自己ベスト更新www

バイクで腰が痛くなったのでこりゃヤベー!と思って

ひっさしぶりに朝からコアトレ頑張って
仕事中もずっとドローインしてたら

夕方からずっと腹筋攣りそうだったオカンですこんにちはwww

あと腸腰筋めちゃ痛い(−_−;)
オルタネイトレッグレイズ効く。超効く。

またコツコツ頑張るお( ^ω^ )



夕方はスイムだけ、40分くらいみっちりドリル。



ふふふふふふふふ、自己ベスト更新したよ!!!!



50mでも100mでも200mでもなく、



蹴伸びで!(笑)



14mは行ったと思われるwww


ま、まあ横のレーンのジュニアの流れのおかげだと思うけど(笑)

でも反対もセンターラインは越えたから、
悪くない日だったんですよきっと。


いやー、3種目通じて、自己ベスト更新っていつぶりかしらw

ま、パフォーマンスうんぬんの話じゃないっすけどw


・アップ25*4
・板キック25*4
・ストレートアームストレッチ25*2
・キャッチスカーリング25*2
・スカーリング25*2
・サイドキック25*2
・KRLS100*2

・プル100*4(2'00) 1:40-1:45戻り
・スイム100*4(2'00) 1:45戻り

・左ブレススイム 25*2
・ダウン150

合計1600かな?40分くらい。
今日は結構うまく泳げたと思います。

でも、グッタリ感は相変わらずで(−_−;)

取り戻そうと思ってちょっと食べ過ぎちゃったよ(笑)


明日は久しぶりに、、、は、は、走ります!!!



ブログランキングに参加しておりますー。
応援クリック、お願いします(^人^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

NO TITLE
徐々におかんさん復活!?ですか~~~。
息子さんラブも絡めつつで、なぜかニヤニヤしながらここ最近の記事読ませてもらってます。
もーおかんさんの息子さん素敵すぎますって。素敵男子です☆


1回復基調なのは、空気の乾燥もマシになってきたのもあるんですかねー。
あとは、強制的であってもがっつり身体を休めることができたのかもしれませんね。
超回復ならぬウルトラ回復みたいな。

走るんですか!どきどきですね。くれぐれも無理はなさらぬように。
「あかん」って思ったらストップですよ!!

私は、4月に見たことない距離を走り、5月もハイペース気味だったせいか、すこぶる身体がおもーいです。
毎週土日で60kmとかやってたからですかねー。(変態に足を踏み入れかけてる)
今週は完全にランオフするつもりです・・・・
Re: NO TITLE
◆ぽよよさん
むふふふ、いつまで素敵男子でいてくれるかのぉwww

走れましたよーー!!
水都の日より楽に(笑)
でもそこは久しぶりのラン、筋肉が悲鳴をあげたので12kmでやめときました。
ハムと背中がバッキバキナリ(笑)

ランはここからはシーズンオフだし、ばたっとオフにしちゃう人もいるみたいよ?
違うスポーツでもいかがだい?( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NO TITLE
◆秘密コメさん
いつかと言わずすぐにでも(笑)
と言うのも、早く始めた方がおいしいからです。
経験値でレベルアップする、ドラクエのようなスポーツです(笑)

私はしばらく集中します( ´ ▽ ` )

管理者のみに表示