舞洲は第4ウェーブ

舞洲トライアスロンのスタートリストが出ました。
http://www.osaka-triathlon.com/maishima/maishima.html

第1ウェーブが男子34歳以下で
160人くらい、8:40スタート、レッドキャップ。

第2ウェーブが男子35-39、45-49で
70人+70人で140人ほど、8:43スタート、ブルーキャップ。

第3ウェーブが最大勢力w男子40-44で
110人ほど、9:00スタート、イエローキャップ、

第4ウェーブが男子50以上と、全女子。
90+40で130人ほど、9:04スタート、ホワイトキャップ。


第4ウェーブですか(´∀`;
去年3だったような?
第1ウェーブスタートから24分後のスタート、
ってことは、すでに速い人スイムアップしてますな(笑)


750mの2周回なのでまあ常に前にも後ろにも
いろんな泳力の方が泳いでると言うことですね。
とにかく惑わされず、まっすぐ最短を泳ぐことを心掛けます。


スイムアップ時点で第2ウェーブまでの人はもう全員上がってるでしょうから
すでにバイクはほとんどないのね。
ランに入る頃に、もうゴールしてる人もいる?かな?

まあなんしか前後は気にするなと(笑)
女子40人だけ気にしとこ(笑)



はっきり言って、完全に気が抜けております(´-ω-`)
目標もない。。。楽しく完走したい。。。

五島であたしのシーズンは終了したっぽい。
だからバイクいじったりしちゃうんだよね。
週末乗ったらちゃんと前のポジションに戻します(笑)


あ、スタートしたら一生懸命やりますので!(笑)
出られる方、是非現地でお声がけ下さいませ\(^o^)/


ブログランキングに参加しております。
気合入れてやらんかーいっ!!!の喝クリックお願いします(`_´)ゞ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

こんにちは。
第4ウェーブスタートですか。
私は第2ウェーブスタートなので、約20分差ですね。
20分ぐらいなら追い抜かれてしまうかも(笑)
お互いに頑張りましょうね(笑)
Re: タイトルなし
◆yakkyさん
いやいやwwwむしろバイクで拡がりますってwww

やっとお会いできますね!!
絶対絶対声かけて下さいね!
絶対ですからね!!!(笑)

管理者のみに表示