五島初日は満点!!満足じゃー!

お布団でちょっとだけ更新!


五島一日目が終わりました。

んもー、超満足!
すっごい楽しい\(^o^)/

受付の後、こうたんさんや西内プロとご挨拶して、

シフォンさん主催の交流会へ。

ブロガー大集結ー!!

2014061323505641a.jpg


誰が顔出しOKか確認してないから全部隠しとくw

たけちんさん、
きかくがいさん、
完熟マンゴーさん、
あつめしさん、
ワンコさん、
ニッシーさん、
いわっさん、
オカン!

あと、写ってないけど、
壮年トライアスリートさんと、
あるみまんさんもいらっしゃいました!
もちろんシフォンさんも!\(^o^)/


ご飯美味しかったぁー!
練り物めちゃウマ!絶対買って帰るよ!
201406132330289de.jpg

モタモタしてたら2切れしか食べられませんでしたが(笑)
とろけるほどんまかったです、刺身!!!
明日も食いたい!!昼海鮮丼に決めた!!(笑)
20140613233029f5f.jpg

ツバキネコちゃん可愛すぎるwww
20140613232844669.jpg

エイエイオーーーーーーーー!!!!!
20140613232845c3e.jpg

もーね、あたしはシフォンさんを心から尊敬するよ。
あたしだっていっぱしのイベンター&司会業やってたんだもの、
あの規模のイベント仕切るのがどんなに大変なことか
物凄く分かるよ!!!

心底感動いたしました。

ありがとうシフォンさん!!!
お料理や賞品や笑いをご提供くださった皆様も本当にありがとうございました!!


もう、初日はほんと、満点!
満点どころか200点!!!


とっても満足な気持ちで眠りにつきますzzz


明日はバイク組立!がんばります!
おやすみなさい!!


ここからトライアスロンリンクに飛んで、
皆さんのブログもチェックしてー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

ドキドキしながら見てます。
んー、いろいろ伝えたいのに、うまく言葉にできず…。
やはり、ここはコレしか…


死ぬ気で泳いで、漕いで、走らんかい!
そして元気に生還してきてください!
Re: タイトルなし
◆まちゃさん
えへへ、ありがとう(^^)
無事に完走してきたよ!

死ぬ気では泳がなかったけど、
ちょっと長い登り坂は死ぬ気で登ったし、
何よりランの最後数キロはまじで死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!だったわよwww

おもろかった!
元気に元気に生還したよ!!
ありがとうーーーーーーーーーーーーーーー!!!

管理者のみに表示