顔隠して脚隠さずw

昨日はいつも通りオフで整骨院へ。

「ちょwwなんすかこのユルユル筋肉www」って
お兄ちゃんに驚かれるほど張り皆無。

週末20km走るとこを5kmにして
80km乗るとこを20kmにすると
こんなに筋肉って緩むのね(笑)

緩ませすぎたかなー(笑)
まあ実験実験(o^^o)


今朝はジョグ5km。WS3本。

<ラン>5km、30:13、Av.6'02/km

悪くない、悪くないっすね〜( ^ω^ )
足取り軽いっすね〜。
まあ実際走るのはスタートから9時間後、
鉛のように重い脚ひきずって走るわけですがwww


いやーしかし、今日のかっこは我ながらヒドかった。

20140610075148860.jpg

お前は何を守って何を守らないんだとwww
まさに頭隠して尻隠さずwww


いやね、CW-Xを履いた上に履くのを前提に買ってるんで
ランパンが全部短いんですよ(´-ω-`;
いわゆるハーフパンツ的な物を一枚も持ってない。
買わないとなあ。
これじゃ露出狂の変態だって近所から指さされるわwww
顔バッチリ隠してるしwww

あ、いっそのこと上もランシャツにすりゃいいんか!
そしたら脚出しててもおかしくない!

いや、マスクがおかしい、マスクがwww



ブログランキングに参加しております。
五島長崎トライアスロンまであと5日!!!
応援してくださーーーいっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

女性の場合、全部隠して日焼け予防した方が良いのでしょうね。でも、ランパンの足捌きの良さはタイツと比べるとダンチですもんね。
おっちゃんの場合、脚は日焼けしても普段は見えないので問題無いんですよ。
日焼け止めは、顔、首、肩、腕で脚は長距離の時だけにしています。黒い脚の方がレースで、何となく練習していて速そうに見えるからと言うブラフ効果があるので。
無理せず頑張って楽しんて来て下さい。
Re: タイトルなし
◆たのくるさん
そーーなんですよねーーー(笑)
普段のジョグは今まで通りCW-Xはいてりゃいいんだと思うんですが
一回タイツなしの涼しさと脚の回しやすさを知ってしまうと
なかなか履く気が起きませんで(笑)

あ、おばちゃんなりかけのオカンも脚の日焼けは一切問題ありませんw
普段スカート履きませんし~。
顔と首はシミができると超老けて見えるので守りますが
腕と手の甲をサボってます。ここも老けが見えるのでちゃんと手袋しなきゃ。
となると、やっぱり上半身が完全に覆われて下半身が露出気味というやばすぎる格好にwww

はい、ありがとうございます(^^)
楽しむの第一であそんできまーっす!
NO TITLE
女は太腿!かもかのおっちゃんもそう言っています。
世の男どもの目を楽しませてあげてください。
応援にも熱が入る事でしょう。
新手の…
>ランパンが全部短いんですよ(´-ω-`;
>いわゆるハーフパンツ的な物を一枚も持ってない。

えらい露出ですなw

外角低めいっぱいに決まったストライクですか?www

そのココロは…

なかなか手が出ない(^◇^;)
ラップ表間違えていませんか?
あと少しですね。
ラップ表、僕も作りましたが。。。
これって前のコースじゃないですか?
(ラン)
今回は、21.32.38キロですよ。
バイクはこれでいいと思いますが。
確認?してください。
この記事を昨日、職場のPCで見てたんです。
るみさんの自分ツッコミが面白すぎて笑いを堪えるのが大変だったー(笑)
Re: NO TITLE
◆あつめしさん
かもかのおっちゃん??
すみません、知りませんでした(^^;
田辺聖子は一冊も読んだことがないなあ(笑)

いやいや、若い子の美しい脚ならいいんですけどね~><
Re: 新手の…
◆まやさん
なんすかそのおっちゃん丸出しのコメントは(笑)
まやさん若いんだからw

脚出しても恥ずかしくなくなってきたら、

オバハンになった証拠やな、って思いますwwwwwww
Re: ラップ表間違えていませんか?
◆ガオさん

わーお!教えてくれてありがとう!!
変わってることを全く気付いておりませんでした!!

ランはスタートさえできれば大丈夫とタカをくくってるところがあるので
油断しないでちゃんと制限時間表をポーチに入れときます。
ありがとう!また折返しでタッチしましょうね!
Re: タイトルなし
◆華さん
華さんだったら分かってくれるんじゃないかな~この微妙なキモチw

走ってる途中に大きな鏡があるんだけど、
それ見て、「いやいやいやwwwあかんあかんwww変質者www」って
本気で思いました(笑)
マスクって全てを台無しにするwww

管理者のみに表示