【速報】五島トライアスロン完走しました!!!

完走しました!!!!!

ランの途中から目標を完走から
14時間切りに変えて、

最後3キロ、めちゃくちゃ頑張りました!!!
5分台連発しました!!!

やり切りました!!!

涙はありません!!!

20140615215341845.jpg

応援、ありがとうございました!!!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事

コメント

NO TITLE
おぉ、しっかりした笑顔!
強いですね。
体ゆっくり休めてください。
完走+14時間切り、おめでとうございます!
おめでとうございます。
おかん!
おかんの頑張りに刺激を受けて、私ももうちょっと頑張ろうかな、と今日思いました。
ゆっくりお休み下さい。
完走、おめでとうございます。
どんなレースだったのか興味深々です。
凄いんだろうなあ。
あ、私はやりませんけど。
レースを楽しめたようですね。
ゆっくり体を休めて下さい。
おめでとうございます!
途中、アップデートが追い付かなかったみたいでちょっとドキドキしましたが(笑)、完走を見たときは嬉しかったです!
素敵な笑顔です〜!
最高に美しいです(≧∇≦)
ずっと観てたよ〜
速報タイム、ずっと観てたよ〜
スイムアップ…めちゃ速っ!!
バイク途中…ん?調子良い?
バイクアップ…おぉ〜予定よりかなり速いやん(^_^)b
ランハーフ…ランも予定通りやん!!
ゴール…すげー!走りきったな〜\(^O^)/

ゴールは中継動画も観てました、最後の雄叫び(失礼w)も!
ニッシーさんにあと数分差まで追い詰めてたやんww

いや〜ますますレポが楽しみだわ。
しっかり楽しめたようで、まずはお疲れさまでしたヾ ^_^
完走おめでとうございます*\(^o^)/*
LIVE中継で見てました。やり切った感が伝わってくる凄くかっこいいゴールシーンでした!
ほんと尊敬します。
ゆっくり身体休めてくださいね。
感動をありがとうございます☆
おめでとうございます!!
いろいろあったなかでのトライアスロンロングの完走おめでとうございます!!
すごいです!!
おめでとうございます
完走おめでとうございます。
いっぱい感動を分けて戴いてありがとうございます。

凄いです!!
るみおかんさん、お疲れさまでした!!
無事に完走、本当に素晴らしいことです!!写真、やりきった感じ凄く出ていますよ!!

諦めずに挑戦すること、凄く大事ですよね!!
ゆっくり休んでいただいてからで良いので、完走記是非お願いいたいます!!

達成感の感じられる、笑顔の素敵な写真ですね^ ^

おめでとうございます!!!
おめでとうございます!すごいです!
そんな言葉では足りないのですがそれしか表現のしようがなく(>_<)
女神様です!
おめでとうございます!!
素晴らしいです!!本当におめでとうございます(≧∀≦)とにかくゆっくり休んで下さいね!!
NO TITLE
完走おめでとうございます!
お疲れ様でした
メッチャ速いぞ!
よく頑張った!
丹後も行ける?(笑)

今後とも宜しくです・・・
NO TITLE
やりましたね!ネット中継でゴールシーンみてました。「ヤッター」って気持ちよく伝わってきましたよ~ 完走おめでとう!!!
完走おめでとうございます!!
るみさんはスゴい!!余裕で完走じゃないですか(^o^)素晴らしいオカン劇場を見せていただきました☆
今日、「るみさん、ファイトっ!!」と応援したら、「ありがとう!!」と、るみさんが笑顔で返してくれたのがすごく嬉しかった(^o^)やはり、るみさんにはオーラがありました☆
おつかれさま〜❗️
無事に完走、本当にお疲れ様でした。
完走後の笑顔が全てを物語ってますヨ〜
後はゆっくり休んでから、家に戻って
息子さんを抱きしめて上げて下さいませ♪〜♪
ユースト見てましたよ
おめでとうございます。
すごい勢いでゴールに飛び込んできて、
ヽ(´ー`)ノキャーっていう雄叫びも聞こえましたよ~www
おめでとうございます\(^_^)/
おめでとう
るみオカン
完走&サブ14おめでとう
レースマネジメント完璧でしたね!

尊敬しちゃいますよ
おめでとう!
スイムから素晴らしいタイムで来てたので完走は間違いないだろうと安心して速報見てました。ゴールシーン、嬉しそうでしたね!おめでとうございます!
やったー!おめでとうございます(^^)
努力が報われましたね!
日本中が朝から沈む中、明るいニュースをありがとうございます(^^)
ゆっくり身体を休めてあげて下さいね。
完走おめでとうございます^ ^
お疲れ様でした〜
今日はゆっくり休んでくださいね
NO TITLE
るみさんが嬉しく思っているのと同じくらい、この記事読んで嬉しく思ってる人がいっぱいいると思います・・・

おめでとうございます!!!
やったね、やったね~!!!
NO TITLE
完走おめでとうございます!!お疲れ様でした(´∀`)
体調は大丈夫ですか?
とにかく無事に笑顔でゴールできて何よりです!!
パワーを頂きました!! 有難うございます。
NO TITLE
おめでとうございます! ライブ中継にかじりついて見ていました。 「やったーーー!!」に、るみさんの気持ちがすごくこもっていましたネ。ラストで5分台とは、さすがるみさんです。 私も頑張らなくっちゃ!!とパワー頂きました!! 頑張ります! お疲れ様でした!!
完走おめでとうございます☆ 初アイアンマンディスタンス、しっかりした走りで格好良かったー! 

しかしきつかったねー! お腹ピー子でゴール見届けられずゴメンね。 またお会いできるの楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
完走&14時間切りおめでとうございます。
うーむ、すげぇなぁ(≧∇≦)
ゆっくり体を休めて下さいね〜♪
NO TITLE
こんばんは、
完走おめでとうございます(^^)

本当にすばらしいです。こちらまで、うれしくて勇気いただきました!
いやぁーめでたいです。大阪人の誇り。
しかも、目標を上方修正するとは。。レポ楽しみすぎです。
凄い!完走おめでとうございます!
強かったレポ楽しみにしてます。
やりましたね!!きらきらしたよいお顔されてます。
今までやってきたことが実りましたね!
お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
NO TITLE
おめでとー!
やぁ、すごいよ!
ランはネガティブスプリットだったんじゃないの?
とにかくおめでとう
去年の宮古島、涙の写真とはまた違う素敵な笑顔です!
NO TITLE
おめでとうございます(^o^)
素晴らしいの一言です。
ご感想おめでとうございます!!
見事ゴール、さすがです(*^^*)
ロング完走のダメージ、少ないと良いのですが…
ゆっくりとおやすみになってくださいね☆
NO TITLE
おめでとうございます!!
見てましたよ!
ランの5分台連発は、日頃の地道な
練習があってこその成果ですよね。
五島の潮風と牛の香りも背中を押して
くれたのかもですね(笑)
足の故障で萎えてた自分も勇気もらいました。
ありがとうございました。
ゆっくり身体のケアしてくださいね。
レースナンバーお隣だった者です(*^^*)
ランで思わず『おかん!!』と呼んだ後に私のおかんではないない…と思わず自分でウケました(笑)
スイムから上がると隣にバックなくて早っ!
バイクですれ違って早っ!!
ランで何度かすれ違って早っ!!!
さすが『おかん』と思いました(*^^*)
私も何とか完走できました♪
NO TITLE
おめでとうございます。
すごい!の一言です。
また、アクアスロンを申し込んでしまいました。
お疲れ様です!
そして完走おめでとうございます!

経過をハラハラしながらチェックしてました。
イケる!と信じてましたよ~。
息子さんのラブ写真効果ですよ。

スマホにユースト入れて、ゴールシーンも見させていただきました。
今日は五島楽しんでください。
おかんさん、キラキラです☆
NO TITLE
お疲れ様!
そして・・・おめでとう!

しっかりとFINISHの雄叫び聞こえたよ!

次は・・・・出来たらCairns進めるよ!

ぜったい感動する!
おめでとうございます♫
来年、もう一度五島にチャレンジする勇気をいただきました!
ありがとうございました!

ナイスファイト!
ナイスラン!

ゆっくり身体休めてください♫
本当におめでとうございます♫
完走おめでとう♪

すごい☆すごい☆すごい☆すごい☆すご~い☆

大阪まで気をつけて帰ってきてね。お家でぎゅーっ(≧∇≦)息子ちゃん待ってますよ~♪
おめでとうございます
訳も分からないのに皆さんのコメント見てるだけで涙出た。
こんなんで会社でレポ読めるんだろうか。
NO TITLE
完走おめでとうございます&おつかれさまでしたー!!!
しかもエアを上回る好記録!
充実感半端ないだろうなー。先ずは完走充実感の満喫と休養に専念してください。
本当におつかれさまでした(><)!
おめでとうございます!
完走おめでとうございます!
レッドカーペットの前でのガッツポーズが、すごくかっこよかったですよ!

レポ楽しみにしてますー(^^)
NO TITLE
完走&14時間切り、おめでとうございます!
iPhoneにぎりしめて更新ボタン連打しながら応援してました。
るみさん強い!フィジカルもメンタルも
一時入院やらなんやらいろいろあったのに、がんばりましたねー。
帰るまでがレース。元気で帰ってきて息子ちゃんギューしてあげてください。
でもそんなん見たら泣いてまうかも。
レポ、楽しみにしてます。

NO TITLE
完走おめでとうございます!

大きな力をもらった気がします!自分も頑張ろう!

ゆっくり休んで下さい、お疲れ様でした。
NO TITLE
おめでとうございます!!!
全て出し切った良い笑顔~(*^。^*)
お疲れ様でした^^
んもー(*´-`)凄い!えらい!

流石おかんやね♪
バイク88キロのタイム見て、完走を勝手に確信してたわ|^▽^)ノ

うちの冷蔵庫が喜んでるわww

コメント返信大変だろうと控えてたけど見透かされてたかww
NO TITLE
おめでとう御座います。いろんなハプニングが
有ってもブレないおかんさんに頭が下がります。
十分に休息なさって下さい。
NO TITLE
おめでとうございます。
凄いな~
なんか嬉しいです。元気いただきました。
ゆっくり休んでください。
NO TITLE
完走おめでとうございま~す♪
途中で上方修正するなんてスゴイですよ~!!

ゆっくり休足して下さい♪お疲れ様でした(。・ω・。)ノ
NO TITLE
ルミ姉、よく頑張った!素晴らしいわ。遠くで応援してました!
すごくいい顔、今までで一番綺麗だよ!素晴らしい。ほんとお疲れ様!!!
(しかし、何年たっても鉄人ですな!)
私達完走おめでとう\(^o^)/
凄い凄いねー!
前夜に、は~不安しかないわ、とつぶやくおかん。
私も不安で一杯だったから、皆そうなんだって不安が少し和らいだ。
ランですれ違う時は
ちびダイバー!!!!ってエールくれて
ちびダイバーは1%恥ずかしかったけど
99%嬉しくて元気もらった。
宿ではムードメーカーで楽しませてもらった。
変な靴下もありがとう(笑)
るみおかんのおかげで楽しかったし
るみおかんのおかげで頑張れたよ!!
書き足りないけど、本当にありがとう(≧∇≦)!

バラモンキングおめでとう\(^o^)/
るみおかんは想像以上に凄かったー!
NO TITLE
やりましたねぇ!!

おめでとさんです。
当日は、オカンさんの教えてくれたリンクの五島チャンネルを見ながら、時折通貨タイムをチェックし・・・。

同時ににシュミレーションと比較(笑)
うっ?速いぞ・・・速すぎないか?なんて心配しながら。

夕方から仕事だったので、深夜にゴールしたことを確認しました。

いやぁ!すばらしいです、
事前の不安を吹き飛ばすような、快走ぶりに脱帽です。

身体はしっかり疲れていると思いますので、十分休んでくださいね。

おめでとう!!
NO TITLE
完走おめでとうございます!すごいすごい!さすがです!

当日、速報見てましたが、ご自身で立てておられた予定より、だいぶ速い!調子よさそう!そのまま頑張って~!って応援していました☆

やはり、努力されているからこそ、なのだと思います。
素晴らしいですね!

わたしも、当日はせんなんで初トラ出ていましたが、スイムは歩いた方が速い(笑)バイクはなんとかふつう、ランは1歩目からあかんこれ(笑)ってなって、
やっぱり練習は嘘をつかないし、
るみおかん様はすごいんだーーー!って尊敬しながら走ってました(笑)

これからも、素敵なるみおかん様、応援しています☆

舞洲、わたしにとっては厳しそうですが、お会いできる(お見かけできる)のを楽しみにしています☆
NO TITLE
おめでとうございます♪

しっかり体休めて下さいね


凄いなぁ(*^^*)
おめでとうございます‼︎(*^◯^*)
完走するだけでも凄すぎですが、タイムも!凄い‼︎
やっぱルミさんかっこよすぎです〜♡(〃▽〃)ポッ
大会レポ楽しみにしてます♪
Re: NO TITLE
◆メガネくんさん
一番にありがとねぇ(T-T)

今回は、自分でも強いと思えた!
何度も何度も弱い自分が囁いたけど跳ね返したよ!!

応援ありがとう!!
しばらくゆーーーーーーーっくりします!!
Re: おめでとうございます。
◆Speedromさん
ありがとうございます!!
いやぁ~私の頑張りなんて、今回の参加者の中じゃ可愛いもんですわw
ずっとニコニコ笑ってましたからね(笑)

でも、頑張ったよ(^^)
練習できてなかったけど、本番頑張った!
この成功を次にも活かしたい!

でもまずは休みます。
応援ありがとうございました!!!
Re: タイトルなし
◆たのくるさん
ありがとうございまーーーっす!!

興味津々ですか!?やってみますか?(笑)
なお、完走者最高齢の方は71歳でした。
まっだまだいけますよww

スイムバイクはまあ調子よく進めたのですが、
ランは思い通りには行きませんでした。
脚が重くて前に出ないし、目が霞んでフラフラするし。
歩こうかと何度も何度も思いましたよ。

歩きませんでしたけどね!!!!(ドヤ顔)

楽しかったです!!!
応援ありがとうございました!!!
Re: タイトルなし
◆むーみんちゃん
ありがとううううううーーーーーーー!!!

>途中、アップデートが追い付かなかったみたいでちょっとドキドキしましたが(笑)

らしいねえ(笑)
ボタン連打した?(笑)

今回やっと関門や制限時間におびえることなくゴールできた!
単純に嬉しい!楽しかった!!!
苦しかったけど、また絶対来るぞって思えたよ!!!

応援ありがとうー!!
また次もがんばるううううううう!!!
Re: ずっと観てたよ〜
◆まやさん
ううう、ありがとう(T-T)
今回あんまりヒヤヒヤさせずに済んだかなあ?(笑)

スイム速かったよねwwwwびっくりしちゃったwww
バイクもね~半分まではまあまあよかったよ。
足も最後までもったし、補給もうまくいった。
でもやっぱり後半はだいぶ落ちたな~。

ランは結構ダメだった(笑)
6分台で走れたの最初3㎞と最後3㎞だけだったよ(笑)
エイドも全部寄ったけど、長居せずに出発できたからそれはよかったかな。
とにかく歩かなかったしね!

ニッシーさんほんと数分だったんだなあ。リザルト見て知ったよ。
すれ違いで毎回ハイタッチしたよ(^^)

たのしかった。もうその一言だ(笑)
やめられんwwwwwww


いつか一緒に出ようね!

応援ありがとうーー!!
Re: タイトルなし
◆ストラト さん
ありがとうございまあああっす!!

やりきった感満載だったでしょwww
ラスト3㎞くらいガッと上げて、
1km切ってからはずっとハァッハァですよwww
最後のカーブ曲がってゴールが見えた時、
思わず両手でガッツポーズしちゃったw

どんなゴールにしようか一応考えてはいたんですけど
そんなの全部吹っ飛んであのポーズと雄叫びでしたw

楽しかったです!しばらくゆっくりします^^
応援ありがとうございましたーーーーーーー!!
Re: おめでとうございます!!
◆ハガチャンさん
ありがとうございます(´_`。)
ほんといろいろありました。

入院した時は、さすがに出られないと思いましたね。
退院して体調が戻っても、練習できてないし・・・。

まさかまさかで、自分の思ってた以上の結果を出せました!
皆さんの応援が力になったのは間違いないです!

ありがとうございましたーーーー!!!
Re: おめでとうございます
◆かおりさん
ありがとうございます!!

いっぱい感動して帰って来ました。
応援もボランティアも素晴らしい大会です!
皆さんの温かいコメントにも背中を押されました。

幸せだああああ(T^T)

応援ありがとうございましたー!!!
Re: 凄いです!!
◆おくちゃんさん
ありがとうございましたーー!!!
無事、完走いたしました!!!
心配していた体調の方も、ちょっと迷う場面もあったのですが
おおむね良好でコンディションはよかったです。

最後絶対にゴールできる時間だったのですが、
もう一つ上の目標をクリアして帰ろうって、
最後頑張りました。
それまでのペースだと14時間切れなかったので、
強い気持ちを持って前に進めたと思います。

結局4分以上残して14時間切れたので、
最後の諦めない気持ちの強さを自分でも誉めてあげたいと思いました。
すっげー抜きましたよ、最後3キロで(笑)

応援ありがとうございました!!
レポ長くなりますが、どうぞお付き合いください^^
Re: タイトルなし
◆tomoさん
ありがとうございます!!!

ザ・達成感、って顔してますでしょwwwww

苦しんで苦しんで耐えて耐えて涙のゴール、ってのを想像してたんですが、
苦しみつつも楽しんで、でも余裕残すのはもったいないから最後ガンバッチャウ!ってゴーール!の写真です(笑)

面白かったです!
応援ありがとうございましたーーー!!!
Re: タイトルなし
◆えいたろうさん
ありがとうございまあああああっす!!!

女神wえらい汗臭い女神ですことwwww

ほぼスッピンでぶっさいくな顔してますけど、
でもキラキラしてますよね!
自分でもそう思う(笑)

応援ありがとうございました!!!
またどこかで一緒に走りましょう!
Re: おめでとうございます!!
◆かずさん
ありがとうございます!!!
ほんとにほんとに嬉しかったです!

そして3日経った今も嬉しいです(笑)

まだ身体を動かす気にはなれないので、
しばらくゆっくり休みます^^

応援ありがとうござましたー!!!
NO TITLE
◆拍手コメントを下さった皆さん

ありがとうございましたーーーーー!!!
お名前出しませんが、全部嬉しく見ております。

応援ありがとうございました!!!!
Re: NO TITLE
◆し~やんさん
ありがとおおおおお!!!
速いよね!速いよね!!(笑)

いや~初めて関門時間を気にせず走れましたwwwwww
怯えなくていいって素敵wwwwww
超楽しかったwwwwwww

えっと、丹後は行かない(笑)
丹後完走の自信は持てない(笑)

応援ありがとう!!!!!
Re: NO TITLE
◆ハービーさん
やりましたああああ!!!
もうゴール前後で何回ガッツポーズしたか分かんないっす(笑)
全身に達成感が溢れて、
思わず大絶叫しました。

やばい、あの瞬間はやばいw

癖になる(笑)

応援ありがとうございました!!!!
Re: タイトルなし
◆はるっちさん
いっぱい応援ありがとう!!!!!
声しっかり聞こえてたよおおおおおお!!!

最後ちゃんと挨拶&ハグできてよかった(^^)
もっとお話したかったな!
次回はどこかのタイミングでご飯ご一緒させてくださいな^^

オーラっすかw
いやいや、表彰されて舞台に上がってる皆さんのオーラに比べたら
ちっちぇっすよw
目指すぞあの上を!!!<言っちゃったw


ほんとにほんとにありがとう!!!
また絶対行くから!!!
Re: おつかれさま〜❗️
◆ゴウさん
ありがとうございましたーーーーーー!!!

笑顔でしたね~~~。ほんとずっと笑顔でした。
なんつーか、笑いが止まらんっつーか(笑)
マッサージ受けてる時もテンション下がんなくて
揉んでくれてるお姉ちゃん相手にずっと大阪弁トーク爆発させてたwww

帰って息子をぎゅーぎゅーして、
いーーっぱい癒しのパワーを充電しましたよ!
もう少し身体を休めて、また練習頑張ります。

応援ありがとうございました!!!
Re: ユースト見てましたよ
◆きっちさん
見ててくれました~~?(^^)

かなりのスピードで最後のカーブ曲がりましたしwww

前の人と被らないよう調整して、
一気にゴールテープに突っ込みました!!!!!
腹から声出したったwwwww

楽しかったああああ!!!

体調の方もなんとか大丈夫でした。
ちょっと途中嫌な息苦しさはあったんですけどね。
これからの課題です。

応援ありがとうございました!!!
Re: タイトルなし
◆やまけんさん
ありがとうございます!!!!!

やりきったぞおおおおおおおおおwwwwwwww
Re: おめでとう
◆トライアスロントリップさん
お疲れ様でしたーーーー!!
ありがとうございました!

計画通りではなかったけど、
結果的にちょっと抑えめの目標設定だったのがよかったみたい。
常に精神的に余裕がありました。
でも次はもうちょっと上を目指したい!
また練習頑張ります!

また大会で会いましょう!!!!!!
Re: おめでとう!
◆すたあまんさん
ありがとうございます!!!!

スイムびっくりしましたね~。
まさかプールと同じくらいのペースで泳げるとは。
あの波の無い内海だからですね。
他の大会じゃあこうはいかんと思います(笑)

えへへ、嬉しかった(*^_^*)
メッセージもありがとうございました!!!
スタート前に読まれて、凄く嬉しかったです!

応援ありがとうございました!!!!
Re: タイトルなし
◆たーはるパパさん
ありがとうーーーーーーーー!!!

そうそう、負けたのねw
バイク中に沿道の方が教えてくれましたw

「日本は負けましたが、
 あなたたちは勝って下さい!」ってwwww

今年はTANGO練習がないのでもうゆっくりしますww
また琵琶湖走るのかな?
練習頑張ってくださーい^^

応援ありがとうございました!
Re: タイトルなし
◆じぇーてぃーさん
ありがとうございます~~~!!!
いっぱい疲れたけど、アドレナリンが出まくって
なかなか休めませんでした(笑)
12時過ぎても宿でしゃべってたなw

無事帰ってきました。
ちょっと休んでまた練習頑張ります^^

応援ありがとうございました!
Re: NO TITLE
◆ちゃららさん
ありがとぉおおおおおお(;_;)

心配かけたもんねえ。
早く報告したかった。
完走したよ超楽しかったよって!!

上がったり下がったりジェットコースターみたい(笑)
もうあんまり下がりたくないなあ(笑)
心配かけないオカンでいたい(笑)

ほんと気にかけてくれてありがとう!
コメントとっても嬉しかった。

ちゃららくんにも、春がきますように(-人-)ナムー

応援ありがとう!
Re: NO TITLE
◆やじるし.さん
ありがとうございました!!!!

体調、全然平気ってわけでもなかったんですが、
ゴール後は明らかに周りの人より元気でうるさかったですwwww
うっせーよお前、ってwwwwww

14時間ね、ずっと笑顔だったよ!
顔歪めて耐えてしのんだって時間は全然なかった。
苦しんで闘ってやりぬくのもかっこいいけど、
楽しんでこそ長く続けられるんだもんね。
これからも楽しむよ!
そのために努力する!

応援ありがとう!!!!!!!
Re: NO TITLE
◆まなこさん
かじりつき視聴ありがとうwwwwwww
すぐ分かった?

ラスト500mくらいからかな、
溜めて溜めて溜めて溜めて・・・・・・・・・
ばくはーーーーーーーーーーーつ!!!みたいな(笑)
いやぁっほううぉうううぅぅうぅぅうぅううう!!!!って感じやったwww
忘れられんwwwwwwww

あれ、最後までゆっくり走ってたらまた違ったんやろな~。
でも、ゴールして倒れこむまで追い込んでないってのもポイントね(笑)

万事うまくいった(^^)

楽しかったよおおおおおーう!!!
応援ありがとう!!
Re: タイトルなし
◆ワンコさん
ありがとう&おめでとうーーーーー!!!
がんばった!私達がんばったーーーーーー!!!(笑)

バイクでもランでも、ワンコさんのエールにすごく力もらったよ!!
ほんとにありがとう!!!

私もいつか、あの舞台に立てるように頑張ります!

また長崎で会いましょう!
ってか大阪でも会おうか(笑)
Re: NO TITLE
◆秘密コメントさん
(ゴールでお話した方)

お疲れ様でしたーーーーーー!!!
いやああきつかったwwwwでもすんげー楽しかった!!!

お声かけてくださってありがとう!!
ゴール後、へんなテンションでごめんなさいw

このブログは全て自分のためで、
自分が成長するために纏めているものですが、
そうして誰かの役に立っているのだと思うと本当に嬉しいです。
これからも長く続けて、長く楽しさや情報を伝えて行けたらいいな。

そして後から来た人にどんどん抜いて行かれる展開ですよww
今回と一緒だわwwwww

楽しかったですね(^^)
また次の大会に向けて、一歩ずつ頑張りましょう。

またお会いできるのを楽しみにしています!
お疲れ様でした!!!
Re: タイトルなし
◆カブトムシさん
ううううううありがとうございますううううう(;_;)

なにより、無事だった!
苦しくならなかった!!!
いや、ちょっとは苦しかったけど、
水都の息苦しさの100分の一くらい(笑)

でもね、あの水都の日があったから、今回の結果があるんですよ。
あの日苦しかったから、
そしてもっと苦しんで入院までしちゃったから、
いい方に転がって、いい薬と出会えて、体調がよくなった。

人間万事塞翁が馬ですなあああああああ。

でももう入院したくないので、休みまーっす(笑)

TANGO練習、頑張ってね!!

応援ありがとうございました!!!!!!
Re: NO TITLE
◆よしまるさん
ありがとうございます!!お返事遅くなってすみません。

大阪人の誇り?(笑)えへへ、嬉しいなあ(^^)
応援にずっと「ありがと~」って答えてたんですけど、
必ず関西弁のイントネーションでしたからねw
そこは譲れんww

上方修正、自分でもすごいなって思いました。
もう歩いてもゴールできるのに、めっちゃ走りましたからw

でも、ランのタイムだけは目標達成できませんでした。
ちょっと甘かったですね。
次への課題です。

応援ありがとうございました!!
Re: タイトルなし
◆栃木のやすさん

ありがとうございます!!!
強かった・・・強かったかな?
強い自分と弱い自分と戦って、
最後は強い自分が勝ちましたーーーー!!!

レポ、頑張って書いてます^^
全部終わったら是非感想きかせてくださいね!

応援ありがとうございました!!
Re: タイトルなし
◆ぴろさん
ありがとう!
完走できた、完走できたよ!!!

ランはとにかく体が重くて辛かったけど
なんとか歩かず走り切れました。

応援ありがとう!
またランも頑張ります!!
Re: NO TITLE
◆ぽじさん
ありがとう!

ラン、きつかった・・・。
何回歩こうと思ったか。

でも、ここまで頑張ったんやから後悔したくないと思って
粘ったよ。
最後3㎞はマジガンバッタwwwwwww

応援ありがとね!!!!!!!!
Re: NO TITLE
◆ひでちさん
ありがとうございます!!!

おかーさんがんばりましたよおおおおおお!!!(笑)
Re: ご感想おめでとうございます!!
◆リュウさん
ありがとうございます!!

びっくりするほどダメージなし!(笑)
ゴールしてマッサージしてもらえたのがよかったみたい。
内臓もなんともなかったです。
今回ほんと大成功。
逆に言うと追い込めてない(笑)
でもいいのだ^^

楽しかったです!
応援ありがとうございました!!!
Re: NO TITLE
◆FULLKENさん
ありがとうございます!!!

もう最後テンション上がって上がって!!(笑)
最後20分、頑張りました!!

鬼岳に帰ってきた時に牛の臭いが懐かしく感じましたwww
ただいまーーーーって(笑)

楽しかった!最高に温かい最高の島でした!
また絶対行きますから!!!!!!!

応援ありがとうございました!!!
Re: タイトルなし
◆sachi_tama3さん
完走おめでとうございます!!!!!
頑張ったね、あたしら!!!(笑)

ラン速かったですよね!
折返しの度に、うわっ迫ってる!!と思って
めっちゃいい刺激になりました!ありがとう!!

カステラ美味しかったねぇ~(笑)

お疲れ様でした!!!!
Re: NO TITLE
◆たまさん
ありがとうございました!!!

アクアスロン、私まだ出たことないんですよー。
今度申し込んでみよかな。
頑張ってください!

応援ありがとうございました!
Re: タイトルなし
◆ぽよよさん
ありがとうございました!!!

そんなにギリギリではなかったけど、
前に400人いるわけだから速報見てる人はヒヤヒヤやろなあって思う(笑)

気にしてくれてありがとうねえ。
楽しかった!!!
いつか一緒の舞台に立とう!

応援ありがとうございました!!!
Re: NO TITLE
◆チャゲさん
ありがとう!!!!!!!!
画面キャプ画像、めっちゃ嬉しかった!!
自分では見られないからさ~。
ほんとありがとね!!

海外、いつか行ってみたい!
チャゲさんもお疲れ様!!!
感動できたみたいで読んでて嬉しいです!!!

応援ありがとうおううううおおおおおお!!!
Re: おめでとうございます♫
◆なおさん
ありがとうございます!!!

そっか!やった!
じゃあ一緒に出よう!五島で会おう!!

どうしたら完走できるのかって精一杯考えた!
練習できない分いっぱい考えた!!
諦めなくてよかった!!!

応援ありがとうございました!!!
Re: タイトルなし
◆かおりんさん
ありがとうおおおおおうううう!!!

えへへ、やったよ(^^)

帰ってきて、息子が抱きついてくれて
めっちゃくちゃ嬉しかった!!
待っててくれたんだぁあああって^^
おかーさん幸せ~~~!

応援ありがとう!
また練習頑張るね!!!
Re: おめでとうございます
◆chika☆mamaさん
あははは(笑)
感動拾ってくれたのかな、ありがとう^^

今回はレポはそんなに泣ける内容ではないと思う。
苦しみに耐えたって感じではないので。
でも、私の感動が伝えられたら嬉しいです。
Re: NO TITLE
◆Crispさん
いやっほぅうぅうううううううう!!!完走したぜえええええ!!!
うえーん、嬉しいよう(;_;)

エア五島のおかげですよ!
みんなやろうぜ、エアトライアスロン(笑)

ただ、ランはエアを下回っちゃいました。
これは見通しが甘かったな。次に活かします。

楽しかったよぉおおおおお!!!!!
応援ありがとううううううう!
Re: おめでとうございます!
◆ぼんさん
ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!

ぐわぁT、めっちゃくちゃ嬉しかった!!!
感動しました!!!

あの曲がってすぐのガッツポーズは、ぼんさんに向けたものです。
言葉がすぐ出なかったので、
「やったよ!」って言いたくて。

本当にありがとうございました!!!
Re: NO TITLE
◆まちゃさん
ありがとうございますううううーーー!!!

更新連打ありがとう(笑)
またハラハラさせちゃったかな(笑)

今回はいろいろうまくいった!
強度も最後の最後まで抑えられて、
内臓のトラブルも一切なかったよ。
全てが活きた!丹後の悔しさ、やっと拭えたよ!!

応援ありがとうございましたー!!!!
Re: NO TITLE
◆Strangemanさん
ありがとうございます!!!

楽しかった!とにかく楽しかったです!!
トライアスロンさいこー!(笑)

ゆっくり休んでいっぱい食べて、太ってきちゃったww
そろそろ動きますw

応援ありがとうございました!!
Re: NO TITLE
◆イケネコさん
ありがとうございます(^^)
出し切ったよぉおーーー!!!

まさに「疾走」やったわ、ラスト500m(笑)
めっちゃおもろかった!!!!

応援ありがとうございました!!
Re: タイトルなし
◆ポチさん
ありがとう(^^)
冷蔵庫もありがとうwww

思ってたよりうまくいきました!
課題はあるけど、大満足です!

次はポチさんの番やね!
佐渡頑張ってね!!!

応援ありがとうございました!
Re: NO TITLE
◆Chiketさん
ありがとうございます!!

今回のトラブルはさすがにダメだと思いました。
もう続けてはいけないだろうと。
でも、諦めなくてよかった。
ほんとによかったです。

諦めない心、息子に伝えたい(^^)

応援ありがとうございました!!!
NO TITLE
◆ひよパパさん
ありがとうございます(^^)

へへ~私も自分凄い!って思った!
いろいろ思い返してみると折れてるとこもあるんやけどw

でも、一番の目標の、楽しんで無事帰ってくるってのができたしね!
満足です!

応援ありがとうーー!!!
NO TITLE
◆マーマンさん
ありがとうございます!!

もう歩いても完走できたんですけどね~
最後頑張らなかったら後悔するかなって思って。
歩けるぜって悪魔の心に、
歩かないで頑張ろうって天使の心が勝ったら、

14時間切れるぜって堕天使の心が出てきましたって言うwww

楽しかったです^^

応援ありがとうございました!
NO TITLE
◆みやみや
わーーー!見ててくれたんやね!!嬉しい!ありがとう!

転職して結婚して出産しても、
変わらず人生楽しんでるよ(^^)
あの頃より強くなったかな。

応援ありがとう!!!!!!
NO TITLE
◆ちびダイバーさん
わーーーーーーーーー!!!!!!!
おつかれさまーーーーーーーーーーー!!!!
完走おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!

私たちかっこいいよね!ガンバッタよね!!!

とっさに本名出てこなくってさwwwスマンww
でもあたしも見知らぬ方からオカンオカンて呼んでもらって
恥ずかしいやら嬉しいやらいや嬉しい嬉しいwww

こちらこそ!こちらこそだよーーー!!!
二人のおかげでほんとに家にいるようにくつろげたし
気を遣わないでリラックスして過ごせたし
そのおかげでコンディションもよかった!
楽しかったよー!!!!ありがとーーーー!!

また来年会いたいね!

その前に、佐渡頑張ってwww鬼スケジュールwww

心からの感謝をこめて!
お疲れ様でした!ありがとう!!!
NO TITLE
◆Derika2wdさん
ありがとうございます!!!

おお、エアと比較してくれたんですねww
バイクの途中まではかなりいいペースでしたね。
バイク後半とランは失速しちゃいましたけど^^;

ほんと出られるかどうかって状態だったし、
出ても練習できてないからきっと無理だろうって不安だったけど
諦めないでよかったです。本当に嬉しい。

もう少し休んで、また少しずつ練習していきます。

応援本当にありがとうございました!!!
NO TITLE
◆なおたんさん
ありがとうございます!

いやあ、ほんとに今回はやってきたことが活きたと思いました。
それはきつい練習をしたとか長時間頑張ったとかだけじゃなく
どうやったら効率よくできるのかとか
どうやったら失敗せずできるかとか
実験したり分析したりして、自分の方法を確立してきたから
大きく崩れることがなかったんだ、って、そう思います。

トライアスロンは経験が活きるスポーツではありますが、
工夫次第でその経験を何倍にもすることができると思います。

なので、なおたんさんも是非せんなんの経験をしっかり分析なさってください!
えらそうにすいません^^

舞洲でお会いできるの楽しみにしてます!
NO TITLE
◆ちょーみんさん
ありがとうございます!!!

ちょーダラダラしてます^^;
そろそろ動かなきゃ^^;;;
太っちゃう><

応援ありがとうございました!!!!
NO TITLE
◆えりこさん
ありがとうございます!!!

えへへ、私すごいよね!!!(笑)

やっと自信が持てたよ(;_;)
諦めないでよかった・・・。

嬉しさがレポの長さに表れていますwwww

応援ありがとうございましたーーーー!!!

管理者のみに表示