大阪泉佐野でアクアスロン開催!

関空の近く、泉佐野でアクアスロン大会が開催されます!!
http://triathlon-lumina.com/triathlon/entryform/2014100502.html


開催日: 2014年10月5日(日)
開催場所:マーブルビーチ、りんくう公園(大阪府泉佐野市)

スイム750m、ラン5kmです。


3人で同じ距離を泳いで走っての駅伝もありますよ!

オカンはその3周を1人でやる個人エンデューロにエントリーしましたよw
S750、R5、S750、R5、S750、R5ってことやんな?
ってことは2周目からはウェットなしやな(笑)初体験(笑)
ダントツドベでゴールする自信あるねんけどwww

【更新】
ウェット着用義務&ウェットでのラン禁止だそうですwww
濡れた体でいかに早くウェットを着るかを競うレース!!(笑)
楽しそうすぎるwwwww



うわーい、地元開催嬉しいな!
しかも西内洋行さんのアレンジメントだよ!
出るっきゃないわー!\(^o^)/


すぐ埋まるかも?
エントリーはおはやめに!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

NO TITLE
がんばってね!
NSIは何時もの様に・・・・出場します” 又は、頑張ります” の2ワードしか
言えないのかな???

しかし・・・・エンデューロ! すげぇ~なぁ~! 20名枠だよね!
750m×5kmを3回だろっ~!
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

確かに・・・・ウエット着るので疲れてしまいそう・・・!
これはロングジョンの方がいいかもね・・・

゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″
Re: NO TITLE
◆チャゲさん
あれ?チャゲさんエンデューロじゃないん?(笑)
ってか、個人エンデューロ出るって書いたら
FBで変態変態言われてんけど・・・
これが1番人気に違いないから早く申し込まなきゃって
即エントリーしたあたしって、感覚おかしいの?(笑)


そやね!ロングジョンの方がええね!
そうするー!!!
スイムとラン繰り返したことないから練習したいけど
どこでしようか迷っています(笑)

管理者のみに表示