感謝の気持ちで頑張れる〜

すみません酔っ払いなのれ
コメント返信は明日にさせてくらはい。

高級ワインをたっぷりいたらきまひた。

ええ気分やー。


バレたらやなので詳細は控えますが、
物凄くいい会社にお勤めできて幸せ(*^^*)
いい人に囲まれて幸せ(*^^*)


五島のこと、すごいすごいって言ってもらったけど、
毎日毎日遅くまで働いて、笑顔と感謝と尊敬を忘れない
貴女たちの方が何百倍もすげーーよーー。
オバチャンほんま心から感心。


これから仕事量一気に増えて超しんどくなるけど
頑張るよー。
末長く宜しくねー。
しんどいけど辞めないよー。


ふろはいってねるー。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

いよっ!いいお酒飲んでるようだね♪

いいねえ( ´∀`)

スイム、バイク、ラン、一個もオカンより勝るものは無いが、酒だけは間違いなく付き合える キリッ(`◇´)ゞ

こんなんとか、息子っちオンリーの記事、…すんげー好き(^ー^)
NO TITLE
家事、育児、仕事、トレーニングってみんな平等に24時間しかない中でこんなにも時間をやりくりして頑張っているんだから、たまには高級ワインでベロンベロンでもいいんじゃない ^^
女子会かな?
ワインの二日酔いはかなりしんどいから気を付けてね。
Re: タイトルなし
◆ポチさん

いやーお恥ずかしいwwwwwww
よっぱらってイイ気分になってるときにブログを書いてはいけませんwww

お酒、基本あんまり飲めないのだけど、
ワインは大丈夫っぽい^^
焼酎と日本酒はだめだwww別人になるwww

いつか打上げで飲もう!!!
Re: NO TITLE
◆ふみさん
時間がない方が効率よくできたりしますよね~(笑)

会社のパーティでした!
ええもん食べてええもん飲んで、おおはしゃぎして帰って来ました~。
ええ会社に勤められて幸せです!
今日からまた頑張っちゃうo(^-^)o

管理者のみに表示