レースのお供の小物作りo(^▽^)o

夕方ちょっと走ろかなーと思ってましたが

ゲリラ豪雨にピンポイントで見舞われたのでwww
20140606200518d47.png


すんなりやめときました(笑)


できた時間で準備準備ぃ〜。


前回宮古島で、バイクで制限時間がやばいはずなのに
関門時間を書いた表がすぐ出せる状態になく
ヒヤッヒヤでとっても怖い思いをしたので、

今回はバイクに貼っておきます!!!(笑)

ミニミニ関門表(笑)
20140606194537dca.jpg
大きい方は移動中とかに見てイメージする用(笑)

ステムに貼るよwww
2014060619453536e.jpg

ブルベの経験が活きましたよwwwwww

ラミネーター、一台あると重宝しますぜい。
この辺の安いの使ってます。十分十分。




あと、エマージェンシーカードを作りました。
名前や生年月日、血液型、身長、体重、
持病と、飲んでいる薬。あと緊急連絡先。

個人情報山盛り(笑)

ウェアの後ろポケットに薬と一緒に入れておきます。
201406062002451c0.jpg

ほんとに苦しい時はしゃべれなかったので、
万が一の時はこれをお医者さんに見せることに、、、
ならないともちろん信じてますし!!!
ご迷惑をかける前に自分からストップします(`_´)ゞ


さ、明日はバイクばらして梱包だーい!
がんばります!



ブログランキングに参加しております。
応援ポチィイィイイイっとお願いします(^人^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ミニミニ関門表パクらせて頂きます(笑)
Re: タイトルなし
◆ちびダイバーさん
どうぞどうぞwww
なんなら作ってこか?(笑)
吹っ飛ばないようにテープでぐるぐる巻きよ!(笑)

管理者のみに表示