6年ぶりのデート( ´▽`)

本日、息子が一日中おりませんもので、


息子を産んで以来、6年ぶりに!時間や場所を気にせず
旦那と二人でデートしてきましたですよ!!!(笑)


あ、どーでもいい?(笑)
そうでしょうそうでしょうwww
記事のカテゴリが当てはまるものがないから「雑記」にしたくらい
普段書かんわ、こんな記事(笑)


まあデートっつっても映画行ったとか夜景見に行ったとかでもなく
単に雑貨屋さんうろついて買い物したり
幼児連れだと難しいかなー?な感じのお店で食事をしただけなんですが。

20140705215122a8d.jpg

美味しいイタリアンで大満足\(^o^)/


うーん、楽しかったなあ。
何しゃべろうなんてこと全然なく、ずっと喋ってましたよ。

子供ができるとどうしても二人の時間はなくなるし
共通の話題は子供のことばっかりになっちゃうけど、

たまにはこうして二人で時間気にせず美味しいもの食べて
普段話せないこととか話したいな。



と言いつつ、結局話題は息子のことや
家族で今度どこ行こうとか、
そんな話ばっかりになっちゃうんだけど(笑)

トライアスロンのトの字も出てこないよ(笑)
エアロポジションの話とかしてないよ?(笑)



ああ、やっぱり結婚相手は、
価値観が合うってのが最優先ねー。

普段、この人のこういうとこ分からんなーとか
合わんなーってこと、まずないもんな。
たぶん、旦那もそう思ってくれてると思うんだけど。


いい人と結婚しました(*´∇`*)


ノロケおわりっwww


さ、明日も頑張るぞいo(^▽^)o


ブログ、応援ありがとう(´∀`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

NO TITLE
こんばんは。
仲良き事は美しき哉。家庭円満、読んでいてほのぼのします。応援してまーす♪
( ´ ▽ ` )オハヨウデス
今頃お迎えに行ってるのでしょうか?

デート、楽しく過ごせた様で何よりです(´∀`*)
押した者としても嬉しく思います。
当然買い物中は手を繋いだんですよね?(・∀・)

これからも、機会作って(機会があれば、ではありませんよ)出掛けて下さいな。


この更新が23時過ぎか・・・フム(( ˘ω ˘ *))フム

あ、深い意味は無いです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NO TITLE
◆あらきさん
ありがとうございます(o^^o)
ありがたいことに、結婚して8年大きな喧嘩もありません( ´ ▽ ` )
日々感謝のしあいですね。
NO TITLE
子供が小さいうちはなかなか2人だけで出かけるって大変ですよね。
うちも若く子供達が小さかった頃は2人だけで出かけたことは滅多にありませんでした。
そんな時に友人の結婚式でアメリカのミネアポリスに2人で出かけた時にはホント新鮮でしたw
まあ、それも子供が小さいうちだけ。うちみたいに大きくなったら嫌でも2人だけですから。無い物ねだりですが、手が離れてしまうと、それも寂しかったりしますよw
ご夫婦2人で仲良く頑張って下さい。
Re: タイトルなし
◆ronさん
ううすいません、手は繋ぎませんでした^^;;;
でも付き合ってる時も、買物中は手繋いでなかったと思う(笑)

そうですね、これからも機会作ってデートします!
半年に1回くらいは^^


邪推すな(笑)
いつも息子に付き合って22時には寝ますが
久しぶりに夜更かししましたよ!普段見ないテレビとか見て。
旦那と2人して「やっぱりNHKが面白いな」ってw真面目かw
Re: わかりますわかります
◆秘密コメさん

人のブログのコメント欄で爆裂ノロケてくれてありがとうwwwwww

いやー、いいですね(^^)
いくつになっても親になっても仲良くできるのは幸せです。

まだしばらくは子供を挟んでの会話になりますけど、
手が離れたらまた2人で自転車乗りに行きたいなぁ。
Re: NO TITLE
◆sunhideさん
そうですよね~。
まあうちは両実家が近いので、数時間預けることはできるのですが
それでも時間を気にせずにゆっくり食事という気にはならないかなぁ。
なので昨日はほんと6年ぶりに2人でゆっくりしました。

息子がもうすぐ6歳なのでまああと12年は家にいますね。
その後出て行っちゃったらどうしようかなぁ~><
旦那にもトライアスロン勧めてみようかな(^^)

管理者のみに表示