モテ息子がもらったラブレターが読めん(笑)

年長になっても息子のモテっぷりに陰りはなくwww


またラブレターもらっちゃったよ・・・。
20140603073126e68.jpg

先生より:
「今日もラブレターをもらって他の男の子たちに羨ましがられたり
高校生のやりとりのようでした(笑)」


うむ、そうかそうか、第一モテ期続いておるな。


なんて書いてあるのだ?
かあちゃんが読みあげて恥ずかしがらせてやろう。



だいす、き、、、、


い、、つ、、もあそん、、く、て、、あが、



読めん!!!!(笑)


でも一生懸命書いてくれたんだなって分かる
とっても可愛いラブレターでした(o^^o)


お父さんは「お返事書いたら?」って言うんだけど、
お母さんはお返事はいいと思う。
その代わり、アクセサリーを贈りなさい(笑)


ブログランキングに参加しております。
今だけじゃwwwの息子応援クリックをお願いします(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

NO TITLE
いや、花だな(笑)

いいなぁ、モテ期・・・
Re: NO TITLE
◆ファーちゃん

そこで花を贈ってしまうとあかんのよ(笑)
アクセ(保育園にもしてこれる小さな髪飾りがベスト)を贈って
喜んで付けてきたところを、「似合ってるー可愛いね(*^^)」

さあ五島で可愛い髪飾りを買ってきてやるか(笑)

管理者のみに表示