七夕のおねがいごと。

仕事がキツい(ノ_<)

まあ人が入れ替わる時には何かとしんどいものだけど、
量は増えるわ教えなあかんわ、しかも月末で期末\(^o^)/

帰る頃にはもうぐったり。

お恥ずかしながら週の頭から惣菜買って帰りました(^^;;
旦那は「何時になるか分からないので晩ご飯要らない」ので
あたしと息子だけなんですけどね。


でも息子と一緒に買って帰って食べたら大後悔。

味が濃い(´-ω-`)

たまたまかもしれないですが、
スーパーのお惣菜って味が濃いですよねぇ・・・。
ちょびっとでたくさんご飯食べる向き。

しばらく喉が渇いてしょーがなかったです。
息子も微妙な顔して、「カライ(´-ω-`)」って残してました。

今日は作ろう(^▽^;)




息子がフライングゲットしたお誕生日プレゼントのブロックで

お母さんのバイクを作ってくれました\(^o^)/

201407010815238aa.jpg

DHバーついとるwwwwww

クッソワロタwwwwww




昨日保育園から七夕の短冊を持ち帰って来ました。
書いて持ってくるようにと。

お願い事なんにする?
字が上手になりたい?虫をいっぱい覚えたい?
かけっこ速くなりたい?

といろいろ聞いていたら、

「こまなし自転車上手になりたい!(^O^)」って。

20140701080055738.jpg


えー、意外!
かけっこ、自転車、スイミングの中で一番興味なさそうで
むしろ乗りたがらなかったのに!

そっかー、ほんとは上手になりたかったんだな。
よし、週末いっぱい練習しよう!!

お母さんもその横で8の字練習するよwwwwww



お母さんも短冊書いていいそうです。



「家族みんな健康で楽しく暮らせますように」

と書いて、



裏面にこっそり

「速くなって表彰台に上がりたい」

と書くことにしますwww



ブログランキングに参加しております。
願うのは自由\(^o^)/
応援クリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

(笑)!! 息子ちゃんのブロックのクオリティの高さに、いつも関心してます!
うちの長女、一年生で 毎日ひらがな練習プリントが宿題なんです。 【ね】の練習の日に、「ねんだいべつ」と書いてあって、笑いました(^w^) 先生、意味分かったかなー? 。。。下らなくてスミマセン(^-^
Re: タイトルなし
◆まなこさん

wwwwねんだいべつwwww
(えいじ)とか書いてなかった?(笑)

まなこさんとこは旦那さんもやるんだっけ?
だから会話で出るのかな~。
うちは家の中ではトライアスロンやマラソンの用語は一切出てこない^^;
NO TITLE
子供がまだ小さかった頃、嫁さんが入院して。私が晩御飯の準備を・・・・・。
と言っても、仕事は遅いしコンビニ弁当を買って帰りました。

ところが・・・・
「美味しい~♪」「ママが居なくても大丈夫だね!」って一安心、

次の日、昨日はから揚げ弁当だったので、今日はハンバーグ弁当だぞ!って・・・・。

ところが・・・・
「物は違うけど、みんな同じ味?それに濃いし・・・まず~い!」

次の日から自炊したDrikaでした!

「オカン! 文句言った私が悪かった! 今日の晩御飯美味しいのう!」
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NO TITLE
◆Derika2wdさん
そーでしょそーーでしょーーーーーー???(笑)
外食とか弁当とかファストフードとか、
たまに食べるから美味しいんですっ!!!
オカンのちょっと薄味のご飯がいいのっ(笑)

ってことが、自分でもよく分かりましたわー(^▽^;)
Re: NO TITLE
◆秘密コメントさん
ほーんと、よく見ててくれるなあって思った(^з^)
乗ってるとこはほとんど見せたことないんだけどね。

夕方は仕事とトレーニングでぐったりしてるんで
朝作っとくことが多いんですけど、
暑い時期はどうしても傷みが気になるので食べる前に作りたいんですよねぇ。
とか言ってると作る体力が残ってなくて出来合い買うことになるんですけどw

管理者のみに表示