走れるだけで丸儲けぇ〜

朝ラン。

4時半起き、5時スタートで15km。

超気持ち良く走れたー\(^o^)/

全然苦しくないしどこも痛くないし
気持ち良くてサイコー!!\(^o^)/


気管支拡張剤の薬やめて心拍数もいつも通りに戻ったー!
ほぼ140台前半。最大でも156でした。
なんだったんだあの190オーバー連発の日々はwww


時間があったら30km行きたいなって思える調子でした。
夕方後半15km走りたい!!!けど雨(−_−;)
トレミで時間ギリギリまで走ってみます!

<ラン>15km、1時間32分、Av.6'09/km


いやあ、走って気持ちいい、もっと走りたいって思えるのは
いつぶりかなあ。しばらく息苦しくて「ヤメタイ、でもハシラナキャ」で
走ってたからな。

健康ってありがたいな(笑)

ほーーんと、走れるだけで丸儲けだわ。
気持ち良く走れる身体と走れる時間!!

感謝感謝(^人^)



ああ、こうなると、、、完走したくなってきたなあ。
ギリギリでもランに入れたら、5時間で走ればゴールできる、、、。


やれるだけやってみるお!o(`ω´ )o


ブログランキングに参加しております。
応援して欲しいーーーっ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

NO TITLE
いいじゃーーーん。
完走したいという欲望・・・Happy Birthday!!!!
NO TITLE
ぉお! 体調復活!!
気分も上向き いい事づくめで良かった!良かった!!
NO TITLE
るみさん、るみさん、「適度な運動」!(笑)

まあでも、私も多分同じことするだろうな。
うん、走れるって幸せですよね。

ただ、るみさんはすぐ頑張り過ぎちゃうからなあ (^ω^;
絶対に無理せず!満足できるトレーニングをして下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいねぇ、欲出てきたね
儲かりまっか?ww

いいねぇ、欲出てきたのは心が健康な証拠(^_^)b

練習不足で

「もっと泳ぎたい!」
「もっと走りたい!」
「もっとバイク乗りたい!」

とか思ってるうちに本番が来るのもいいかも?
そういうのも実験だと思って頑張ってw(^_^;
走れるだけ丸儲け(笑)
身体、気持ち良く動かせるって最高ですよね
Re: NO TITLE
◆ファーちゃん

したいと思ってもできるとは限らんけど
今の万全で行けるように頭使ってみます( ̄▽ ̄)
Re: NO TITLE
◆女将さん

はいー!ウルトラマラソン出た時より調子はいいです!
練習は全く足りてないので難しいかもしれないけど、
希望は捨てずに楽しみます\(^o^)/
Re: NO TITLE
◆ハイドレ焼酎さん

あっwwwwww
でも適度です!!3週間前でロング終わらせる、ほら適度!!!(笑)

ここに来て、全部の週末が予定ありで、
もう長時間の練習はできなさそうなのです。
かえってよかったなーと思うんですけど、思うんですけど、
今週どこか有給取れんか??と今必死で業務を片付けています( ̄▽ ̄)

はいー、無理せずオフ!今日はオフ!!( ´ ▽ ` )ノ
Re: NO TITLE
◆秘密コメントさん

ほんと、ほんとに。
どこも痛くない苦しくない状態でいたい、常に(笑)
あたし故障は全然しないけど、体調は崩しまくるかんなぁ(´-ω-`)

一回走れた経験があると、つい追ったりしちゃうよね。
マラソンの成績だけはもうリセットしたい(笑)
今年初フルですとか言いたい(笑)
Re: いいねぇ、欲出てきたね
◆まやさん

ボチボチでんなぁ〜(笑)

うん、無理せず、ちゃんと無事に帰るってのが大前提だけど、
関門と戦ってみようかな(笑)

練習大好きだから、常にもっとやりたいって思ってるけど、
もう3週間切ったからやらない( ´ ▽ ` )
当日いやっちゅーほど泳ぐし乗るし走るから(笑)
Re: タイトルなし
◆ジンさん

ほーんと、速く走れたとか長く走れたとかより
気持ち良く走れた時の喜びが一番かも!!
ずっと気持ち良く走れるように休んだり食べたりしなきゃね。

管理者のみに表示