明日、楽しんできます!!!

五島入り2日目の午後です。

明日朝の朝食用にワンコさんオススメのカステラを買いに行って、
その後受付会場すぐ近くのやぐら寿司さんへ。

食うぞと誓った海鮮!!(上ちらし2000円)
20140614124812217.jpg

追加でウニと五島牛の握りを。どっちも500円だったかな?
20140614124810066.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


幸せな味でした・・・・・・・満足です・・・・・・
ありがとうやぐら寿司さん・・・・・
「綺麗で可愛い女性がこんな過酷なことをねえ!!!」って
盛大にお世辞言ってくださって、さらにいい気分になりましたしwww


その後、あるブロガーさんと合流して、
全コースの下見に同乗させていただきました!!
まさか下見なんてできると思ってなかったので大感激!!!


詳細はまた帰ってから写真付きで書きますが、


えーっと、


バイクコースが、


えぐいwwwwww



途中から斜度や長さやうねりを確認するのが辛くなってしまって
普通に雑談しながらドライブしちゃった(^▽^;)


・・・・・・



:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブルガクガクブルブル





ま、ここまで来て逃げるわけに行きませんからw


苦しみも気持ち良さも全部全部楽しみつつ!


やれるだけやってきまっす!!!!!



レースナンバー741、るみおかん、

五島長崎トライアスロンAタイプ、

明日7時、スタートします!!!

どうぞ、応援、よろしくお願いします!!!!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

頑張って下さいね!!
上チラシに五島牛&ウニの握り旨そう~。
明日は、るみおかんさんと日本代表応援してますよ!!
思う存分楽しんで来てください!う~ん、確かに綺麗で可愛女性ですよ♪
頑張れオカン!
いよいよ明日!
今までの頑張りの成果がでるのを願ってます!

頑張れオカン!ゴールで待ってます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽苦しさを満喫して満喫してくだいね。
応援しています*\(^o^)/*
NO TITLE
いよいよですね。交流会で沢山のブログ村ブロガーさん達ともお会い出来たようで羨ましい限りです。そこのやぐら寿司さんへも何度か行きましたよw
確かにバイクコースは結構ハードな部類に入るコースですが、気負わずペースを守って淡々とゴールを目指して下さい。ファイト!るみおかんさん!
NO TITLE
るみ姉、いってこ~い!!!
120%、発表会を楽しんでくるのだ!!!
NO TITLE
いよいよ本番ですね。

長い一日になりそうです。

お互い頑張りましょう!
NO TITLE
おー、オレも今日海鮮丼食べた
こんなうまそうじゃなかったけど(^_^;)

いよいよだねぇ・・・
楽しんできて!

ちょくちょくオカン劇場ポチってるからな〜♪
NO TITLE
応援してまーす(^o^)
NO TITLE
記録速報拝見しました。
ラストがんばってください!
NO TITLE
るみさん、お帰りなさい♪
今ライブ映像でゴールの瞬間見ましたよ~、「やったぁ~」と言いながらゴールテープを切っていましたね(残念ながら後ろから選手が来ていたので一瞬しか映っていませんでした)
今回のレース、体調面でDNSも考え、不安があったと思いますが、みごとな完走でした。
どうぞ余韻に浸りながらゆっくり休んでくださいね。
NO TITLE
20時55分、総合13時間55分、全体順位401で見事完走!

おめでとう&お疲れ様でした( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
るみさん完走おめでとう!!!!
NO TITLE
完走おめでとうございます、
目標タイムより上回ってゴール凄い(^^)
まずはゆっくり体休めてください。

ほんまお疲れ様でした。
NO TITLE
やったね!
おめでとう〜♪
Re: 頑張って下さいね!!
◆おくちゃんさん
美味しかったあああwwww

レース前に生ものなんてありえないでしょ?(笑)
今までの私だったら、我慢したと思う。
でも今回は、スタートしよう楽しもうと五島に来たのだから
セオリーとかんなもん知るかっていっぱい食べた(笑)
そしてお腹も全然壊さなかった(笑)

日本代表は残念でしたが、オカンは勝ちましたよ!(笑)
応援ありがとうございました!!
Re: タイトルなし
◆ぴろさん
存分に楽しんできましたよぅう~~~!
ランは脚出なくてキツかったけど、
エイドの楽しいおしゃべりや応援に励まされながら
なんとか自分保って頑張った!

応援ありがとうございましたあああああ!!
Re: 頑張れオカン!
◆ぼんさん
レッドカーペット入口で、ぐわぁT見てテンション最高潮!!!!!!!!(笑)
めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!
ありがとうございましたあああああああああああああ!!!

五島最高!!!
また絶対行きます!!!!!!!!
Re: NO TITLE
◆秘密コメントさん

行ってきました、帰って来ました(^^)
大人の発表会、すごく幸せでしたよ!
応援ありがとうございました!

体調、何度か気になる場面はあったのですが、
無視したりごまかしたりせず、うまく付き会えたと思います。
これからもそういきたいな^^
◆秘密コメントさん
(大阪北摂の方)

はじめまして、コメントありがとうございます!
いやあ、今回も現地で何人かの方に凄いと誉めて頂いたんですが
ほんとに家事仕事の両立はたいしたことないのですよ(笑)
毎日遅くまでお仕事してるビジネスマンの方が断然凄い!(笑)

今回、まさに私のベストを発揮できたと思います。
まだ伸びしろはあると思うので(笑)、
体調と付き合いつつもうちょっと上を目指してみようかなと思います。

コメントありがとうございました!
同じ大阪ですし、いつかご一緒できますことを楽しみにしてます!
Re: タイトルなし
◆ストラトさん
まさに!まさに楽苦しかったです~~~(笑)
とくにバイク!
苦しい苦しい登りの先に、必ずご褒美の楽しい楽しい下りが待ってて
くっそwww苛めみたいなコースやけど楽しいやんけwwwって
笑いながら走ってました(笑)

応援ありがとうございました!
Re: NO TITLE
◆sunhideさん
楽しかったですー!
シフォンさんのおかげ!!!!!

ブロガーのみなさーん!って舞台に上がらされました(笑)
おかげでいっぱい交流できてほんと楽しかった!

やぐら寿司さん、美味しゅうございました(´▽`)
次々に選手が食べに来てましたよ。

バイクコース、1周目は楽しめました!
くるしー!でもたのしー!!って(笑)
でも2周目はほんと辛かった!!!!
腰は痛いわ脚は動かんわ、下りでだいぶ足を止めちゃいましたので
アベレージがくっと落ちました(笑)
それでも目標にしてたペースよりだいぶ速かったので満足です。

でもでもでも、バイク速くなりたーーーーい!!って心から思いましたよ><

楽しかったです!!!!!
応援ありがとうございました!!!!!!!
Re: NO TITLE
◆ちゃらら氏
かえってきたぞおおおおおお!!!!

やったったwwwやったったわwwww

120%楽しんできたのだーーーーーーー!!

応援ありがとう!!!
Re: NO TITLE
◆やまさんさん
お疲れ様でしたーーーーーーーーーー!!!

なっがい一日でしたねwwwwwww
結局3時に起きて1時まで起きてたww

声かけてくださってありがとうございました(^^)
ゴール後テンションの高い時だったので
ちゃんと会話できていたか心配です(笑)

はぁああ~楽しかったですねえええ。
これからちょっとずつレポ書いて行くので
読んで思い出して下されば嬉しいです(^^)

お疲れ様でした!!!!!!!!
Re: NO TITLE
◆ぽじさん
東北の魚も美味かった?(^^)

いやー楽しかったわ。
ゴールできるかほんと分かんないでスタートしたけど、
バイク半分まではアベ26kmくらいを保ってたし
なかなか調子はよかったんちゃうかなあ。
その後は落ちるいっぽうやったけどなwwwwwww

ほんま楽しかった!
五島という場所がすごくよかったよ!
お勧めだよ~~~!!
Re: NO TITLE
◆ひでちさん
応援ありがとーーー!!
ランは脚がでなくてアップダウンもきつくて
途中苦しみましたが、最後出し切って終われました!
Re: NO TITLE
◆ビジネスマン さん
見ててくれたんですねー!
なかなか更新されずドキドキさせたのではないかと(笑)

ランは苦しかったけど粘りました!

応援ありがとうございました!
Re: NO TITLE
◆こーちさん
見て頂けましたか!!!(笑)
大絶叫しちゃいましたwwwwww

もうね、不安しかなかったです、前日までは。
でもいろんなハードルを乗り越えてスタート地点まできたのだから、
楽しむだけじゃーーーーーー!!って当日はリラックスして楽しめました。

しばらく身体を休めて余韻に浸りながら
また一歩前にいけるかな?とか探りながら楽しんで行きます!

応援ありがとうございました!
Re: NO TITLE
◆ronさん
完走したああああああああ(´;ω;`)
ありがとうありがとう応援ありがとう(´;ω;`)

ronさんの書いてくれたメッセージもきっとどこかで読んでもらってたと思う!
ありがとうねーーーーーーーーーーーーー!!!
Re: 完走 おめでとうございます!!
◆秘密コメントさん
おめでとうコメントありがとうございました!!
今回はほんとに体調を最優先に少ない練習で臨んできたので
不安もありましたが結果的にいいコンディションでスタートできたのかなと思います。

おおロング女子との交流嬉しいです~~~!!
皆生もいつか出てみたいなあ。
今回もみっちりレポートしますので、来年の参考になればいいなあと思います。

ありがとうございました!!!!!
Re: NO TITLE
◆ハイドレ焼酎さん

あああありいいいがあああとおおおおおおおおおお!!!!
見ててくれたんやねえ(´;ω;`)
テンション最高潮でゴールしたったwwwwwwwww

ほんと応援ありがとうーーーーーーーー!!!
Re: NO TITLE
◆のりおさん
ありがとうございます!!

バイクに目標時間を細かく書いてあって
それをチェックしながら走ったんですけど、
よっしゃ30分アドバンテージぃいいいいって
気分よく走ることができました(笑)
まあランで落ちましたけどw

とにかく楽しかった!
ありがとうございました!!
Re: NO TITLE
◆ぽじさん

ありがとー!!!!
劇場、時間的にはそんなにハラハラはなかったでしょ?(笑)

でもそこはさすがに226km、細かい劇場がたくさんありました。
これからレポっていきますね~。
応援ありがとう!

管理者のみに表示