ショートとロングの調整は違う?

金曜はトレオフ。
月・金と週二回休む、を継続してみます。

五島が思い描いていた以上の結果だったので、
五島前にやってたことを自分の成功パターンにできるか
試してみようかと。

二匹目のドジョウってやつね(笑)


もちろんロングとショートじゃ調整内容は違うんでしょうが、
内臓やグリコーゲン貯蔵はともかくとして
筋肉の状態とかは私のレベルだと変わんないと思うのよ(笑)

スイムなんて絶対五島より速く泳げないし、
バイクも五島は最初33kmまでは貯金作ろうと飛ばしてたしね。
まあランはさすがにキロ7で走ったらあきませんがw


なので筋肉の張りを残す残さないみたいな高度な調整は無視して、
五島と同様「疲労を抜く」に集中しようかと。


五島前一週間のトレーニング。
20140704201556020.jpg


ものっすごい少ないな(笑)
土曜ラン5キロ、日曜バイク20キロやで(笑)
あとは火曜水曜と30分を2回ずつ。


ま、やってみます、それで(笑)
その代わり、レースのペースで走りますね。


ちなみに、去年の「やらかした舞洲」の調整週。
13から20日ね。
20140704201555896.jpg

結構走ってる!
前の週の土曜の15kmとかきっと逆効果だったわ(笑)

まあ9月にウルトラ控えてたからな・・・。


気温も上がってきてるので、
消耗することは極力やめておきますです。です。



うまくいくといいけどねー(笑)


ブログランキングに参加しております。
数少ないレース参戦、無駄にはしないぞo(`ω´ )o
応援してください!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事

コメント

NO TITLE
◆ぽよよさん

あれっ、メールは来てるのにコメント本体がないっ(・_・;
ごめん消しちゃったかも・・・ごめんなさい(ノ_<)

走れない時は焦るよねぇ。
あたしも入院後はほんとどうしようかと思ったわ。

でも身体に不安がある時は治すのに専念した方がいいよ。
それであたしは間に合ったし!
気持ち切り替えてゆっくりしましょう(´∀`)



管理者のみに表示