五島の完走証とゴール写真

たーーーーーっくさんのお祝いコメント、

ありがとうございまーーーーーーっす!!!

ニヤニヤしながら眺めていますwww


お返しは相当遅れてしまうと思うのですが、
お返しが手間なんてまーーーったく思いませんので、
是非コメントしてくださると嬉しいです!
大会の思い出の一つとして、また見返すので(o^^o)


もうすぐ帰宅です。
早く息子に会いたい!!


今日は完走証をもらって、閉会式とアワードパーティでした。



総合399位でした。
スタート653人、完走573人。
完走率87%です。

スイム1:13:45、177位。
バイク7:28:44、454位、
ラン5:12:37、392位。

バイクの抜かれっぷりがスゲエwww
およそ300人に抜かれましたwww

スイムはびっくりです。
こんなに速く泳げると思ってませんでした。


写真売ってたので買いましたよ!!

ゴールの雄叫び( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

20140616191115dde.jpg

やったああああああああ!!!!!って
かなり大きな声で叫びましたwwwwww

えへへ、宝物増えた( ´ ▽ ` )


レポもちょくちょく書いていきますねー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事

コメント

おめでとうございます!
スイム177位なんてハンパないですね!
そりゃ300人抜かれたって、相手男子なんだから、スイムがすごすぎ!ランもスタミナ残ってる、驚きです。ゴールの写真も後ろ屈強な男性じゃないですか。はぁ〜もう尊敬の域です。五島ロング完走したことありますが、目標にします。でもスイムは無理です。才能と思います。
NO TITLE
改めて完走おめでとうございます!
息子さん、きっとお友達にるみさんの事自慢しまくってますね!
いやあーーーるみさん本当にカッコいい!!
それにしてもいい写真ですねー。
カメラマンさんもナイスショット!
改めて凄いです!!
写真かっこいいです!!感動のゴールシーンですね♪

家事もしっかりなさって、困難にも打ち克ってのロング完走、専門の競技は違えどたくさん刺激を頂きました!!自分も秋のレースで、るみおかんさんの写真のようにゴールしたいです!!

スイムの順位、完走者の上位3分の1以内って、これかなり凄いことですよね~。

完走率87%、バラモンキングにご出場の方って、猛者の集まりなんですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
完走おめでとうございます。ユーストリーム見てたらゴール時間ビンゴでした。
PCの画面からも声が聞こえてました。体調は大丈夫ですか?ゆっくり休んで帰ってきてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆☆☆ネ兄☆☆☆
出遅れましたが。。。

完走おめでとうございますっ

すばらしい!!かっこよすぎますv-10
るみおかんさんの努力が報われて本当に
良かった!!
みなさんの愛に満ちたコメント読ませてもらう
だけでもウルウルっとしちゃいますね。
沢山のステキなお仲間に恵まれましたね^^

夢がかなって良かったです☆
帰ったら息子くんにナデナデしてもらってくださいねv-238
お疲れさまでした!!
しばらくゆっくりがんばった身体を休めてくださいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
そうそうがんばった時は大きな声で
「やったぁぁぁぁ~」と叫ぶのが正解です(笑)
だって本当にがんばったんだから♪
改めて完走おめでとうございます☆
おめでとうございます!
完走おめでとうございます!

いやー、こちらが泣きそうです…(;_;)

色々な苦難を乗り越えて、参加を決意し、スタートに立ち、そしてゴール!
本当にすごいです!

帰ったらまず息子さんをギューツとしてそれからゆっくり体を休めてください。

これからも今後の活躍を楽しみにしています!

でも無理せず、頑張ってくださいね♪
NO TITLE
完走おめでとうございます!
凄いなぁ!
カッコいいです!
毎日積み重ねてきた努力が実を結びましたね。
自分も勇気をもらいました。
しばらくはゆっくり休んでくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
>是非コメントしてくださると嬉しいです!

おお、そうか!じゃ、ぶっちゃけるぜ〜

応援はしてたよ。めっちゃしてた。
マジ、自分のデビュー戦よりも
五島のことが気になるくらいに・・・

でも・・・ダメだった時のコメント文も考えてたwww

バイクの練習量が圧倒的に不足してて
この練習量であの難コースを完走できるんだろうか?
入院までした体調不良
たった1ヶ月で回復するものなのか?
体調は普通に戻ったって感じられても
その間、練習は出来てなかったわけだし
体力面での不安もあった
発作が起きたら?っていう心配もあった

でも・・・でも・・・ランまで持ち込めれば・・・
ランまで持ち込めればやってくれるんじゃないか?
っていう期待はしてた

2012年の後半くらいからかなぁ?
何をやってもうまくいかない時期があったじゃん?
それは今も継続中だと思うけど・・・
でも、以前のような速さはないけど(←失礼)
強さを身に付けたよね!?

完走はできなかったけど丹後に向けて
スイム・バイク練には目もくれずに
灼熱のロング走を繰り返しやってたし
この春も水都に向けて頑張ってたやん?

なんだかんだ言っても
やっぱオカンは根底にあるのはランなんだなぁって・・・
今回のバイクもランでのロング走が
身を結んだんじゃないかなあ?持久面で・・・

今回のスイムの結果は・・・意外だったwww
でも、冬からドリルを継続してやってたし
やっぱりその辺の地道な努力が結実したんじゃないかな?

散々不甲斐ない思いや、悔しい気持ちを抱きながら
耐え忍んで積み重ねてきたこれまでの努力が
今回の結果になったんだと思う
やっぱり最終的には努力は裏切らないんだなぁ

たいして親しくもないのにエラそうにゴメン(^_^;)
完走おめでとう!
本当に我が事のように嬉しかったです!!!
体調をくずされていた時期もあり心配でしたが見事完走、おめでとうございます。
今日は仕事で疲れており、トレオフにしようと思っていましたがブログに感化され1キロだけですが泳いで来ました。
(^∇^)
NO TITLE
完走おめでとうございます☆☆☆
速報記事の笑顔もゴールの万歳も、
やりきった感がバンバン伝わってきます!
記録も素晴らしい!
頑張った自分に浸って、
い~っぱい褒めて、
休み倒して下さいね(笑)
NO TITLE
トライアスロンのことはよくわかりませんが

ゴール写真がカッコいいのはわかります

完走おめでとうございます
NO TITLE
お疲れ!

今は余韻に浸りながらジワジワと実感をかみ締めて!

そうそう。。。体調管理しっかりとね!

今その身体の中は疲労物質マンチクリンだからチャゲみたいに
風邪ひきやすいぞ!

ビタミンいっぱいとってな!

そうそう!
ワールドチャンピオンシップ!スウェーデン!いけるんじゃねぇ~のぉ~!

いいなぁ~~!すげぇ~~よぉ!
るみおかん様

完走おめでとうございます。
日々のトレーニングの結果が結び付いた瞬間の写真、すごくかっこいいですね‼︎
惚れてまうやろ〜(`・ω・´)ゞ
NO TITLE
完走おめでとうございます。
ウルトラのあと、すごく心配してましたが、よくぞ復活しましたね。
自分を普段からしっかり分析しつつ、過大な目標を掲げず、コツコツ・・・。
いやあ見習いますわ。
僕は赤ん坊の面倒も忙しく、ブログは読んでますが、なかなかコメも出来ずすんません。ポチはやってます(笑)。
いま脚を痛めてますが、何とか回復してきてます。僕も負けずに完走するぞ、アイアンマン。
NO TITLE
るみネェェェェェェェ!!!!
やったぜっっ!!!!オメデトーーーーーー!!!!

これスゲーんじゃね?
これアスリートなんじゃね?
タイトル的に言うと『オカン、レベル上がりました』じゃね?(笑)

ホント、おめでとうございます。
レポ楽しむよ。
Re: おめでとうございます!
◆やまちゃんさん
ありがとうございます!!!
スイム3分の1はすごいですよね!びっくりしました(笑)
私週2回40分くらいドリル中心に泳いでるだけだし、インターバル練習とか全然やってないんです。
スイムはほんと技術練習でいいんだなあって思いました。

バイクは課題が結構はっきり見えました。ポジション(笑)
いろいろ試して行きます♪
ランが一番課題だらけですね^^;

でもとにかく楽しかった!!楽しかったです!!!

応援ありがとうございましたー!
Re: NO TITLE
◆ハイドレ焼酎さん
ありがとぉおおおおーーーーー!!!!

うーん、息子はイマイチ分かってないっぽい(笑)
もうちょっとしたら自慢してくれるかな^^

今日オールスポーツもチェックしたら、
ゴール写真、連続で8枚くらい撮ってくれてて
そのうち最もブサイクじゃないのを買いました(笑)
かなりヤバいのもありましたしwwww
Re: 改めて凄いです!!
◆おくちゃんさん

感動のゴールでしたーーー!!
感動というか高潮ですかねwwwもうテンション上がり過ぎてやばかったですw

今回もたくさんの人に応援してもらって助けてもらって協力してもらって
それで勝ちとったゴールなので、
できるだけそれに感謝の気持ちを伝えたい!
感動をお返ししたい!
そんな気持ちです。レポ頑張ります(笑)

完走率めちゃくちゃ高いですよね!!
ロングのトライアスロンでこんなのありえないですよ。
天候が最高だったってことです。
去年の強風の宮古島、女子70%くらいだったもんなぁ。

まあでも、基本的には覚悟と自信がないと、スタートラインには立たないと思います。
なのでスタートした選手はみな勝者だと思います。

わたしも勝った!(笑)
Re: タイトルなし
◆秘密コメントさん
(旦那と息子を誉めて下さった方^^)

はじめまして!ありがとうございます!!!

自転車はほんとに楽しい!ものすごく気持ちいいですよね!
ロードにしたら、世界が変わると思いますよぉおおお??(笑)
自分でいじれたらもっともっと楽しいので、
買ったら是非メンテも挑戦して下さいね!

そして旦那を誉めてくれてありがとうございます^^
ほんとにいい旦那なんです(笑)
Re: NO TITLE
◆えーかわさん
ありがとうございます!!

おおお、聞こえてましたか!!!(笑)
まあ腹の底から声出しましたからねwwww
嬉しくて嬉しくて!!!
14時間切れるかなギリギリかなって思いながら走ってたけど
いつのまにか5分も短縮しとったwww
いやっほうwww

のんびりしてまーっす^^
応援ありがとうございました!!
Re: NO TITLE
◆秘密コメントさん
(いつもの貴方です!!!w)

リアルドラマですよねぇえええええ。
いやいや、狙ってませんよ?ww

読まれてるなあw
ええ、レポ&分析にしばらく時間を使いますw
仰る通り、練習量が抑えられていたのはプラスでしたね。
入院してなかったら最後の追い込みガッツリやってましたからね。

それに、入院に至ってなければ喘息を疑うこともなく、
薬にも出会うことはなかったので
全てがうまくいったのだと思えます。

ま、家族には迷惑と心配かけて、いらん医療費も使いましたが^^;;

今回完走した最高齢71歳ですよ!
こりゃやめられまへんなーーーーー!!(笑)

応援ありがとうございました!
これからも見守って下さい!!
Re: ☆☆☆ネ兄☆☆☆
◆ロボッチさん
ありがとぉおおおおおーーーーーーー!!!!

ううう、嬉しいよう(;_;)

物凄い数のお祝いコメントでしょ?
会ったことある人、数人よ?(笑)
幸せだよねえ、あたし(笑)

初めて、満足のゴールができたよ。
追い込んで倒れこむゴールに憧れていたけど、
沿道に応えられるくらいの強度が私には一番いい。
終わってから「サイコーーー!」っつってビール飲める程度のダメージがいい(笑)

息子にいっぱいぎゅーしてもらっちゃった^^
幸せだったな^^

応援ありがとう!!!!
Re: おめでとうございます‼︎
◆秘密コメントさん
(兵庫県の方~)

ありがとうございます!(^^)
そちら方面には有名な自転車ブロガーさんが多くいらっしゃるようで
羨ましいなあ、いつかご一緒したいなあと思いながら西を眺めております(笑)

宮古島完走おめでとうございます!!
もし私の去年の情報が一つでも役立ったならそれはとっても嬉しいです!!!

赤穂?行きます行きます(^^)
でも河西は諦めます>< せめて当日受付にしてほしい・・・。

見かけたら声かけてくださいねー!
ありがとうございました!!
Re: NO TITLE
◆かおりんさん
いや~~~、一応いろいろ考えてたのよ?どんなゴールしようか。
吹っ飛んだよねwwww

何も考えずに、無心で、あのポーズと「やったああああ!!!」でした(笑)
嬉しかった☆☆☆
Re: おめでとうございます!
◆ゆきんさん
ありがとうございます!!!

本当に苦難を乗り越えました(笑)
入院のベッドの上で、9割方参加を諦めましたからね・・・。
でも、諦めないで、でも無理しないで、よかったです。
全てがうまくいきました。
そしていい旦那すぎる(笑)<ひたすらノロケw

いっぱいぎゅーーーーーーー!!!しました!
してもらいました^^

応援ありがとうございました!!!!
Re: NO TITLE
◆NGさん
ありがとうございます(^^)

練習は足りてなかったから、ずっと不安でしたよ。
でも、準備はしてきたし、
練習以外でできる努力はしてきたつもりです。
実を結んで良かった。
素直に嬉しいです。

ほんとにのんびりしてます(笑)
そろそろ走りますw

応援ありがとうございました!!!
Re: NO TITLE
◆秘密コメントさん
ありがとうございます!!!
終始クレバーに進めたつもりです!!!
事前に頂いたコメントは脳裏に残ってましたよ。ありがとうございました!

バイクは抜かれっぱなしでしたね(笑)
女性にも10人抜かれているので、パワーの問題だけではないのでしょう。
これからたっぷり研究していきます。

ありがとうございました!!
Re: NO TITLE
◆ぽじさん
ありがとう(笑)長いな(笑)

そうやんなあ、あたしも、バイク89kmで終わった時の速報どうやって出そうかって
ちょっと考えたよ。
いや、五島に来るまでは完走の自信はあったんよ。絶対いけるって思ってた。
でも前日に車でバイクコース見て、完全に自信は消えた。
ヘロヘロになって100kmやっとの姿が目に浮かんだわ。

でも、いけたね(笑)
なんでだろ(笑)
車で走るより、自転車の方が楽だった(笑)

あと、普段練習してたアップダウンコースの方が、
ずえんずえんきつかったwwwwww
これはほんと助かったよwwww


ランはね。。。。ダメだったね。
恥ずかしいくらいダメだった。
もちろん、スイムとバイクやってきて、歩かないだけで凄いって言ってくれる人もいるよ。
でも、一応ラン出身なのにさ、ランだけ目標達成できなかった。
あと、キロ30秒は頑張って縮めなきゃだめだ。
バイクの影響ではないと思う。
単純に、走るのが遅い。
なんとかしたいよ、


とりあえず!
レポを終わらせる!(笑)

話はそれからだ!!!(笑)


応援ありがとうね。
スイム中止、残念だったね。
でも、オカン今回でスイムに自信ついたからwwwww
堂々と先輩風ふかしてスイム練習の記事書くから参考にしてくれたまえwwwww
Re: タイトルなし
◆ハナヂブームさん
ありがとうございます!!
ご心配おかけしました><;

練習が足りてなくて、きっとしんどいんだろうなって思ってましたが、
こつこつやってきたことは無駄ではなかったようで、
気持ちよく完走することができました。

こ、これは、もうちょっと、うえを、めざしていいのだろうか、、、と
欲が出てきておりますw

応援ありがとうございました^^
Re: NO TITLE
◆ゆるりんさん
ありがとうございまあああああす!!!!
もうやりきった感半端ないですwww

うぉおっしゃああぁああああああ!!!!(ガッツポーズ)
って感じ(笑)

もう5日経ちますが、まだ酔ってます(w
だいぶ休んだので、そろそろ走ろうかな^^

応援ありがとうございました!!!
また頑張って走ります!!
Re: NO TITLE
◆rioさん
ありがとうございます!!

えへへへ、かっこいいですよね、ゴール写真^^
後ろの人を完全に隠してしまって、それは申し訳なかったなあ。
でもそんなの最中は気付かんからねー(笑)

応援ありがとうございました!!!
Re: NO TITLE
◆チャゲさん
疲労物質マンチクリンだろうから
たくさん食ってたくさん休んでたら
身体が重くてしかたがありませんwwww

うふふふふ、スウェーデンの権利、ゲットw
いかねえよwwww恥さらしなwww

でもウェアはちょっと欲しい・・・欲しい・・・
でもどこで着るのかと・・・着て遅いの嫌だな・・・

五島に出て完走すれば獲得できるなら、
本当に出られる実力の時まで待とうかな?と思いまっす(笑)
Re: タイトルなし
◆わしさん
ありがとうございます(^^)

われながらカッコイイゴールができたなああって思います!
女子力はないですが(w

写真買っちゃいましたので、部屋に飾りまあーーーっす!

応援ありがとうございました!
Re: NO TITLE
◆マユゲマンさん
ありがとうございます!!
心配して下さってたんですね・・・嬉しいです、ありがとうございます。

どうしようかな、今年は諦めようかな。
それとも行くだけ行って、応援しようかな。
いや、スタートして、いけるだけ行こうかな。
スイムは危ないしスキップかな。
そんなことを入院中ずーーーーーーーーーーーっと考えていました。
それはそれは眠れないほどに。

絶対に行きたかったから、
いっぱい我慢して、めちゃくちゃ慎重に過ごしました。
それがよかったのかなと思います。

足、心配ですね。
私も数年前、子供抱っこして階段踏み外して捻挫したんです。
テーピングでグルグル巻きにして練習してました。

お早い完治を祈っております!
力いっぱい応援しますからね!!!!!!

応援ありがとうございました!!!
Re: NO TITLE
◆ファーちゃん
ありがとぉおおおおおおーーーーーーーーーーーーうおおおおおお!!!!

アスリートでしょ!!!
やっとアスリート始めましたでしょ!!!(笑)

やっとトライアスロンやってますっていいレベルになったっしょおおおおおおおお!!!(笑)

あんがと(^^)
楽しかったよ!!!

管理者のみに表示