攣って復活してもっかい攣った(笑)

朝ラン。5:45スタート。

体調はよろしくなーい。
身体が重ーい。ねむーい(´-ω-`)

暑くて寝苦しいから、と言うよりは、


暑くて寝苦しくて大声でわめく息子に起こされる
もしくは
暑くて寝苦しくて転がって来た息子に蹴られる

から、夜中起きちゃうのよねぇ、何度も(笑)
かと言ってクーラーかけると朝のだるさが半端ないしなあ。

旦那は耐えられず自分の部屋に行ってクーラーかけて寝てますけどw


さて朝ラン。

あたしにしては速いペース(5'15くらい)で走ってたら
左のハムが攣りました(笑)

ハンガッってwww

いやーどうも日曜のバイク以来、両ハムが張り張りなのです。
仕事も忙しくてほぼ座りっぱなしだし、
あんまりいい状態ではないなあ(>_<)


ゆーっくりなら走れそうだったのでジョグ。

ってたら、攣りが収まった,ので、


もう一回ペースを上げた。

ら、もう一回攣ったwwwwww


大人しくジョグして帰りました(笑)

5'29,5'08,5'18,5'15,5'16
6'11,6'03,6'25

8km、45:15、Av.5'39


帰ってしっかり水シャワーぶっかけて、
バンテリン塗り塗りしてコンプレッション履いてます。

仕事中もできるだけ動かしたいなあ。
テニスボール持ってってグリグリしよ。


ぶろぐらんきんぐーに参加しております。
▽コレ、どれかクリックして頂けると嬉しいです(^з^)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

NO TITLE
攣ったら・・・
芍薬甘草湯だぁ~~!
いつも常備してるけど・・・・効き目あるのかどうかは・・・・不明!
( ̄^ ̄)キッパリ!

さて!
チャゲちゃん・・・・またやっちまった。。。
伊是名→大阪マラ→淀川マラ・・・・

でもね。。。今回淀川マラはハーフでメディカルベストで走るかも。。。
!( ̄○ ̄)!

ちょっとお気軽なので。。。。(~^^)~

でも。。。やっちまた感はある・・・・・
おんなじ足ですか?
私最近、山で左右順番に攣ろことがあります(笑)
良く伸ばして痛みが残らないようにね
テニスボールぐりぐり効きますね!私もハムとか臀筋やってます。ご飯食べながらとかも(笑)

ゴルフボールもいいですよ!ピンポイントで効きます~。
Re: NO TITLE
◆チャゲさん
わたし、めーーーーったに攣らないんですけどね~。
攣るようなスピードで走んないもん(笑)

あれ・・・・淀川・・・回避って・・・

メディカルベストって何(笑)

ま、まあほら、近所やしね。
散歩がてら的な。うんw
Re: タイトルなし
◆季節外れさん
うん、おんなじ足~。
でも帰ってから右もおかしくなった(笑)

両足いっぺんに攣ることもあるよね~ww
走ってる時じゃなく寝てる時なんだけど。。。
もう言葉もでなくて無言で悶絶(笑)

プール行ったらちょっとマシになりました^^
Re: タイトルなし
◆ぴろさん
ゴルフボールも効くね~!
テニスボールだとちょっと仕事中にお尻に敷くには不審すぎるのよねwww

あと、太めの綿棒もいい感じ。
ってかストレッチポールでぐりぐりしながら仕事したいわ!(笑)
夜のクーラー
昨年の夏までの数年間、部屋にウサギがいたので
夏は一日中クーラー必須でした(^_^;

僕が昨年までやってたのが
寝る前に26〜27℃の温度設定で
暑いか暑くないかギリギリの室温にして
起床1時間前にタイマーOFF設定して寝る。

すると、ちょうど汗ばんできて起床できるとww

睡眠時って体温が下がるけど
起床時に向かって上がっていくのが理想で
その流れに合わせることができると
起きたときの怠さはかなり解消されましたよ(^_-)

今年はウサギいないけど、同じ事するつもりです。
Re: 夜のクーラー
◆まやさん
ほうほう。
確かに扇風機でも同じかも!
4時間タイマーかけて寝てるけどやっぱり止まる頃に目が覚めるから
ちょっと早起きになっちゃうのねー。
止まる時間調節してみようっと。

いやー、しかしクーラー付けて寝るのは無理ー(^▽^;)
寝入りの30分くらいで勘弁してほしいw

管理者のみに表示