人生初、長崎県上陸ーぅ!

五島に向かうジェットフォイル(高速船)の中で書いております(´∀`)

20140613161108aa1.jpg


無事、人生初!!の長崎県に降り立ちました〜\(^o^)/


たぶん初だと思うんだけどなあ(笑)
もしかしたら、小学校の修学旅行で立ち寄ってるかもしんないw



朝家を出てからここまでなかなかタイトなスケジュールで、
ちょろっとずつ時間はあるものの、
ゆっくり観光や名物でお昼ごはんとは行かず、
結局お昼は食べずに夕方(^▽^;)

でも五島に着いたらシフォンさんの交流会!!
シフォンさんが走り回って用意してくれてる豪華な食事が待ってるからね!!!
めっちゃ楽しみー!!!


あ、その前に受付と説明会だわwww




今朝目が覚めて横を見たら息子がキュートに転がってて、

2014061316142853e.jpg


3日もこの寝顔が見られないのかぁ、って5分くらい眺めちゃったw

ま、スマホにやまほど写真入ってますから
寂しくなったら見てニヤニヤします(笑)




無事受付を済ませました。

IDバンド、最終日まで一緒です。

20140613165141836.jpg


去年の宮古島でも思ったんだけど、
これを着けていることが、とても誇らしいのです。

並大抵の覚悟では、ここに来れないでしょう?

ロングのトライアスロンなんて、
普通の人からしたら、ほんと想像できない過酷なスポーツですよ。
私も、数年前までは、まさか自分がロングに挑戦するなんて思ってもみなかった。


ロング第二戦目、
たぶん海も大丈夫だから今回は初めて泳げるぞ!

初の五島トライアスロン!
楽しんで、
苦しんで、
うおーーーって叫んで、
なにくそーーーって叫んで、
きっついよーーーーーって泣いて、
歩くもんかーーー!!!!って歯食いしばって、

最後、やったぞおおおお!!!って大号泣するんだ!!!!


やべえ、想像したら泣けてきたwwww<早い



まずは明日、無事バイクを組み立てて、預託しなきゃね。
やることいっぱい!がんばるぞ!



ブログランキングに参加しております!
どうぞ応援クリックして元気を届けて下さいませ!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントのお返しは帰ってからになるかもしれません。
でもちゃーんと読んで元気もらってますよ!!
関連記事

コメント

NO TITLE
もう、私には想像の出来ない世界です。
応援してます。思いっきり楽しんで苦しんで、楽しん出来てください^^/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、こーちというオッサンです。もしかしたら初コメかもしれません(笑)
いよいよですね、公式の動画を見てみましたが、もーそれだけで感動しちゃいました!
どうぞ悔いのないよう思いきり楽しんで、苦しんでくださいね、応援していますp(^^)q

NO TITLE
ご健闘をお祈りしています。

皆、仕事や家庭、勉強などいろいろ抱えながら、今年が最後かも、とか思いながら
集まってくるんですよね。
それゆえに、見ているだけで、心動かされる物があります。

苦しいのも、痛いのも全て終わってしまえば、良い思いでになります。
存分に苦しんで、楽しんできてください!
初めまして。いつも楽しく読んでます。
ついに来ましたね。無事に完走されるように、応援してます。頑張れ〜p(^_^)q

いつかショートの大会に出れるよう、スイムの特訓中です。
NO TITLE
いよいよ。いよいよです。
天気はよさそうで、今度こそ三種のロングディスタンスですね。
泣くのはやい...スタートラインに立って、これまでのことをじっくり思い出して、レースとともに泣いてください(笑)もちろん、フィニッシュラインでも泣けることを祈っております(笑)
いずれにしても、健康第一で思い切り楽しんでくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
正直言ってかなり心配なので頑張れとは言いません。
元気で帰って来て下さい!
NO TITLE
ようこそ五島へ!
いつも見ているおかんさんのブログに
見慣れた高速船が紹介されているのは
なんか不思議な気分です(笑)

観光するところもそれほど多くないと思うので、
明日一日リラックスしてマイペースで過ごして下さいね。
頑張って下さい!
想像できない世界って書こうとして、数年前はフルマラソンがそうだったな、と思い出しました。
大会があるってことはそれに備えてトレーニングして色んな都合をつけて参加する事が出来るんですよね。
うーん、何言ってるんだろう(笑)
感動のレポ待ってます。
長旅お疲れさまでしたm(__)m
今日、文化会館でるみさんをお見かけしました!るみさんに挨拶したくて、ストーカーのように後をつけ回していた不審者は私です(笑)スミマセン!るみさん、オーラがあり過ぎて、結局、声をかけられませんでした(T-T)
レース当日、あちこちで応援してます!頑張って下さいね!!
NO TITLE
こんにちは。いつもひそかに楽しく拝見してますっ。

決闘に臨む武士、みたいな覚悟が伝わってきて
読んでて感極まりそうになりました。

全力を尽くしたあとの大号泣報告、お待ちしてますっ!
というか、女性に武士ナドト、ビミョーにシツレイでしたね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スタートラインに立てた時点で99%目標は達成されていると思います。あと1%はご褒美だと思って楽しみながら頑張って下さい。
NO TITLE

応援しています!
頑張ってください❗️
と言うか、楽しんできてください!



Re: NO TITLE
◆ひでちさん

いやあ、私もスタートするまで想像できない距離でしたよ(笑)
特に海で3800m泳いだ経験がなく、
「不安しかない!!」ってみんなに漏らしてました(笑)

応援ありがとうございました!!
◆秘密コメントさん
(マラソンって出産に似てると書いて下さってた方)

ご心配をかけましたが、無事スタートラインに立つことができました。
入院した時は本当に棄権を覚悟して、
五島に来れてもコースの下見と応援だけかなって思ってました。
かかりつけ医のサポートと、そして何より旦那の温かい見守りがあって
五島に来れて、そしてスタートできたこと、とっても感激しました。
まさに修羅場を抜けたという感じ、
それが私を1つ強くしてくれたのかな、だから最後まで粘れたのかな、そう思っています。

号泣のゴールではありませんでしたが、
大絶叫のゴールでした(笑)

応援ありがとうございました!!!!!!
Re: タイトルなし
◆こーちさん
FBでリンクさせて頂いてるこーちさんでしょうか?(^^)
わーい、コメントありがとうございます!

ダイジェスト動画、何回も何回も見ました。
これからは今年のダイジェスト動画を何回も何回も見ます(笑)

悔いなくやりきれた!と思います。
もちろん課題はいっぱいありますが、今できることを出し切れました。
トライアスロンが好きーーーーー!!!って思えましたよ!

応援ありがとうございました!!!
Re: NO TITLE
◆shinichiroさん
応援ありがとうございました!

今年も、申し込んで準備しておきながら、
怪我や都合で来られなくなった方もたくさんいると思います。
私も今回ばかりは1カ月前に入院しているわけですから、
本当なら来られなかったのかもしれません。
家族と、そして回復してくれた自分の身体にも感謝です。

たくさん苦しんで、たくさん笑って、
最高に楽しんで帰って来ました!!!
五島トライアスロン、最高です!また参加します!

ありがとうございました!!
Re: タイトルなし
◆のりおさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

無事!自分の思っている以上のタイムで!ゴールできました!
うれしいいいいいいいいいいい!!!(笑)

スイム、大人になってからのスタートでしょうか?
私は小学校の時スイミングに行ってましたが
まともにクロールで300m続けて泳げるようになったのは
20年ぶりに泳ぎだしてからです。
スイムは練習を間違えるととっても効率悪いと思うので、
是非技術習得を重視して頑張って下さいませ!

応援ありがとうございました!
Re: NO TITLE
◆Crispさん
お天気も気候もサイッコー!でした。
昼間一瞬だけきっつい日射しがあったんで、
Bコースの人はその頃ランだったからしんどかったかも(笑)

スイム、やっとできたよー(;_;)
しかも思ってるよりだいぶ速かったよーうれしいよー(;_;)

ぐふふふ、今回は泣かなかったのだ!
苦しみはしたけど、泣くほど苦しい時間もなく、
それを耐えきったって感涙もなかったのだ!(笑)
その代り、最後出し切って精一杯やって帰ろうって
残り10㎞切ってからペース上げて、最後3キロはかなりのダッシュ。
もうテンション高潮しまくってゴールしたから
大絶叫だったおwwwwwww

おもしろかったよううううううう(;_;)
Re: NO TITLE
◆キクチさん
ありがとうございますっ(^^)

いやまさに武士の覚悟って感じだったかもしんないです(笑)
申し込めば参加はできるんですけど、
スタートラインに立つのは物凄く覚悟がいることだと思います。
Aタイプのスタート女子はたった53人でした。
全員が武士だと思います(笑)

応援ありがとうございました!!
Re: NO TITLE
◆ハルさん(笑)
お疲れ様でした^^

ここで連絡を下さったから、
今回ほんとにほんとに助かったことがいーーーっぱいありました。
めちゃくちゃ感謝してます。ありがとう(^人^)
Re: タイトルなし
◆ハービーさん
コメントありがとうございました。
1%のご褒美を存分に味わって来ました!!!
ほんとうに、今回はスタートラインに立つだけでも相当大変でしたので
逆にスタートしてしまったらリラックスして楽しめました(笑)

応援ありがとうございました!
Re: NO TITLE
◆settimissimo さん
コメントありがとう!

頑張って、楽しんだ(笑)

最後3キロくらいはね、ほんとめっちゃ頑張って楽しんだの(笑)
最後1キロで20人くらい抜いたし(笑)

楽しかったようううううう!!
応援ありがとうございましたーーーー!!!
Re: NO TITLE
◆秘密コメントさん
すごーく大変だったけど、すごーく楽しかった!!!
いっぱい得るものあったよ!
今まで出た大会で、一番の充実感と達成感!

苦しいことがあったからね、
しゃがみこんだから、
その分高く跳べたのかなって思います。

応援ありがとう!嬉しかったよ!!
Re: NO TITLE
◆メガネくんさん
心配かけましたぁ~^^;;;;;

水都の時の苦しさが嘘のように、
気持ちよく動き続けることができました。
練習を抑えて疲労がうまく抜けたのと、
あとやっぱり薬が合っているのかもしれないね。

ちょっと休んでまた走るよ!
Re: NO TITLE
◆FULLKENさん
あはは、そうでしょうね(笑)
私もいつも見てる東京の人のブログに
近所の練習場所とか写ってたら、おおおって思う(笑)

観光する時間、というか気持ちの余裕がなかったけど
十分に五島のよさは分かりました!!!!!!
また絶対に行きますからね!!!!!!!
Re: 頑張って下さい!
◆栃木のやすさん
いや~昨日からいろんな人に完走報告をしてるんですが、
「想像できない」「意味が分からない」「過酷過ぎる」の連発(笑)
だーよーねーーーwwwって

私も5年前まではフルマラソン完走ですら一大事だったのになあ(笑)

レポ、感動するかなあ。
私はいっぱい感動したので、それをうまく伝えられるように頑張って書きますね^^
Re: タイトルなし
◆はるっちさん
初日のストーカー行為は気付かなかったわwwww
最後声かけてくれてありがとう!!
ハグハグできて嬉しかったです(笑)

旦那さんも優しそうな人ね~!
うちの旦那によく似てる^^

また絶対に行くから、その時は一緒に出よう!!!!
ありがとうございましたーーーーーーー!!!

管理者のみに表示