけで同じものパパっと作っちゃうのね~。賢いわ~(はいはいw


一方でyoutube見始めると止まんないから困りもの。
一応「続けて3つまで」とか「20分見たら休憩」とは言ってるけど
自分で止めたのを見たことはないなww

息子お気に入りのyoutuberは、
Daichi、ヒカキン、メグウィン、レオンチャンネル、はじめしゃちょー。

DaichiみたいなBeatBoxerになりたいらしくて
6歳の誕生日にはミキサー買ってほしいらしいですww(だが断るw
ずっと練習してるから相当うまくなってるwww
ちょっと動画撮ってアップしたいくらいwww


そんな感じのうちの息子です(*^-^*)



小学校に行ったら、
「おまえのかーちゃん忍者みたいなかっこで自転車乗ってたぞ」
って苛められたら困るんで練習場所に気を付けないとなwwww




ブログランキングに参加しております。
↓コレ、クリックして下さると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

NO TITLE
>一方でyoutube見始めると止まんないから困りもの。
わかるわ~、うちも止まんない。
完全にIPHONEマスターしちゃったようだし。
レオンチャンネルはいいけど、なんか姉妹でおもちゃレヴューやってるサイト。
それ見てニヤついてるからそんときは叱る。
バカヤローもっと美人を見ろ!と。
Re: NO TITLE
◆ファーちゃん
か○なとあ○らだな(笑)
うちも一時期見てたけど、飽きちゃったみたい。
おもちゃが女の子向けだからかな。
まだ全然可愛い女の子には興味なさそうやわ~。

あ、でも「電車好き芸人すずかわあやこ」ってのをニヤニヤして見てる!
萌えほんわり系女子が好きみたいやわwww
NO TITLE
だいぶ元気になりました??

うちの娘、中学での英語の発表で、私のことを英語で発表して(アスリートだ、毎日トレーニングしてる、私の自慢の母だ、みたいな内容)写真まで持って行ったもんだから(スライド上映)

以後、生徒からも先生たちからも、私は「鉄人」と呼ばれてるそうです。。。
NO TITLE
おまえの!
かぁ~~ちゃん!

3.8km泳いで
180kmちゃりこいで
42km走るんだろぉ~~!

変態だなぁ~~!

って言われた方が・・・うれしくない????
(*´艸`*)

チャゲはウレチイ・・・
NO TITLE
(≧∀≦)ううう..激しくツボをくすぐられました。

息子さん言動がチャーミング過ぎますよー。
おべんと自慢して回ったり、お母さんと密着してごはん食べたがったり。

極め付けは正座!! はきゅーーー(*´Д`)ーーーーん!!

..あー今回も胸を撃ち抜かれましたww

綺麗に刈り込まれた髪や、きれいな靴下。
愛情いっぱいに育てられている様子がうかがえます。

Σ(゚Д゚,,) !! トライアスリートさんって忍者なんですよ、間違いない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NO TITLE
◆美トラ女さん

元気になりました!!\(^o^)/
体力はまだ完全じゃないですけど、
スイムとバイクは以前と同じように。ランはまだです(^▽^;)

鉄人呼ばわりwww羨ましいwww
いいなあ、私も息子にそうやって自慢されたいーー!!!
中学生になるまでがんばろっと(*´∇`*)
Re: NO TITLE
◆チャゲさん
変態って言われるのは嫌だっwww

あー、でも、息子が「かっこいいだろ」って言ってくれたら嬉しいかな。
一緒になって変態で恥ずかしいって言ってたら切ない(笑)

ってか息子もやりたがったらどうしよっかなあ(^▽^;)
Re: NO TITLE
◆やじるし.さん
ぐふふふふふふふ、正座かわいかろう????(笑)
あまりに可愛かったからコッソリ撮っちゃったもんねwww

あ、散髪は旦那が連れて行ってます(笑)

ほんとね、言動がかわゆいんですよ(*´∇`*)
保育園で、年長さんで、たぶん、一番、お見送りの抱っこ時間が長い(笑)
ちょ、ちょっと恥ずかしい(笑)
Re: NO TITLE
◆秘密コメントさん
せとこうじ!見てる見てる!!(笑)
金庫作ってる作ってる!!(笑)
みんな一緒やなー(笑)

きゃーん、いつまで一緒に入ってくれるかなあ(*´∇`*)
小学校行ったらすぐ離れるとは思ってないですけど、
いつプイッてされるか怖いーー(笑)

管理者のみに表示