褒められると悪い気しないねぇ〜( ̄▽ ̄)

こんなん貼ってあった!

20140702192021531.jpg

テンション上げにかかってるwww

紫のTシャツはそれぞれ保護者からのメッセージカードなのです。
思い思いの、頑張れ!ってメッセージがびっしり。

頑張ったね!のカードも書いたので、
それはメダルにしてくれるみたい。
日曜の朝お迎えに行った時にかけてあげるのだ(´∀`)

楽しみだなあ゚+.(・∀・)゚+.゚




夕方スイム。

初めて見るおじちゃんがいた。
50代かなあ?

伏し浮きやって蹴伸び4本終わったところで声をかけられた。

「けのびすごいね!!!めちゃくちゃ進みますね!」

は、はぁ( ̄▽ ̄;;

「いやー、僕7mくらいですよ。すごいすごい!」

なんしか褒め称えてくれました(笑)
恥ずかしくなったので板キックで逃げました(笑)

いや、そりゃ、悪い気しないなあwww
もちろんいい気分です(笑)


おじちゃんが蹴伸びしてるところを2回見ましたが、
確かに7mくらいでした。
壁すぐから足が落ち始めて、
ズズズズズ、って感じで足が着いて止まっちゃってた。

私は脚とお尻にたーっぷり脂肪があるおかげか(笑)、
脚が着いて止まっちゃったってことは一度もないのです。
息が続かなくて顔を上げるけど、続けばセンターよりもーちょい進める。


何か一つでも「スゴイ!」って言ってもらえることがあるって嬉しいね(笑)

それがタイムに繋がればもっと嬉しいんだけど(´∀`)



今日のメインは100*10本でした。2:00サークル。
全部1:40はクリアしましたぜい!
最後背中攣りそうだったけどwww

火曜水曜と続けてくると、
水曜は最初から調子いい感じ!

その分ランとバイクができないから早起き頑張らねば(´-ω-`)


ブログランキングに参加しております!
ぜひ応援のクリックをぉ〜\(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示