五島のウェア、これです( ´ ▽ ` )

夕方スイムー。

もう通常練習はラストかな?と思って、
シミュレーションっぽくやってきました。


伏し浮きと蹴伸びとキャッチ系のドリルだけやって、
メインスタート。

1、
ダッシュ25m2本。もみくちゃwww

2、
しばらく人いっぱいでわっちゃーってなってるのを想定して
毎回キャッチアップでしんどい100m。
腕が早くもパンパンにwww
どうせ伸びられないからピッチ早く。

3、
1000m。
楽すぎないペースで始めて、
だるくなってきたら緩めたりローリングして休んだりしながら
上げたり緩めたり。
ブレス2-1で2回息継ぎしたら3回目ヘッドアップ。


昨日とは変えて、ちゃんと腿までプッシュしてみた。
やっぱり伸びが違うなあー!(^▽^;)
うーむ、でもレース映像とかみても、
海だと腿まで当てずに上げてるのよねー。
まあ泳ぎながら試行錯誤してみよっと(笑)

18分50秒くらい。
あーもう十分です十分(笑)
本番は85分で上がれれば上出来。


また伏し浮きしたり蹴伸びしたり
ストロークの確認したりしながらダウン300、で終わり。

来週はスイムも疲労抜きに徹するので、
一応スイム練習はこれで終わりです!

無事3800m、泳ぎ切れますように!!!(^人^)




ちょっと早いですが、ウェア写真を載せときます。
この前のNSIさんの海練習の写真に映ってたので頂いて転載です。

苦しくて目つぶってブサイクなんで
顔は隠させてwwwwww
20140604200338ed3.jpg


当日も上からしたまでこのかっこの予定です!
特徴全くなし(笑)見つけにくいことこの上ない(^▽^;)


終わったら、肩と膝だけ焼けてんだろなあwwwwww



ブログランキングに参加しておりますです。
そろそろテンション上げて行きます!
どうぞ応援クリックお願いします!(^人^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

NO TITLE
いやいや、これだけ黒ずくめは珍しいからすぐにわかりますよ!
ランのどこかで擦れ違うでしょうね(^^ゞ。
島1つ貸し切っての夢のような大舞台で、日頃のトレーニングの成果を応援してくれる大勢の皆さんに見てもらいましょうね!
楽しみましょう!
NO TITLE
渋い!
ありきたりの言葉ですが
頑張ってくださいね
くれぐれも無理なさらぬように
元気な姿で帰ってきてください
なんか戦争に行く人を見送ってるみたい?(笑)

今後とも宜しくです・・・
黒で統一ですね(^_-)カッコイイですよ(≧∇≦)
いよいよですね☆憧れのるみさんに会えるのを楽しみにしています(^o^)
NO TITLE
お天気いいと良いですなァ~!

それと海も穏やかな事を祈りますよぉ~~!

こっちはちょっと晴れたり降ったりで・・・・どんなんだか???

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NO TITLE
◆ぴよぴよさん
いや~ほら「JAPAN」の人たち、みんなこんな感じで黒でしょwww

ランですれ違えますね!
そ、その前にランスタートできるように頑張ります(>人<;

応援や景色もほんと楽しみ!
案内に入ってた観光ガイドを毎日眺めてます(笑)
楽しみましょうねーーーー!!!
Re: NO TITLE
◆し~やんさん
渋いっすかwww
ピンクとか一切入れん(笑)

一旦スタートしてしまうといろいろ大事なことを忘れそうになりますが
とにかく無事に家に帰ることが第一なので
これはアカンと思ったら止める覚悟だけは持ってスタートします!

応援宜しくです・・・
Re: タイトルなし
◆はるっちさん
真っ黒にしてやりました(笑)

いろんな大会の写真見てて、
一番かっこいいと思ったかっこにしてみました。
世界大会のJAPANウェア系(笑)

憧れw恥ずかしいっすww
お会いできるの楽しみにしております!!!!!
Re: NO TITLE
◆チャゲさん
もう着いたん????
そうか~南半球とは言え、直線距離はそうでもないんかな。
ええな~オーストラリア、行ってみたい~~~。

五島は海は穏やからしいからあんまり心配してないけど
雨はもう避けられへんもんなあ。
バイクの下りやカーブが怖いけど、
安全第一で楽しんできます。

お土産話待ってるでぇ~~^^
Re: はじめまして
◆秘密コメントさん

きゃーー、とっても嬉しいコメントありがとうございます(^^)
でも、だいぶ美化していらっしゃいますwww

泉南の大会、近いので毎年出たいな~と思いつつ
いっつも何かに重なってしまいます^^;
海は浅瀬で安心ですし、
バイクはアップダウンなしで走りやすいのですが
いかんせん狭い箇所があるので注意です。ゆっくり走りましょう^^
Uターンは怖がらずにしっかりスピード落として曲がる方向を見て進めば大丈夫。
楽しんできてくださいね!!

舞洲~!(笑)灼熱と登り坂14回の舞洲ー!(笑)
是非お声かけて下さいませ^^
楽しみにしてます!

管理者のみに表示