FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

完走すると世界大会やんΣ(゚Д゚;

昨日の夕方、雨だったのでジムへ。
時間いっぱいトレミで走ってきました。

時速9.4km(キロ6'22)で70分。
朝の15kmのせいかちょいっと脚が重かったけど
どこも痛くも苦しくもなく11km。

<ラン>トレミ11km、70分、Av.6'22/km

二部練で26km。
まあ苦し紛れですがロング練習ってことでいいだろw


うん、今の調子なら、
バイクで脚が終わって攣りまくってるとか
ハンガーノックで脚が出ないとかじゃなければ
5時間でフルの距離は走れると思う。

その二つに気をつけないとo(>ω<*)o

ってことで、ランのロングはもう終了。一番疲れるから。
走っても10kmまで。
ブリックは2回ほどやっときたいな。




五島のスタートリストが出ました。
http://gototri.com

ナンバーは741。

な、なっしー!!!(笑)

って、あたしふなっしーよく知らんのよwww

まあ、「よい」って入ってるのは嬉しいものだ(*´∇`*)


W35エイジは、12人。

・・・12人???

確かJTUのロングディスタンス世界選手権出場基準は、
五島でエイジ12位までだったような?
(JTUニュースリリース)


わお、完走したら世界選手権に出られるwwwwww
憧れのJAPANジャージwwwwww
2015年はスウェーデンで開催ですよwwwwww


201405270600217ad.jpg


あ、でもエイジトップ選手とタイム差がありすぎるとあかんのか。



いや、もちろん出ませんけど(笑)


「おかあさんは世界選手権に出られる権利を持っていた」
って死ぬまで自慢できるやんwww

「おかあさんは昔アナウンサーだったんだよ」ってのと一緒www
(ほんとです。ドローカルのラジオ局ですけどwww)

「おかあさんは昔テレビのコマーシャルに出た」ってのと一緒www
(パチパチパンチの島木譲二さんと共演でしたwww)



さ、アホなこと言ってないで、
どうやったら完走できるか本気で考えよ(`_´)ゞ



ブログランキングに参加しております。
応援クリックして下さ〜い\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会・イベント

* Comment : (12)

ぼちぼちがんばー! * by Rinko
世界選手権出場権!是非獲得して♪
しかし、島木譲二さんとの共演CM見てみたいなー。映像残ってない?

* by ハロ
世界選手権もスゴイけど、アナウンサーやCMの方がビックリしました!
YouTubeに映像ないですかねぇ〜。

* by はるっち
バラキンの完走、見えてきましたね!!
るみさんの入院を知った時、バラキン出場はどうなるのか、それよりも体は大丈夫なのか?と、夫と二人して心配しておりました。お医者様とご家族の同意の下、バラキン出場を決めて、調子も上がって来ているご様子、本当に安心しました(^o^)
レースナンバー741!!なっしーで完璧に覚えました(笑)声張り上げて、るみさんを応援しますよー(^o^)

NO TITLE * by チャゲ
JAPANのジャージ・・・・
憧れるなぁ~~!

それよか・・・・コナのステージも憧れる・・・
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ

Re: ぼちぼちがんばー! * by RUMIOKAN
◆Rinkoさん
バイクがヤッベーけど、ヒーヒー言いつつ楽しんで戦ってきます(^^)

映像ないのよ~。DVDとかももらった記憶ないし、
恥ずかしくて映ったら目を背けてたしwww
もちろん録画もしてません(笑)

Re: タイトルなし * by RUMIOKAN
◆ハロさん

あはは、大昔ですよ(笑)
20~25くらいに司会やナレーションの仕事をしてたんですが
事務所がくれたCMオーディションになぜか通ってしまったの(笑)
他にも八名信夫さんと共演した(笑)

映像はありませんwあっても抹殺しますwwww

Re: タイトルなし * by RUMIOKAN
◆はるっちさん

絶対無理!ってことはないかなって思えてきましたよ!
バイクがほんとギリギリでヒヤヒヤしっぱなしだと思いますが(^^;

身体はちょっと頑張ると以前よりはダメージがでかい(笑)
なのでもう大会まで距離は頑張りません^^

直前になったらウェア写真とかアップしますね!
全身黒だから見つけにくいかもー^^;
応援楽しみにしてます!ありがとう~~~!!

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: NO TITLE * by RUMIOKAN
◆チャゲさん

憧れるよねぇwwww
これ着てマラソン出ていいですかwwww

コナ・・・コナ・・・。
私には「オリンピック」と同義語です(笑)
異世界すぎるww

Re: NO TITLE * by RUMIOKAN
◆秘密コメントさん

はい、なんとかスタートラインには立てそうです。
でもおかしいとおもったらすぐ止める覚悟で行きます!
じゃないと出場禁止になっちゃう~(笑)

私も知り合いが一人出ました。
ええ、観光して帰ってきた感じで(笑)

私は全く出る気はないんですが(金かかってしゃーないw)、
こんなことでもないと海外旅行しないだろうから
きっかけに使ってもいいかなくらいには思ってます(笑)
息子が10歳くらいがベストかな~^^

NO TITLE * by ワンコ
前年まで参加者少なくて、女子は完走=漏れなく出場やし〜!! ププッ!と余裕こいて、行きたい国の時行くべ〜なんて思っていましたが・・、今年めちゃ多い〜。 特に40ー45は漏れなく行かれへんやん(笑) スエーデン行きたいなぁ、ジャパンのユニフォームがかなり恥ずいけど〜。 ぐわT、昼間ジョギングで着る位??

Re: NO TITLE * by RUMIOKAN
◆ワンコさん
多いよね!!
去年のリザルトみて、女子少なっ!!!って思ってたけど
いっぱいいるやーん(*´∇`*)

女子も35より40の方が多いんやねー。
あたしも来年から40に上がるから頑張らないと(^▽^;)

スウェーデンかぁ・・・遠すぎるなあ(笑)
もうちょい移動に時間がかからないところがいいw
今年も女子3位狙って行っちゃってー!!!\(^o^)/

昼間ぐわT、勇気いるねww
あたくしたまに朝から着てますけど夕方は無理(笑)

コメント









管理者にだけ表示を許可する

ぼちぼちがんばー!
世界選手権出場権!是非獲得して♪
しかし、島木譲二さんとの共演CM見てみたいなー。映像残ってない?
2014-05-27 * Rinko [ 編集 ]

世界選手権もスゴイけど、アナウンサーやCMの方がビックリしました!
YouTubeに映像ないですかねぇ〜。
2014-05-27 * ハロ [ 編集 ]

バラキンの完走、見えてきましたね!!
るみさんの入院を知った時、バラキン出場はどうなるのか、それよりも体は大丈夫なのか?と、夫と二人して心配しておりました。お医者様とご家族の同意の下、バラキン出場を決めて、調子も上がって来ているご様子、本当に安心しました(^o^)
レースナンバー741!!なっしーで完璧に覚えました(笑)声張り上げて、るみさんを応援しますよー(^o^)
2014-05-27 * はるっち [ 編集 ]

NO TITLE
JAPANのジャージ・・・・
憧れるなぁ~~!

それよか・・・・コナのステージも憧れる・・・
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ
2014-05-27 * チャゲ [ 編集 ]

Re: ぼちぼちがんばー!
◆Rinkoさん
バイクがヤッベーけど、ヒーヒー言いつつ楽しんで戦ってきます(^^)

映像ないのよ~。DVDとかももらった記憶ないし、
恥ずかしくて映ったら目を背けてたしwww
もちろん録画もしてません(笑)
2014-05-27 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: タイトルなし
◆ハロさん

あはは、大昔ですよ(笑)
20~25くらいに司会やナレーションの仕事をしてたんですが
事務所がくれたCMオーディションになぜか通ってしまったの(笑)
他にも八名信夫さんと共演した(笑)

映像はありませんwあっても抹殺しますwwww
2014-05-27 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: タイトルなし
◆はるっちさん

絶対無理!ってことはないかなって思えてきましたよ!
バイクがほんとギリギリでヒヤヒヤしっぱなしだと思いますが(^^;

身体はちょっと頑張ると以前よりはダメージがでかい(笑)
なのでもう大会まで距離は頑張りません^^

直前になったらウェア写真とかアップしますね!
全身黒だから見つけにくいかもー^^;
応援楽しみにしてます!ありがとう~~~!!
2014-05-27 * RUMIOKAN [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-27 * [ 編集 ]

Re: NO TITLE
◆チャゲさん

憧れるよねぇwwww
これ着てマラソン出ていいですかwwww

コナ・・・コナ・・・。
私には「オリンピック」と同義語です(笑)
異世界すぎるww
2014-05-27 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: NO TITLE
◆秘密コメントさん

はい、なんとかスタートラインには立てそうです。
でもおかしいとおもったらすぐ止める覚悟で行きます!
じゃないと出場禁止になっちゃう~(笑)

私も知り合いが一人出ました。
ええ、観光して帰ってきた感じで(笑)

私は全く出る気はないんですが(金かかってしゃーないw)、
こんなことでもないと海外旅行しないだろうから
きっかけに使ってもいいかなくらいには思ってます(笑)
息子が10歳くらいがベストかな~^^
2014-05-27 * RUMIOKAN [ 編集 ]

NO TITLE
前年まで参加者少なくて、女子は完走=漏れなく出場やし〜!! ププッ!と余裕こいて、行きたい国の時行くべ〜なんて思っていましたが・・、今年めちゃ多い〜。 特に40ー45は漏れなく行かれへんやん(笑) スエーデン行きたいなぁ、ジャパンのユニフォームがかなり恥ずいけど〜。 ぐわT、昼間ジョギングで着る位??
2014-05-27 * ワンコ [ 編集 ]

Re: NO TITLE
◆ワンコさん
多いよね!!
去年のリザルトみて、女子少なっ!!!って思ってたけど
いっぱいいるやーん(*´∇`*)

女子も35より40の方が多いんやねー。
あたしも来年から40に上がるから頑張らないと(^▽^;)

スウェーデンかぁ・・・遠すぎるなあ(笑)
もうちょい移動に時間がかからないところがいいw
今年も女子3位狙って行っちゃってー!!!\(^o^)/

昼間ぐわT、勇気いるねww
あたくしたまに朝から着てますけど夕方は無理(笑)
2014-05-27 * RUMIOKAN [ 編集 ]