90km1100mUP。ほんま遅い!!!(笑)

昨日、病院で先生に大事なこと言われたなあ。


吸入して炎症抑えてるからって安心したらあかんよ。
呼吸器疾患の人はね、風邪を引くと人の何倍も苦しむから、
人の何倍も、風邪を引かないように過ごさないといけないよ。
うがい、手洗い、マスク、加湿、ビタミン、睡眠、栄養、
無理し過ぎない、頑張り過ぎない、適度な運動。
分かる?て・き・ど・な運動、ね!(笑)


・・・(´∀`; ハイ先生


いやほんと、トレーニングはね、
時間ないし効率良くいろいろ考えてやってるけど、
それ以前に普段の生活が大事なんだなって。

プロテインやBCAA以前に食事が大事だし、
(まあこれは気をつけてますが)
回復サイクルとか超回復とか以前に、
しんどいなって思ったら休むとか、
食べ過ぎないとか換気するとか掃除ちゃんとするとか(笑)

そういう日々のことが大事やなぁー、と。

一つ一つ見直していきますデス。
そ、掃除も(笑)




今日は朝からバイク練行ってきました。
超久しぶりのアップダウン練習、、、

0524.jpg

五島の半分、90km、高度上昇1100m。
何とか頑張って走ってきました。

お、遅い、、、遅い、、、遅すぎる(笑)
小刻みなアップダウンはまだいいんですけど、
登りがちょっと長くなるとすぐに時速一桁にwww

もっしもっしかっめよーかっめさんよー

って頭の中で歌いながら走ってましたwwwwww


まじでバイク完走厳しい!!!本当に関門との戦い必至w
何ができるか真剣に考えなければ・・・。
軽量化か?自分の(笑)

<バイク>90km、高度上昇1100m、3時間42分(24.3km/h)


今日も喉を守るため&日除けのため、忍者で(笑)
20140524172249f6c.jpg


でも、登ってる間はキツい!やっぱ苦しい!
ってちょっと外してました(^▽^;)
給水しにくいし、レース中はできんなぁ。。。



最近はレッグカバーじゃなくカーフガードを使ってます。
このままランに入れるように。
2014052417225399f.jpg


涼しいし動きやすいしいいのですが、


膝の周りだけ黒くなるwwwwww
201405241722510da.jpg

何の呪いですか(笑)

日焼け止めって、効かないねえ・・・。
いや、効いてるからこれで済んでるんやろな(^▽^;)


シーズン終わる頃には膝がどうなってるか楽しみだwww


ブログランキングに参加しております。
バナークリック頂けると嬉しいです(^人^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

NO TITLE
地理がわかるだけに太子や河南までの往復でも90kmしかないんですね。
半分ってことは180km・・・
想像できないわ。。

格好がホント忍者でカッコヨス。
風魔小太郎みたいだ~
Re: NO TITLE
◆マッスルゴリさん
大泉から河南の往復だと60kmくらいかな。
一区間を5往復くらいしているので伸びてるんだけど。

180kmは、琵琶湖一周です(笑)

もう最近は美ジョガーとか女子サイクリストとか、ない(笑)
ランスカとかもう長らく履いてない!!!
いいのもう40になるから、、、いいのもう、、、orz
NO TITLE
耳が痛いっす(笑)
食事内容とか敏感になるとか食べ過ぎないとか、当たり前ですよね。トレーニングやタイム云々に夢中になると色んなことが見えなくなる、そして麻痺していく。
今回脚が痺れて相当にやばいなと思ったら一歩引けました。夢中になれることを探してトライアスロンをやってるんですけど、一歩引いた目で客観的になることが大切かもしれませんね。
そういう萌え
僕も風邪ひくと、鼻炎や気管支炎を引きずるから
なるべく風邪ひかないように気をつけてます…

それでも昨年の防府読売の2日前にやってしまった(。-_-。)
それでも二年前の加古川は気管支炎が残った(。-_-。)

普段の生活が大事ですねw

最後の写真、何かのサービスですか?www
そういう絶対領域萌えの人がいそうでコワイ(^◇^;)
NO TITLE
黒にんにく食えっ!

黒にんにく!

パワーとスタミナつくぞっ!

・・・・・チャゲはお気に入りだけどなぁ~~!

ケアンズにも持ち込めたら持って行こうかと!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
NO TITLE
あはは!くっきり二段焼け。
女性はこれだから大変ですねぇ。
でも五島に行けるようで良かったです。
ゆっくりやりましょう。
私も心臓守りながらやります。
NO TITLE
今年のパールイズミのフェイスカバー優秀よ! 私もバイクの時つこてま。
ゼーハーしやすいし、口元開くので吸水も( ・∀・)b OK!

五島、一緒にゴール目指しましょう!! ガッツ!!!
Re: NO TITLE
◆Crispさん
いやー、お互い耳の痛い話をしあってますなあ(笑)

そうなんですよねえ、当たり前のことなのに。
まあね、でも、マラソンやトライアスロンやってなければ
一日で2000kcalとか運動で消費することないですから
食べる事が普通と違っちゃうのはしょうがないと思いますけどね(笑)

なかなか自制できないですよね。
でも、お互い家族がいる身ですし、心配かけたくないなあって
いつも頭の隅に置いておかないとね(^◇^;)
Re: そういう萌え
◆まや兄さん

ああ、そういえば気管支炎やってましたね!
お疲れサインが出たり、結構疲れや無理が表面に出やすいのかな?
そこで無理しないところが大人だよなぁと思います(笑)

サービスww
えっと、おばちゃんのたるんだ膝にどんな需要があるとwww
そうねー、ナチュラルに絶対領域やねーwww
流行らしたらええねん、女子高生とかに、レーパン(笑)
Re: NO TITLE
◆チャゲさん

出た、黒にんにく(笑)

いやー、簡単に作れるならやるけど、
めっちゃ手間かかるやんwwww

そもそもにんにくってあんまり食べないな。
ニラはめっちゃたべるんやけど。
にんにくの臭くないメニューでも研究しよ(o^^o)♪
Re: NO TITLE
◆あつめしさん

今くらいの季節ついつい気を抜いて日焼けしちゃいます(^◇^;)

はい、なんとかハードルクリアして上陸できそうです!
無理ない範囲で頑張ります!

楽しみましょうー!!!
Re: NO TITLE
◆ワンコさん

おお、あの口べろーーーんって開くやつ!?
気になっててん。
やっぱりバイクにはバイク用やなぁ。
ポチるー(*´▽`*)

あいっ!ゴール目指してぐあんばります!!!
NO TITLE
あはは。
私はロングランでは七分丈タイツを履いているので。真逆の日焼けです。

適度な運動。
適度ってどれぐらいでしょうね。
もう一般人の「適度」の感覚が分かりませんw
まあ少なくとも50kmランは適度じゃないですねw
Re: NO TITLE
◆ハイドレ焼酎さん
七分タイツ焼けも間抜けですよね!!(笑)
天然のハイソックスの出来上がりwww

適度、、、週2、3回、
40分くらいのジョギングくらいかと( ´ ▽ ` ;

10km走る、が上限の気がします(笑)
私が一般人だった頃、8km走れて自慢したら
物凄い距離やん!走る距離ちゃうで!!って
言われまくったなあ。。。

管理者のみに表示