最後の練習を終えて

コメント返信前後してすみません〜。お昼休みにかきます(o^^o)


昨日の夕方、五島前最後のスイム。

いつものドリル500mと、
プル動作確認でゆっくり500m。
計1000mだけで終わっておきました。

スローマダムが3人くらい入ってたもので、
脚を付かずにUターンしてブイ回りの練習もしときましたよ(笑)

<スイム>1000m、25分

さあ、これでスイムは終わり。
一応水着は持って行きますが試泳の予定はありません。


スイム会場、どんな海なのかなー。
綺麗なんだろうなあ。泳いでる時魚見えるかな?

楽しみだなあああーー!!!(o^^o)



そして今朝のジョグ。霧雨になったので10分で終了(笑)
町内一周しただけw

特筆すべきことはありません(笑)



さあこれでランも終わりです。
現地でも走りません。


ランの目標はシンプルです。

歩かない(笑)

まあそうも言ってられない登りがありそうですけどね(^▽^;)



バイクは、組み立ててからの試乗試走があるので
最後もう少しだけ乗ります。


バイク、どうなるのか、どれくらい乗れるのか、
さっぱり分かりません(^▽^;)
でも練習で出来てないことは本番でもできないので、
きっと時速一桁を何度も何度も見ることでしょう(笑)
そして、走りながら「ヤバイ、ヤバイ!!ヤバイー!!」って
叫びながら必死で脚を動かすんでしょう(笑)

それも含めて楽しいのだ(笑)



本番は発表会。
やってきたことの発表会。

今回は、体調崩して入院してから、
こうしてスタートできるところまで戻ってきたんだから、
それで十分なのです。
今もてる力を試す発表会なのです(o^^o)

もちろんゴールを目指すけど、
力が及ばず途中で終わっても、チャレンジしたことを誇りに思うよ!

チャレンジ、してきまっす!!o(^▽^)o


さ、今日の夕方はガッツリ家事やるよ(笑)
ピカピカにしとかんと義母に見られたら恥ずかしい(笑)


ブログランキングに参加しております!
明日出発です!応援よろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


選手への応援メッセージ掲示板がオープンしました。
ここに書き込んで頂いた内容をMCさんが読み上げてくれるそうです。
是非ご存知の選手へのメッセージを登録してくださいね!
オカン宛も書いてもらえると嬉しいです\(^o^)/
http://gototri.com/ouen/light.cgi
関連記事

コメント

NO TITLE
準備は出来たぁ~~って感じね!
さっ!
次はるみさんの番だねっ!

はっきり言っとく。。。
3.8kmスイム・・・・飽きるぞっ!(;一_一)

180kmバイク。。。ケツ痛くなるぞっ!(;一_一)

42kmラン。。。。泣きたくなるぞっ!(;一_一)

フィニッシュライン。。。泣くぞっ!(;一_一)

・・・・д ̄) チラッ  言われなくても知ってるか。。。。( ̄ω ̄)。

とにかく。。。。GOGOGOGOGOGOGOGOぉ~~!
゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″
NO TITLE
いよいよですね!
思いっきり楽しんでくださいね。
ボクはこっそり応援させていただきます♪

五島には『かんころ餅』という
カーボローディングフードがありますので
嫌いでなければご賞味下さい。

では、五島でお待ちしております(^-^)v
NO TITLE
よっしゃ!行ってらっしゃいっ!
Re: NO TITLE
◆チャゲさん

し、知ってるwwwwwwww
知ってるけど、、、

喉元過ぎれば忘れてるよねぇwwwww

なんであんなに苦しい思いをまたしに行くんでしょうかwwwww


また泣きに行ってきます!!!
Re: NO TITLE
◆FULLKEN さん
はい~あす上陸致します^^

かんころ餅、食べます食べます!食べますともー!!
餅&芋なんて、最強の炭水化物ですよねwww
胃が丈夫だったらバイクのメイン補給食にしたいくらいですよ(笑)

楽しみにしております!
観光する時間や余裕はないのですが、
五島の魅力を伝えられるよう少しでも見て回りますね^^
Re: NO TITLE
◆ファーちゃん

あいっ、いってきまーっす!!!!


そうそう、うちの旦那ね、たばこやめて8㎏太ったよwww
うわー、いよいよですね!
サイトで追いかけていたい!
なのに、ネットが開通してないので見れません(>︿<。)

最悪、前のお家にちらっと行ってチェックですかねー。

天気は良さそうなので一安心。
五島を思う存分満喫してきてください!
NO TITLE
五島&ロング初参加のものです。
本ブログを毎日楽しく拝見し、勉強と励みにしてきました。
とうとう後3日ですね、私も気分が高まってきました、明日羽田を発ちます。
雨は大丈夫そうですが、逆に暑くなりそうですね。

私はキリ番ゲットです、お互い完走目指してがんばりましょう!
Re: タイトルなし
◆ぽよよさん
一応スマホでも中継も速報も見れるみたいよ~(^^)
ワールドカップの合間にでもチェックしてちょーだいな^^

天気よさそう!
最高気温26℃でまあまあ快適と言える気温ではないかと!(笑)
会社には「真っ黒になって帰って来ます^^;;」って言ってきました(笑)

はーい、いっぱいたのしんできまーっす!
Re: NO TITLE
◆#600さん
あら光栄です(´▽`)
いやいや、もっと参考になる先輩達のがいっぱいありますから~><;

去年宮古島でスイムができなかったので、
私にとっても初ロング初五島です!

キリ番ゲットおめでとうございます(笑)
狙って取れるものではないですから、一生の思い出ですね!
楽しい一日にしましょうねー!!!!
いよいよですね

いつも通り、普段通り、練習通り

リラックスして、景色を楽しんで

大会を楽しんで

笑顔で


楽しんだ人が勝ちですよ\(^_^)/
NO TITLE
行ってらっしゃい!!
楽しんで!!
るみさんホント凄いよ、同年代の誇りです!!
NO TITLE
ムリしすぎないようにね。
元気で帰ってきてください。
でも、出場するからには気持ちだけは強く持って。
初めから完走できないかもなあと思っていては、完走できません。
序盤ゆっくり。でも見てろよ、絶対完走するぞ、って気持ちで。
笑み満面の結果報告を待ってます。
いよいよですね。 るみさんの何事も前向きに挑戦する姿に 憧れてます( ´∀`)ウットリ。 遠いところから 応援しております!!!
NO TITLE
あえて言います



死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!



今後とも宜しくです・・・
Re: タイトルなし
◆やまけんさん
はい!とにかく場を楽しんできますー!!
226kmも走れる!と思ってワクワクしてますwww(変態

安全に、気持ちよく、泳いで乗って走ってきますo(^▽^)o
Re: NO TITLE
◆ハイドレ焼酎さん
行ってきます(`_´)ゞ

むふー、40歳はまだまだ若いってことを
間近になって気づきましたぜ(笑)
しわシミはあっても身体は動くwww

楽しんでくるにょん!!
Re: NO TITLE
◆やべっちさん
ハイ!おもろかったわwwwって感想で大阪に帰ってきます(笑)

そうやね!完走できへんかもなんて思ってたらアカン!
無理はせんけど完走するんじゃ!!!って気持ちで
止まらず歩かず前に進むよ!
完走報告記事ももう書いとくわ!!!(笑)

ほな行ってきまーっす!!!
Re: タイトルなし
◆まなこさん
前向きの方が楽しいですからな!!!
今日も部屋の隅の埃は前向きに見逃してきましたぜ!(笑)

応援嬉しいです\(^o^)/
楽しかったって報告できるよう頑張りますー!
Re: NO TITLE
◆し〜やんさん
出たwwwwww
きっと誰かは言ってくれると思ってたwww

死ぬ気で走って迷惑かけるのは嫌やから、
死なんし倒れへんけど精一杯走ってくるーー\(^o^)/
あの水都の偽関門の前くらい精一杯www

管理者のみに表示