分かっちゃいるけどやめられん

昨日は豆ご飯を炊いたよ(*´∇`*)
20140521075311a49.jpg

めんどくさいから豆が砕けて美味しいから豆と一緒に炊くよ!

あとワカメと筍の煮物と、鶏胸肉と新玉ねぎのオーロラ。とサラダ。
2014052107530842c.jpg

ちなみに、、、

朝食、レバーペーストと新玉ねぎのホットサンド。
付け合わせにセロリと人参とズッキーニのコンソメ煮。
20140521075310b38.jpg

鶏レバーがグラム58円だったのでwww
茹でて茹で汁と塩胡椒とマスタード入れてフープロでガッーっとしただけ。
もちろん食べるのはレバー好きのあたしだけですw

昼ごはん、冷蔵庫にあるもの適当に。
豆ご飯、温野菜大量、鳥ハム、小松菜胡麻和え。
あと缶詰(笑)今日はいなばのツナとココナッツミルクスープ。
2014052107530724c.jpg

これに、トレーニング後に明治ラブ+プロテイン+バナナ。
朝はグリーンスムージーを食事30分前に飲んでます。
(ほうれん草半束、キウイ、オレンジ)


あすけん先生にはだいたい褒められる献立。
脂が足りないとよく怒られるけど。



これで毎日有酸素運動しててなぜ痩せないのかwww


お菓子!
お菓子でカロリー埋めてるから!!!(笑)


分かってるんですけどねぇ〜。

分かってるんですけどねぇ〜。

一食であんまり量食べられないんで、
4時間くらいでお腹すいちゃうんですよねー。
会社にいっぱいオヤツが置いてありましてねぇ〜。
全国から営業さんがお土産をねぇ〜。


・・・いや理由になってないすけどw

あー、甘い物嫌いになりたい。
桜餅が一番好き。


ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけると嬉しいです・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

NO TITLE
ふむふむ・・・・・
そう!
!!(σ-"-)σ
好きなものには必然的に・・・悪が潜むっ!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

チャゲもあと3㎏絞らないと・・・・冬の副産物がもれなく・・・いまだについてる!
_ノ乙(、ン 、)_

今週からCairnsまで禁酒っ!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

耐えれるか・・・・チャゲ!!(σ-"-)σ
NO TITLE
和菓子が好きな人は多いですね。私も大好きです。
それだけのスタイルなら痩せる必要は無いのでは
ありませんか。私、無理にダイエットして内臓を
弱くしてしまいましたから。
るみさん今のままで十分綺麗です。
Re: NO TITLE
◆チャゲさん
そうよねぇ~~(^-^;;;;
お酒好きな人はもっと大変やろなあ(笑)

禁酒かぁ~。
うちは夫婦とも飲まないから平気だけど、
奥様も禁酒してもらうの~~?(笑)

ああ、あたしも禁甘い物するべか・・・。
一応禁チョコはしてるんだけど、その分他が増えてる気がするから意味なし・・・。
Re: NO TITLE
◆あつめしさん
和菓子大好きです~~!
生クリームがそんなに好きではないので洋菓子は全然惹かれないんですが、
旦那がお土産に買ってくる丹波屋のおはぎや桜餅が我慢できません(笑)

あっ、あつめしさん写真に騙されてますねw
五島(行けたら、ですが)でお会いしたらえらいポッチャリしてんな~って思われることでしょう(笑)

トライアスリート体型になりたいなあ・・・(´▽`)

管理者のみに表示