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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

腹締まってきたぞ~~!!

朝ジョグだん。まあゆるゆる回復走ですが♪
メニュー:休養か軽いジョグ
実施内容:回復走41分6.5km(av.6'18)

昨日の疲れか、ちょっと左ハムに張りあり。
左足底ぴりっと来たので、帰って青竹グリグリ踏んでおきました。きもちー!!


もっと走りたいけど、明日がちょっと長めだし、なんせ日焼けが気になってしゃーないです。
キャップして日焼け止め塗っても、くもり空の中40分走るだけで
うっすらキャップの境目が分かるほど色づきます。
これが毎日ですからね・・・恐ろしい・・・。


できるだけフェイスマスクをして走るんですが、
今使ってるのが息苦しいのでamazonでこれポチってみました。
Face.jpg
鼻の下に呼吸用の穴がついてるようです。

土曜日ラン友さんと30km走やるんで、それまでに間に合うかな~。



さて懲りずに今日のウェア(何気にうちのブログのメインコンテンツw)

DSC_2303.jpg

パールイズミのジャージ&Raphaのアームカバー♪

ラン&バイクのウェアは普通に共用しております。
パールのジャージはちょっと緩めだから恥ずかしくないしね。


体重:53.0kg
体脂肪率:21.5%


数値にはあんまり変化ないので信憑性ないかもしれませんが

締まってきたよふふふふふふふふふ。

やっぱりね、ランは効く!!体幹に効く。腹周りグイグイ減る~!
腹筋、縦スジ入りましたー!

ああ久しぶりw
まあでも脂肪はまだタルタルしてるんで、走り込んで薄くしていきますわぁ。


うーん、スピード練習の後が一番締まってる気がするな~。
たぶんジョグより強く腕降って骨盤から足出すからウエスト絞るんだろうねえ。

インターバル走して帰ってきたらウエスト62cmくらいやもんなあー。
水分抜けてるだけだからすぐ増えるんだけどw

むむう、常にそれぐらいでいたいもんだが・・・


うーん、コアトレちゃんとしようかな?
今寝る前のプランクと、仕事中のドローインくらいしかやってへん。
よし、次筋トレメニュー作ろうっと。


がっつり身体絞って、8月の終わりにはこれ着たい。
DSC_2304.jpg
去年買って2回着ましたが、それからまた増量しちゃったんで今はとてもとても着れん(-_-)
体脂肪率20%切ったら着よう。
ま、間に合うかなーーーー(汗)


腹は絞れてきたが、お尻と太ももがもうどうにも減りません・・・・・orz


【7月月間トレーニング距離】
スイム : 3.5km
バイク : 197km
ラン  : 160.2km


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Theme : ジョギング・ランニング * Genre : スポーツ * Category : ラン

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