週末が待ち遠しいオカンと息子

夕方スイム。

仕事がキツくてもうほんとグッタリ。
でも、あのぐいっと進む感覚を何とか物にしたいので
がんばってスイムへ。

伏し浮きといつものドリル500m、15分。

プルで50m10本。
だめだ、進まない。50秒で戻れない。
身体がしんどい。どうしたもんか。

キック入れて50m10本。
やっと調子出て来た。
「パドルを生成」思い出した。


100mを何本か。
1:40では泳げる。それで十分なのだけど、
それで1500m行きたいのよ。
まだ無理。全然無理(笑)


背中と胸を筋肉痛にして終了。
胸、これハト胸に日々近づいてないかwww


急いで帰って着替えてラン。
町内一周(3km程度です)してそのままお迎え。
忍者マスクしてお迎えは不審者すぎるので直前で取った(笑)

息子と一緒に1kmジョグして帰宅。
息子、自然に走って7'10ペースくらいっぽい。
何キロ行けるかな?週末試してみよか( ̄▽ ̄)




今週末は、息子のお泊まり保育です。

土曜の朝登園して、日曜の朝にお迎え。
丸一日保育園で過ごします。


今まで一人で何処かに泊まったことはなく、
おばあちゃんちでもお父さんかお母さんが一緒。
家でもお父さんかお母さんかどっちかがいないとなかなか寝ない(笑)

20:30就寝らしいwww無理無理www
まあ、お友達が一緒だし、
キャンプファイヤーとかしてヘットヘトになるらしいし、
コテっと寝るかな(笑)

絶対様子を伺いに来ちゃいけません!!って釘刺されてるから
行かないよ、超近所だけど!!


ああー!日曜の朝、迎えに行くのめちゃんこ楽しみ!!!!
超ドヤ顔で報告ラッシュなんだろうなあwww

楽しいお泊まり保育になりますように(^人^)




しかし、丸一日旦那と二人っきりか!!!(笑)
そんなんいつぶりだよ!!!(笑)
緊張するわwwwwww
緊張するからロング走かロングライドでも行こwww



いや、そこはデートとかすべきなのか?


・・・何しゃべっていいか分からんwww


ブログランキングに参加しております!
応援と多方面のアドバイスを宜しくお願いしますw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

NO TITLE
旦那さんと熱いひと時を楽しんでください(笑)

今後とも宜しくです・・・
NO TITLE
久しぶりの子供抜きってやっぱ緊張するんだ。(笑)
自分もこどもが中学に通い始めて、部活でいなかった時とか昼間でも緊張したからね。
まあ、最近は休日はロングライドか、ロングランか、ジムで過ごしているので緊張はしてません。
Re: NO TITLE
◆しーやんさん

ちょっと考えられへんなあ(笑)
しーやんとこはいつまでもラブラブなわけ?(笑)
子供できたら家族だよねぇwww
Re: NO TITLE
◆いわっさんさん
緊張するなあ(笑)
いや、息子寝てるとか、おばあちゃんちに預けてるとか、
夫婦二人のことがないわけじゃないんですけど、
たいがい掃除してたり家事してたりしますしね。
夜二人はマジで緊張するwwwさっさと寝ようwwwってこんなとこで何書いてんだwww
いいですね~
息子さんと一緒にジョグいいですね!!
うちの息子も外歩くの好きなので、後2年くらいしたらちょっと付き合ってくれたら嬉しいですが…。

えー、ロングジョグなんですか?(笑)
NO TITLE
(´・∀・)ノ

>旦那さんと二人

ここはやはり、二人でどこか出かけて、買い物(スポーツ用品店か?w)したり美味しいお店でお昼食べたりしましょうよ。手を繋いで歩くとかも良いですね。

うちは結婚して今年で14年目になりますが、普段からそういう事をしています。好き合って結婚したのですから当たり前です。

坊っちゃんがいる場面では家族かもしれませんが、いない訳ですから、ここは男と女として接するべきだと思いますよ。たまにはそういうのもありませんと。

旦那さんには、普段から感謝の気持ちをきちんと伝えられているとは思いますが、五島も終わって良い区切りですから、「これからもよろしく」という意味を込めて、もう一度その辺りをしみじみと話をしても良いと思います。

頑張って下さい(・∀・)ニヤニヤ
Re: いいですね~
◆おくちゃんさん
まだ続けては走れないので、
途中で歩いてもいいよ~ってお母さんだけ先に行って
Uターンして帰ってくる、みたいな走り方です(笑)

3㎞は走れるんですけどねぇ。
10㎞走れるようになるのはいつかな?

ってか、きっと「かけっこがはやい」子の方が小学校はいいんでしょうね。
ジョグばっかりさせてちゃだめかしら(笑)
Re: NO TITLE
◆ronさん

ちょっと~~たまには言うこというじゃないですか~~~www
(あっ、殴っちゃいやっww)

子連れだとできないことをやろうかな~という気になりました。
とりあえず静かな店でご飯食べようかな(^^)
デートは、結婚前からあんまりしてなかったし
何しようか思いつかないな(笑)
ちょっと考えてみます^^

ありがと~!
NO TITLE
>たまには

∑(゚д゚lll)ガーン

(´;ω;`)ヨヨヨ


と言うのはアレとして、口コミサイトとか見て、評判の良いお店とか、(甘い物嫌いで無ければ)ちょっとスイーツ摘んでみたりとか、私はかなり好きなんですよね。

自転車で一人で行ったお店に、妻と一緒に行ってみたりとか。まぁ、平日休みの人間だからできる事ですけど。

ご主人だって、きっと「こういうの久々で、何か新鮮な感じで良いな(´∀`*)」と思ってくれるんじゃないですかね?

ご報告楽しみにしております(・∀・)
Re: NO TITLE
◆ronさん
旦那に提案したら、映画でも行こうかっておもってたみたい(´∀`)
映画とレストランの方向で店探します〜。
夜のUSJもいいなぁ。
楽しみになってきた(*´∇`*)

管理者のみに表示