やっぱりスポブラは、いるッ!

久々の女子ネタです(笑)


何も女子ネタ書いて注目集めようとかじゃないですからねっ(笑)

自転車もですけど、トライアスロンってほんと女子用の情報が
非常に少ないのですよ(´-ω-`)
なので、自分が疑問に思って調べたり試したりしたことは、
恥ずかしがらずに残しておこうと思うのです(´∀`)


さて本題。

小雨だったんで外ラン。
今度の舞洲で着るウェアを試しておきたかったので、
着て行きました。

2014070320075980d.jpg
スッピンが醜いので隠していますw



って、このカッコで出てないっすよwww
雨の中、頭おかしいわwww
上からTシャツ着ましたw


試しておきたかった気になる点は2点。

スポブラなしで、胸揺れて痛くないか?と、
乳首が浮き出てしまわないかなあってこと(^▽^;)

トライタンクとかシングレットってまず胸パットついてないでしょ?
なので下にブラトップを着たいところだけど、
今回みたいな露出の多いデザインだと重ね着かっこ悪いし
そのままいけるかな?って試してみたかったの。
現にエリートの皆さんは水着一枚ですし。




結果、NGっすwww無理でしたwww


前者は大丈夫。コンプレッション効いてて問題なし。
揺れるほどな(以下略

後者がやっぱだめですわぁ(´-ω-`)
後からオールスポーツに写真削除依頼を出さんと
気になってしょうがなくなりそう(笑)


ってことで、ウェアの下に水着かスポブラ付けます。
ちぇー、せっかくかっこいいデザインなのに(´-ω-`)

ヌーブラ貼り付けるってのもありか?(笑)
いや、走ってて落ちたら恥ずかしすぎるからやめときますwwwwww


ブログランキングに参加しております。
女子はいろいろ大変なんだぜええええ(笑)
応援クリック頼みます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

わーかーる!
んっと、これ日本人特有の悩みなんじゃねーでしょうか?
海外のトライアスリート女子は乳首平気っぽいですよ。

私もまーエエかーってな感じでパットなしのスポブラを下に白のトライウェア着てたら
日本女子に「写ってるよ」っとタオルを渡されました(冷汗)

仕方なく変わりに絆創膏ペケポンとかしても、やっぱりポッチリ(突起は)解る・・・

今週末のアクアスロンではトライウェアの下に、ブラの中に入れるパットを縫い付けるつもりです。
だってヌーブラだと乳首が苦しそうなので。。。(笑)

タイトルに釣られた(^^ゞ
ブラと聞いて飛んできました(爆)
え~と…男性は気楽でいいですわ。
でも、メーカーも最初からそういうのに対応した物を作ればいいのに…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
こんなこと書くと変態やなぁ~と思われてしまいますが、是非、そのままで出ちゃって下さい。それが一番美しいと思うのですよ。
トライアスロンは始めて5年が経過し、今まで女子選手をいろいろと見て来ましたが、やっぱりボディラインが素直に出ている方が絶対に美しいと感じました。
水着もしかり。ポチなんて見るやつなんて気にしなきゃいいんです。美しさを自慢しちゃって下さい。
・・・私、変なオタクでは絶対ありませんw
そうそう海外で付け乳首とか流行りましたね~。
わざと形がわかるニセ乳首をつけてセクシーアピールするみたいな(・∀・)
実際、ランでもスポブラ、ランパンだけの女子とかいるイメージです(笑)
きっと日本ほど周りを気にしない文化なのですかね~
あ、私も走るのは無理だけどノーブラ平気な人です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: わーかーる!
◆Rinkoさん

そう、気にするのは女子なのよ!(笑)
前に、競泳用水着の乳首が気になるって記事を書いたら、
男性は気にならない、女性は見て恥ずかしいと言う意見が多かった。
あたしは最近はプールでパッドなしの人見ると、以前は恥ずかしくないのー?って思ってたし。

変な話だけど、やっぱりそういう普通の女子の感覚から離れるのも嫌だし、
ここはパッドを付けるかブラトップ着るかで対処します(^▽^;)
絆創膏や二プレスは、分かるね、突起が(笑)
Re: タイトルに釣られた(^^ゞ
◆きっちさん
釣られるんじゃありませんwwwwww
って釣ってないwww

いやあ、男性だって大変じゃないですかー?
前がほら、どこにあるとか、ねえ(笑)
まあ気にしなきゃいいんでしょうけど、
女子的には目のやり場に困るわけでしてwww
Re: NO TITLE
◆秘密コメントさん
私もジムでは水着にTシャツで走るんですが、
パッドなしなのでギューギュー押さえて揺れは気にならないかな。
でも10kmくらいまでにしときたいです(^▽^;)
乳腺が気になる(´-ω-`)

ワンピースー!!!無理ーー!(笑)
でも若干憧れます(笑)
Re: NO TITLE
◆sunhideさん
うんうん、多くのアスリートの男性はそういうお考えじゃないですかねx。
実際、一緒にレースに出ている方にいやらしい目で見られることなんてないですもん。

でも一方で、このブログの検索キーワードの上位に
競泳水着・乳首、とか、トライアスロン女子・乳首、とかがあるのも事実です(´-ω-`)
(載せてねえーwww)
オールスポーツを見る人は大丈夫でも、
そこからグーグルに出てしまった写真はどうしようもないので
やっぱりちょっと考えちゃいますね(^▽^;)

でも、女子選手の体型はそのままで美しい!ってのは同意です!
自分も美しい体型になったら惜しまず出しますwww
気になってたんです。 ルミさんに聞きたかったんですよよー、ブラはするのか しないのか。
ここで、結構遡って ブラ情報を探しておりました。
タイムリーなお話し、有り難うございました!! よし! 私もブラありでいきます(*^^*)
Re: タイトルなし
◆むーみんちゃん
あったね、付け乳首!!!(笑)
タンクトップに浮き出る乳首、セクシーよねぇー。
海外ならねえ(笑)

スポブラとランパンだけって格好はものすごく憧れる!
だがもう体型云々ではなく年齢的に自分が許せない年になってしまったわ(笑)

ノーブラ、あたしちょっと無理(笑)
寝る時しか外さないなあ。なんか、服着てないレベルの不安感があるw
Re: NO TITLE
◆秘密コメントさん
ありがとうございます(´∀`)
あ、いいんです、出してるんです(笑)

記事でも出してる時はだしてます。
出してない時は、スッピンでお見せできない時です(笑)
シングレットのアンダーに
競泳用の挟むだけタイプの胸パット着用してます。
(現在こちらが使用中のパット、T○R、S○eed製だったはず^^;)

こちら、揺れるほど胸部にボリュームないのでorz
競泳用のパットで十分こと足りてますw
待ってました、女子ネタ!\(^o^)/

私はノーブラ派です。

私はバイク乗りなので、揺れを気にする必要がない(揺れるほどな..)ので、ブラをやめました。

今までは付けていたのですが、ブラをすることによって肩こりすることに気がつきました。いくらスポブラとはいえ、前傾姿勢に対応する様に作られていない気がします。
ブラの紐が肩にくいこんで疲れるんです。

でも、ラン・スイムをするならやっぱり気になりますよね。パッドが入ったウエアが売っていれば嬉しいのですが...
Re: タイトルなし
◆まなこさん
しないでいけるかなー?って思ったんですけど、
汗かいたら一発でした(笑)バレバレ(笑)

持ってるブラトップ全部ためしてみて、
一番おかしくないやつにします(笑)
それでもだめならパッド縫い付けるー!
Re: シングレットのアンダーに
◆ろみろみさん
ありがとうございます(´∀`)
挟むタイプのがあるんですね!
紐でひっかけるやつは使ってたんですが、
挟めるかなあ?下が空いてるから落ちてきそう(笑)

ちょっと試してみますー!
ありがとう!
Re: タイトルなし
◆ニケさん
ノーブラっすか!!!!!!!!!(笑)

いや、分かります。
ただでさえランやバイクみたいに動かさないから
肩甲骨のあたり凝るのに、
乳の重みで前にも引っ張られるんですもんねぇ。
ってまあ重いと感じるほど無いですけどもwww

コンプレッションタンクにパッドを入れられるやつを持ってますけどね。
でも私バイクで上半身コンプレッションは全然合わないんですー(´-ω-`)
呼吸が苦しくなっちゃう。

うまく乳首を隠せるグッズがないか探してみます(笑)

管理者のみに表示