サイコンのマグネットが消えたw

早く起きたのでバイクの掃除と注油。


ん?


あれ?


サイコンのセンサーがないぞ?

これね。
2014070706043966f.jpg


ありゃー、どっかいっちゃったのかー(´-ω-`)

ってかいつからないんだwww
基本外でしか乗らない(GPSで測る)から気づかなかったよw
五島では確実にあったけどなあ?


外でしか乗らないから別になくても困らないんだけど、
始めて出た舞洲でGPS捕捉できなくて大変だったからなあ。
距離が分かんないから必死で何周目か数えてた(笑)
思えばあの時もセンサーずれてたわけだ(笑)
チェックしろよとwww


とりあえずもう一台のバイクから移しときましたけど、
買わなきゃな。


ガーミン純正1800円てw
キャットアイ400円でも使えるので安い方にしときます(^▽^;)



オイルも切れたし、シャーミークリームも切れたし、
いろいろ買い足さなきゃ。
バイクお金かかるねぇ。


そういや、バーコン付けたいなって書いたら、
そこはアルテDI2だろって強力なご意見が(笑)
10万かぁー10万だよなぁー( ̄▽ ̄;;;


まああたしには贅沢品なのでじっくり考えます(^_^;)
でも五島のコースなら絶対メリットでかいと思う・・・。


小遣いだけじゃ捻出できないので、
毎月食費を1万減らしてその分DI2貯金にしたんねん(笑)



しょ、食費減らすのは家事努力が必要なんだからねっ!
と、旦那が見てしまった時のために言い訳しときます(笑)


ブログランキングに参加しておりますぅー。
諸々応援のクリックを宜しくお願いします(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

NO TITLE
んだっ!
んだっ!

どうせなら11速がいいよねぇ~!

11-28あったら坂も楽だしねぇ~~
゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″
Re: NO TITLE
◆チャゲさん

ちょww待ってwwwさらにお値段アップww
しかも11速にするとさらに変えないといけないものもある?(よく分かってない)

基本的には換えなくても済むものなので・・・
まあそんなこと言ったら全部そうなんだけど(笑)

節約してちょこちょこ溜める(^^)
マグネット
マグネットは、サイコン用よりも磁石会社から購入した方が安いし小さいですよ。
"フォトポタ日記"というブログを参考にしました。
NO TITLE
こんにちは。
ダイソーの超強力磁石(ネオジウム磁石)と自己癒着テープ(コーナンとかに売ってる)でも綺麗に出来ますよ。
NO TITLE
はじめまして。

サドル、ボトルケージの検索でたどり着き、前後20postぐらいをイッキ読み。
元気なブログだなぁと早速ブクマ。

アスリートではありませんが、ちょこちょこ読みます(^_^)
Re: マグネット
◆トライアスロントリップおやじさん

そのサイトの記事、さっき見ました。
小さくて綺麗に巻けてていいなぁ~(^^)
次コーナン行ったら買うようにメモしました(笑)
Re: NO TITLE
◆船乗りさん

ありがとうございます^^

いやー、そんなに専用品以外を使ってらっしゃる方がいるとは知りませんでした。
安い物なので別にいいかな?と思ったんですが、
フォトポタ日記さんの仕上がりを見るとめちゃくちゃ小さくて綺麗だし、
こりゃ真似したいなあと思いました。

たぶんやっちゃいます(笑)
Re: NO TITLE
◆お年玉さん

はじめまして~(^^)

わー、ありがとうございます!嬉しいです!
元気だけがとりえです(笑)
あと更新頻度ねww

自転車ネタばかりではありませんが、たまに覗いて下さると嬉しいです♪
電動
電動は自分組むことができれば半値できますよ。電気配線だから簡単ですね。
Re: 電動
◆かぼすさん

ほんとですか!!!
半値かぁ、、、魅力的、、、、

でもね、私超文系なんですwww
ビデオの配線とかも若干怪しいですwww

旦那、確か大学は工学部で電気専門だったような・・・(笑)
いや、保証外すぎるのでやめときますwww

管理者のみに表示