いめーじとれーにんぐ。

五島の映像を片っ端から見る週末(笑)


何回見ても泣く(;_;)



しかし、、、ランのアップダウンもきつそうやなぁ~(>_<)


無事、ゴールゲートをくぐれますように!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

NO TITLE
この選手、バイクで家族の前で思い切り斜行してますね。
こんなのに巻き込まれたらタイヘンですね!
気をつけましょう!
NO TITLE
ヤバい、これ泣ける・・・(;_;ホロリ

でもな、最近、自分の参考のために
オカンの去年の舞洲レポ何回か読んでるんやけど・・・
オカンは納得いかないレースだったかもだけど・・・
あれ読んでると泣けるねん・・・(T_T)

週末はお互い頑張ろなー
頑張る時間の長さは全然違うけど・・・^^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NO TITLE
◆ぴよぴよさん
後ろがいたからちょっとヒヤッとしましたね(^▽^;)
応援が多い場所はそういうことがあるかもと気を付けようっと。

横断幕を掲げられての応援は地元選手ならではですねー。
いいなあ、憧れるー!
Re: NO TITLE
◆ぽじさん
泣けるねぇ。
ゴールの顔がもうめっちゃ泣けるよ。
あとランのまた走り出すとことか・・・
言うこときかんもんなあ。ひたすら、止まりたい歩きたい自分との戦いよw

舞洲なー!あのトラウマレースな!!(笑)
なんであんなに動けんかったんやろなあ。
今年も暑いんやろなぁ(>_<)

もーすぐやねー。
スイムアップさえできればバイクとランは全然問題ないやろから
まず無事にスイムアップすることやんなあ(^▽^;)
Re: NO TITLE
◆秘密コメさん
島全体のムードやテンションが高まって行く感じなんでしょうかねー?
地元選手の横断幕がかかりだしたり、のぼりが立ち始めたり。
う〜わくわくするー!!!

観光はしたいなーと思うんですけど、
たぶん精神的に余裕がないし車も借りていないので
次回以降のお楽しみにしときます(o^^o)
でも一応観光ガイドとかはチェックしてたりします( ̄▽ ̄)

かんころもちいっぱい買って帰りますー( ´ ▽ ` )ノ

管理者のみに表示