酒抜き一人デュアスロン

5時に起きれたしお酒も残ってないようだったので
練習に行ってきました。

近所の某所(400m直線の往復)でバイクとラン。
201407080656491c5.jpg


Uターン練習と、Uターンからの立ち上がり練習。

140708.jpg

きっつぅwwwwwwwww

ほんまじわじわじわじわ足を削られていく感じ・・・。

コーナー(Uターン)自体はもうしっかり減速して回りに注意しながら
回るしかないので、
立ちあがり、いかに早く巡航スピードに持って行けるかだと思うんだけど
ダンシングが長くなると一気に消耗する気がした。
それより1枚落としくらいでぐいぐいシッティングで踏んでさっさとDHポジションになった方が
あまり足を使わずスピードに乗れる気がしました。

12km、25分、Av.28.5km


いずれにしろ消耗戦だwwwwwwwww
暑くなるそうです、日曜日○| ̄|_


汗だくw


履き替えてブリックラン。3キロだけ。
4'51、4'49、4'54

最初ゆっくり入る、ってつもりでいたのに、速い。
4分台で絶対10㎞はもたないので(自信があるwww)
5分1桁くらいにした方がいいと思うんだけど・・・。
いや、もう玉砕覚悟で突っ込んだ方がいいのかwww


ま、今回は全然練習ができてないので、本番も練習ですわ(笑)


合わせてたった40分なのに、やばいくらいの汗が出た。
酒かwww酒のせいだなwww

しっかりお酒を抜いた一人デュアスロンでした(^^)


ブログランキングに参加しております。
応援クリック、ぽちーーーー!!!っと宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

いよいよ舞洲ですねー! blogで発見して、(世の中にはこんな凄いお母さんがいるのか! )と。「応援に行こう!!」と家族で舞洲まで生オカンを観に行ったのも もう一年前。 今年は応援に行けそうにありませんが、レポを楽しみにしております(^w^) 私も今月末に初レース、ルミさんのコスミックのタイムを目標に 頑張ります!!ルミさん、舞洲頑張って下さーい!!
Re: タイトルなし
◆まなこさん
去年はせっかく見に来て下さったのに不甲斐ない姿をお見せして恥ずかしい(笑)
声援いただいて嬉しかったです。改めてありがとうございました(^^)

おお初レースですか!頑張って下さいませ~。
タイムはコースでぜんぜん違いますから、
目標は「女子半分以内」でいきましょう^^
私はいつもそれを必達目標としています。

がんばりまーっす!
NO TITLE
いつも楽しく拝見させてもらっています。私はトライアスロンをはじめて2年目、ショート2回、ミドル1回を経験しました。来年はロングを完走したいと思っています。不安なのはスイム。毎回、レース前の試泳で過呼吸になります。ウェットスーツ着てるから沈まないとわかっていても心拍がどんどん上がる。ビビりなので仕方ないけどows怖すぎる。レース前は毎回リタイアが頭をよぎります。レースが始まれば今のところ何とかなっていますが、ロングに挑戦するにはメンタルで不安がありあり。るみオカンさんはそういうことないですか?何かowsのコツってありますか?不躾な質問で申し訳ありません。
Re: NO TITLE
◆ハナヂブームさん
いやー私も怖いですよ!!
五島は凪だったので試泳で気持ち良くてテンション上がりましたが
舞洲なんて海汚くて真っ黒なんでいつも怖いです。

それでも怖さが薄くなったなと思うのは、ロングジョンからフルスーツに変えてからですね。
とにかく浮くし、呼吸が楽だし。
その分疲れやすいけど、精神的には凄く楽になりました。

あと、できるだけOWSの練習会に参加してます。
それでも本番と合わせて年3,4回しか海で泳ぐチャンスはないので
できるだけいいイメージで終われるように
追い込まず「あたし浮くわ〜ww魚みたいやわ〜www」って気持ち良く遊んで帰ります(笑)
NO TITLE
既にフルスーツでした...orz
やはりowsの経験を積むのが一番ですかね。
他の人の経験談なんかは聞く機会がないので参考になりました。
スイム前のドキドキも楽しみながら気長に挑戦していきます。(^∇^)
ありがとうございました。
Re: NO TITLE
◆ハナヂブームさん

そっかー(笑)

あと、五島でスタート前に西内プロに会って
緊張しますーって嘆いてたら
無駄なエネルギーだからもったいないよ!って教えてもらって
そっか、じゃあリラックスしようって気持ち切り替えられたんですよ。
あと、スタート前に知ってる人と頑張りましょうねーって握手したりも
緊張ほぐすのに役立ったと思います。
一人で黙ってたらどんどんドキドキしちゃいますしね。

管理者のみに表示