完走すると世界大会やんΣ(゚Д゚;

昨日の夕方、雨だったのでジムへ。
時間いっぱいトレミで走ってきました。

時速9.4km(キロ6'22)で70分。
朝の15kmのせいかちょいっと脚が重かったけど
どこも痛くも苦しくもなく11km。

<ラン>トレミ11km、70分、Av.6'22/km

二部練で26km。
まあ苦し紛れですがロング練習ってことでいいだろw


うん、今の調子なら、
バイクで脚が終わって攣りまくってるとか
ハンガーノックで脚が出ないとかじゃなければ
5時間でフルの距離は走れると思う。

その二つに気をつけないとo(>ω<*)o

ってことで、ランのロングはもう終了。一番疲れるから。
走っても10kmまで。
ブリックは2回ほどやっときたいな。




五島のスタートリストが出ました。
http://gototri.com

ナンバーは741。

な、なっしー!!!(笑)

って、あたしふなっしーよく知らんのよwww

まあ、「よい」って入ってるのは嬉しいものだ(*´∇`*)


W35エイジは、12人。

・・・12人???

確かJTUのロングディスタンス世界選手権出場基準は、
五島でエイジ12位までだったような?
(JTUニュースリリース)


わお、完走したら世界選手権に出られるwwwwww
憧れのJAPANジャージwwwwww
2015年はスウェーデンで開催ですよwwwwww


201405270600217ad.jpg


あ、でもエイジトップ選手とタイム差がありすぎるとあかんのか。



いや、もちろん出ませんけど(笑)


「おかあさんは世界選手権に出られる権利を持っていた」
って死ぬまで自慢できるやんwww

「おかあさんは昔アナウンサーだったんだよ」ってのと一緒www
(ほんとです。ドローカルのラジオ局ですけどwww)

「おかあさんは昔テレビのコマーシャルに出た」ってのと一緒www
(パチパチパンチの島木譲二さんと共演でしたwww)



さ、アホなこと言ってないで、
どうやったら完走できるか本気で考えよ(`_´)ゞ



ブログランキングに参加しております。
応援クリックして下さ〜い\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ぼちぼちがんばー!
世界選手権出場権!是非獲得して♪
しかし、島木譲二さんとの共演CM見てみたいなー。映像残ってない?
世界選手権もスゴイけど、アナウンサーやCMの方がビックリしました!
YouTubeに映像ないですかねぇ〜。
バラキンの完走、見えてきましたね!!
るみさんの入院を知った時、バラキン出場はどうなるのか、それよりも体は大丈夫なのか?と、夫と二人して心配しておりました。お医者様とご家族の同意の下、バラキン出場を決めて、調子も上がって来ているご様子、本当に安心しました(^o^)
レースナンバー741!!なっしーで完璧に覚えました(笑)声張り上げて、るみさんを応援しますよー(^o^)
NO TITLE
JAPANのジャージ・・・・
憧れるなぁ~~!

それよか・・・・コナのステージも憧れる・・・
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ
Re: ぼちぼちがんばー!
◆Rinkoさん
バイクがヤッベーけど、ヒーヒー言いつつ楽しんで戦ってきます(^^)

映像ないのよ~。DVDとかももらった記憶ないし、
恥ずかしくて映ったら目を背けてたしwww
もちろん録画もしてません(笑)
Re: タイトルなし
◆ハロさん

あはは、大昔ですよ(笑)
20~25くらいに司会やナレーションの仕事をしてたんですが
事務所がくれたCMオーディションになぜか通ってしまったの(笑)
他にも八名信夫さんと共演した(笑)

映像はありませんwあっても抹殺しますwwww
Re: タイトルなし
◆はるっちさん

絶対無理!ってことはないかなって思えてきましたよ!
バイクがほんとギリギリでヒヤヒヤしっぱなしだと思いますが(^^;

身体はちょっと頑張ると以前よりはダメージがでかい(笑)
なのでもう大会まで距離は頑張りません^^

直前になったらウェア写真とかアップしますね!
全身黒だから見つけにくいかもー^^;
応援楽しみにしてます!ありがとう~~~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NO TITLE
◆チャゲさん

憧れるよねぇwwww
これ着てマラソン出ていいですかwwww

コナ・・・コナ・・・。
私には「オリンピック」と同義語です(笑)
異世界すぎるww
Re: NO TITLE
◆秘密コメントさん

はい、なんとかスタートラインには立てそうです。
でもおかしいとおもったらすぐ止める覚悟で行きます!
じゃないと出場禁止になっちゃう~(笑)

私も知り合いが一人出ました。
ええ、観光して帰ってきた感じで(笑)

私は全く出る気はないんですが(金かかってしゃーないw)、
こんなことでもないと海外旅行しないだろうから
きっかけに使ってもいいかなくらいには思ってます(笑)
息子が10歳くらいがベストかな~^^
NO TITLE
前年まで参加者少なくて、女子は完走=漏れなく出場やし〜!! ププッ!と余裕こいて、行きたい国の時行くべ〜なんて思っていましたが・・、今年めちゃ多い〜。 特に40ー45は漏れなく行かれへんやん(笑) スエーデン行きたいなぁ、ジャパンのユニフォームがかなり恥ずいけど〜。 ぐわT、昼間ジョギングで着る位??
Re: NO TITLE
◆ワンコさん
多いよね!!
去年のリザルトみて、女子少なっ!!!って思ってたけど
いっぱいいるやーん(*´∇`*)

女子も35より40の方が多いんやねー。
あたしも来年から40に上がるから頑張らないと(^▽^;)

スウェーデンかぁ・・・遠すぎるなあ(笑)
もうちょい移動に時間がかからないところがいいw
今年も女子3位狙って行っちゃってー!!!\(^o^)/

昼間ぐわT、勇気いるねww
あたくしたまに朝から着てますけど夕方は無理(笑)

管理者のみに表示