クリア!行きます五島!!

とりあえずのご報告だけ!!!


かかりつけ医、OKもろた!
ただし発作が出たらすぐ止めること。
緊急時の吸入薬も出してもらった!


旦那、OKくれた!
とにかく水泳だけは慎重にいくこと。
無理せず無事に帰って来ること!!!


ううう(T^T)


健康で、
理解あるパートナーに恵まれ、

初めて趣味が楽しめるのだということを、

改めて感謝した一日でした(T^T)


無事に、健康に、気持ちよく、一生懸命、楽しむぞ!




心配かけてすいません!
できるだけ心配かけないように、気をつけて頑張ります!

これからも叱咤激励、宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

NO TITLE
おーし、行ってこーい!
無事に帰ってこいよ〜♪

同じ時間帯にオレも日本海泳いでるからな〜
ツナガリズム〜♪

ん?そっちは東シナ海か?
ま、いっかwww
うっしゃーヽ(^○^)ノ

んでも、当日異変あったり途中でヤバシと思たらサックリ切り替えてね!その勇気も大事にね( ・∇・)

おかーさんが元気で居てくれるんが一番よ(*^^*)

NO TITLE
本当に良かったですね。
無理せず、おもっきり楽しんで来てください。
良かったです!!
ご出場できるということで、本当に良かったですね!!

無理なさらないで、今発揮できる力を最大限活かせたら良いですね!!

「家族の方の理解があって」というのは、本当に大事です。うちも家内が理解ある人で本当に助かってます。もちろん、家事とかかなりやるようにしています。
NO TITLE
よかったですね!

今を楽しむことも大事ですが
これからを楽しむのもとても大事です。

せっかくこれからの人生を楽しむための趣味なのですから
どっしり構えていきましょう。
NO TITLE
目標があるだけでも「元気ぱわー」復活!
レースに出られる自分をめいっぱい楽しむってのも最高ですね!

女将はスイムで撃沈しそうになったけど初の横浜を楽しんできました(*^▽^*)
良かったですね!
ずっと読む専してましたが、いてもたってもいられず
初投稿です!
五島在住で地味にマラソンしています

おかんさんの努力には出場する
資格があると思います!
どういう結果になっても、それについて
どうこう言える人はいないでしょう

自分はオカンさんが五島に来てくれるって
だけで嬉しいのです。

身体と話し合いながら
頑張ってください!
Re: NO TITLE
◆ぽじさん
ほんま、無事に帰りたい(笑)

水都の後は無事ではなかったし、
2日後くらいからおかしくなってついには入院になった。
今回は絶対そうならんようにする。

同じ時間なん?そんなスタート早いんや~!
蹴られたり乗られたりするけど落ちついて逃げて下さい(笑)
あたしも今回は逃げる(笑)
Re: タイトルなし
◆ポチさん
うん、ありがとう(^^)

バイクはね、今日乗って来てたぶん大丈夫やと思う。
心肺より先に脚が終わるから苦しくならないwwwww

・・・orz

問題はスイムやね~。
普通に泳いでてもバトルに巻き込まれたら呼吸しにくくなるから
今回は蛇行してでも逃げようと思います。

ランはスタートできたら奇跡(笑)
Re: NO TITLE
◆じぇーてぃーさん

ありがとうございます(^^)
でもいつまた苦しくなるか分からないので、
慎重に慎重に、無事帰ることを第一に楽しんできますー!
Re: 良かったです!!
◆おくちゃんさん

ありがとうございます(^^)
はい、身体もですが、主人に心配と迷惑をかけた後なので、
どうしようかほんとに迷ってました。

でも、いいよいいよ、行っといでって言ってくれたんです(T^T)
すごく嬉しかった!!!

完走できてもできなくても、
楽しかった、ありがとう!って笑顔で帰って来たいと思います!
Re: NO TITLE
◆bestas2010 さん

そうですね、仰る通りです!
せっかく始めたトライアスロン、しかもお金もかかってますし!(笑)
長く楽しく続けるために、
今回学んだことを忘れないようにしないとと思ってます。

ありがとうございました^^
Re: NO TITLE
◆女将さん

そーなのーー!!!(笑)

出られるって分かって、出るって決めただけで、
めちゃくちゃ元気が湧いてきたwwww単純wwww

いっぱい楽しんできます!

そうそうそう!エイジ入賞!おめでとうございまーーーっす!!
スイムの呼吸困難、、、怖いです(>_<)
逃げます!(笑)
Re: 良かったですね!
◆FULLKEN さん

ううう、嬉しいコメントありがとうございます(;_;)
私のことを知って下さってる人が五島にいるんだって思うと
すごくワクワクします!

当日は観戦なさるのでしょうか?
もし見かけたら、是非オカンと呼んで下さいねーー!!!

ほんとにありがとうございます!
体調を整えて、初の長崎、初の五島に降り立ちますーっ!
NO TITLE
旦那様の理解!
そしてお医者さんからのOK!
ぱっと開けた!って感じですね。

日にちはないですけど、焦らないで、そして、体調を万全にしてください。
楽しんで、もし途中でアウトでも、楽しめたらそれでOKにしてください。

私は猛烈なこむら返りにあい(両足)、整体の先生からラン禁止令です(涙)
仕方がないので、コアトレと筋トレと引越しに専念します・・・・
NO TITLE
応援しています。無事である事を願っております。
Re: NO TITLE
◆ぽよよさん

そうねー、もうトレーニングで積み上げられることは少ないので、
体幹の筋肉の補強と、可動域拡張に努めます(笑)
楽しめたらOK!うん、そう思って出かけます!

ありゃドクターストップ???
ふくらはぎじゃスイムもできないねえ。。。
すっぱりオフにして来シーズンに備えるべし( ´ ▽ ` )ノ
Re: NO TITLE
◆Chiketさん

ありがとうございます(´∀`)
そう、何よりも無事優先で行ってきます(`_´)ゞ
いよいよですね!
おめでとうございます!!応援部隊が増えると心強い!(^^)!
Re: いよいよですね!
◆かずさん
ありがとうございます!
万全でなくとも、今持てる力でできるだけ頑張ってきます!

管理者のみに表示