ジムトレのお供( ^ω^ )

朝ジョグ5km、29分。
夕方スイム、1100m、30分位。

今日でラストかな?
明日は一日えらい雨風でしょうしね。
出勤できるかな?(^▽^;)


スイム、まあコンスタントに1:40は出るようになって来ましたが
やっぱり4本目5本目はパンパンですね。
左がハイエルボー作れなくて流れちゃいます。
もう一回ちゃんとDVDとか見て研究しようっと。




私ジムの後ってだいたいスーパー寄って買い物するんですけど、
そうすると終わって30分以内に補給できないんですよね。

前はシェーカーにプロテイン入れて持って行ってたんですが、
そもそも筋トレじゃないからどっちかってーと糖質が欲しい。


じゃあそのスーパーで買えばいい、って選ぶこともあるんですが・・・

スイムの後ってお腹空くでしょ!??(笑)

ついいらんもの買っちゃうのねーーーっ!!!(笑)
トレーニング以上に摂取することが多く、、、
こりゃあかんと頭をなやませてました。


で、最近重宝してるのが、これー!
20140709180103185.jpg

バナナケース(´∀`)

丸ごと入って潰れないのでカバンの中でも傷みません(´∀`)
20140709180104a2e.jpg

離乳食時期の赤ちゃん用品かな?
うちも小さい頃使ってました。
100均で買えますので是非どーぞ!


暑くて食欲がないので今日は麺。
大好きなジャージャー麺にしましたよ!
うどんだからじゃじゃ麺か。
20140709185625173.jpg

白髪ネギが下手すぎる(^▽^;)
細く切れないのよねぇ。

そういや100均で白髪ネギカッター売ってたな。

いや、そんなんに頼ってたらいつまでも上手くならんから
ちゃんと包丁で切ろ(笑)



ブログランキングに参加しておりますぅー。
たまの主婦らしい記事にも応援のクリック下さい\(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

バナナケース、いいですね!!そこに食いついてしまいました。トレランの時にリュックに入れてたり、マラソン当日の移動でバナナ入れてても、食べるときにぐちゃってなっていて…。今度、100円SHOPで探してみます。

るみおかんさん、舞洲に向けてしっかり調えてくださいね!!
NO TITLE
ジムトレ後のお買いものは主婦の鉄板ですねw
私もそのパターンが多いのですが、ゴーグルの跡がくっきり残り、なかなか消えないお年頃のため、最近は伊達メガネしています
台風の影響が心配ですが、いいコンディションで参加できるといいですね!
応援していますよ~。
Re: タイトルなし
◆おくちゃんさん
便利ですよー!軽いからザックに入れても気にならないと思います。
ソフトタイプよりハードタイプが潰れなくていいです。
当たったり押さえたりですぐ傷みますからねぇ。

あと粉ミルク入れをプロテイン入れに使ったりしてました(笑)
イカツいママ(笑)

ありがとうございます(`_´)ゞ
もうはしりませーんw
Re: NO TITLE
◆鉄女ママさん
ですよねー(笑)
いつもトレーニング欲張りすぎて買い物時間がカツカツですw

ゴーグル跡つくつくwww
髪の毛乾かしてる時間がないので上げてるんだけど垂れて来るしwww
首にタオル巻いたままスーパーwww

女子力ドコーwww

日曜、天気は大丈夫そうです!
問題は暑さです・・・・・orz
去年37度で死んだので・・・orz

管理者のみに表示