女々しくて女々しくて

すんごいね金爆。著作権料一位だってww

なおゴールデンボンバーで一番好きな曲は「 †ザ・V系っぽい曲†」ね。
あと「レッツゴーKY」。

長らくライブも行ってないなぁ><
そもそもチケットが取れんかww


あ、ライブと言えば、
今年のサマソニは決定打に欠けるため、まだ考え中~。
メガデスの扱いが低い、低すぎる.......orz
メインステージですらないやんか。






いやそんなことはどうでもよくて(笑)


今日夕方病院行くんですよ。
で、五島のこと、聞こうと思ってて。出ていいもんか。


今の体調ならいいよって言ってもらえると思うんで(たぶんね、たぶん)
その結果持って家族に了承を得るつもりなんですけど、


肝心の自分の腹が決まらんのです。
女々しいのです。





さあここから女々しくウジウジ言いますよ(笑)
イライラしたらすいません・・・。





今の練習量や実力で、五島Aタイプに出場して果たして楽しめるかなぁ・・・
たぶんスイムは完泳できるだろうけど、
バイクでいったいどこまで行けるんだろう・・・

89㎞の関門までたどり着ければいいや、島一周しようって思ってたけど
ただでさえヘビーなアップダウンコース、89km走れる・・・・?

平地は大丈夫だったけど、登りだと確実に心拍バクッと上がる。
今の頻脈状態でほんとに上がれるんかな・・・・

ランに入れると思ってないけど、もし入れても、、、怖いなあ。
心拍180とか190って、そんな頻脈で走っていいのかな。
いやそれは今日聞くけど、いいって言われても不安やわ・・・。

それに、来年のために下見って、そんな中途半端な考えで、
一生懸命練習してきている人に失礼じゃない・・・?

いや、そんなん建前やなぁ。
自分自身がたぶん「完走できないとかっこ悪いな」と思ってるから
かっこ悪くなりに行くのが嫌なんやろな。





・・・スーパー女々しい(笑)



どうしよう・・・。

(1)完走目指して、今の持てる力で精一杯やってみる。
(2)頭を切り替えて、海実践演習&ファンライドしに行く。
(3)行くけど出ない。観光と観戦と応援。
(4)行かない。


医者か家族どっちかに反対されたらもちろん(3)か(4)でしょ。
できたら(3)にしたいけど、2日有休取って4日家開けて一人観光ってのも
なかなか勇気がいる・・・。
でも(4)にしたらしたでご迷惑かけたり後悔したりもったいなかったり。

(2)のつもりでいるけど、なんというか・・・それも勇気がいるわけで・・・。
1000人の参加者が真剣にピーンと緊張している中で
一人ゆるゆるに持っていけるのかっていう・・・。




なんだか(1)と(2)の間で落ち着きそうな予感wwww

精一杯頑張るけど
力尽きて坂の途中でバイク降りて体育座りで泣いてそうwww




でも、それでもいっか。
精一杯やろうか。
ファンライドとか言ってないで、無理ない範囲で泣くまでやろうか。

なんか、それが自分らしいなと書きながら思った。



よし、じゃ、そのつもりで病院いてきます(・ω・)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ





さくっと反対されたりして(゚∀゚;)

関連記事

コメント

NO TITLE
女々しくて女々しくて女々しくて、SHOW TIME~

あ、MIXしちゃった(笑)
仮面ライダー見てたからコレ好きなんだなぁ。

すべての涙を~宝石に変えてやるぜぇ

信じるなら絶望より希望だ。
NO TITLE
審判の日、ですね・・・
読んでてドキドキしたよ
続報待ってます
NO TITLE

うむぅ~!
難しい問題だねぇ~!

身体の調子が悪くなかったら
間違いなく
(1)完走目指して、今の持てる力で精一杯やってみる。
を推薦だけど・・・ね! 今までの努力があるから・・・

でも・・・健康あっての趣味謳歌だからねぇ~!

せめて、(2)頭を切り替えて、海実践演習&ファンライドしに行く。
の気持ちで行って。。。うまくピーキングに入ったら そのときゃァ~!
儲けもんで・・・・

走り抜けるってのはどう????
腹を決めましょう!かっこ悪くてなんぼのもん。他人にどう思われてもいい。
自分が納得できたらOK。今の自分を出しきったら次に繋がりますよ!

偉そうなこと言ってすみませんm(._.)m応援してます!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
え~っと、完走を目指して2年計画や3年計画ってのがあってもいいじゃないですか。
1年目で完走できなくても、経験を積んで2年目か3年目で完走を目指せばええのではないでしょうか。
来年のための下見だと思って参加されたとしても、誰も失礼だなんて思いませんって。
ホップステップジャ~ンプでいきましょう!
Re: NO TITLE
◆ファーちゃん
あたしもあの歌もウィザードも好き~(´▽`)

自分の好きなキリショーと息子の好きな仮面ライダーのコラボwww
美味しすぎるwwwwしかも主人公超イケメンwwww

と思ったけど、ストーリー的に重くて最後の方は見なかった(笑)
息子も飽きていたwww
ちなみにガイムもトッキュウジャーもあんまり・・・
妖怪ウォッチに完全に心を奪われてるわw


そだよねぇ、最後まで完走の希望を持って前に進むぞなー!
Re: NO TITLE
◆ぽじさん
結構すんなりOKだったww
薬も止めていいって!
吸入はちゃんとして、苦しくなったらすぐおいでって条件で。

旦那も分かっててくれたみたいで、
言い出す前に「行っといで」って言ってくれたよ(´;ω;`)
Re: NO TITLE
◆チャゲさん
そうなのよ。そうなのよ。

旦那がね、
ゴールしてもその後歩けないとか、帰ってこれないってなったらあかん、って。
そりゃそうやんな。
帰って来てちゃんと日常生活を営めてこそやんな。

今日乗って来たんやけど、ハァハァ死ぬほど頑張らず、
でも結構頑張って90km、1100mUP。
いやあ、遅い、遅いよwwww
非常に厳しい闘いになるであろうwww
また関門との戦い確実wwwwww

でもそれも含めて笑えるように楽しんでくるわ~(笑)
Re: タイトルなし
◆ぴろさん
自分が納得するためには、
やっぱり中途半端な気持ちでは行けんなぁと思うのよ。

「今回下見ですから~」ってそんなん自分の気持ちに偽りアリアリですからw

ただ<何が何でも(身体無理しても)完走>となってしまわないように
明確な線が必要なので、そこはしっかり決めてから行きます。

ありがとね(^^)
Re: NO TITLE
◆秘密コメさん

はい、一瞬考えました!(笑)

でもね、体調が不安だから、じゃなくて、
体調崩してて練習できてないから不安、なのです。
そんなワガママあかんと思ってやめました(笑)

ありがとうございます(^^)
Re: NO TITLE
◆ぴよぴよさん~

ありがとうございます~(>_<)、

はい、これからも毎年宮古島か五島のどちらかに参加するので
どんな形であれ出場して経験しておきたいと思います(^^)
バイクは特にコース次第ですし、一度走っておけば練習に活きますもんねー!

しっかり楽しみになってきました!
久しぶりにお会いできますね~!楽しみにしてます!

管理者のみに表示