ボーナスのつかいみち

主婦業ボーナス、いただきました(^人^)

私は派遣社員なのでボーナスはないのですが、
いつも夏冬2回、旦那が主婦業に対しボーナスをくれますwww

家計に入れてくれる分とは別に、
私が自由に使っていいお金\(^o^)/

にひ、5諭も+.(・∀・)゚+.゚

20140710060955f7e.jpg


何に使おうかなぁ。

冬は、ここ2回宮古島や五島の旅費に回しているので
物は買わずに置いているんですよ。

去年何買ったっけな?と去年の記事を見返したら
7/20の記事で書いてました。

4諭吉もらって、
補給食、ランソックス、ランポーチ、ランシュー、水着2着。

そっかー消耗品に使ったかー。

今年はまだランシューはいけるし、
そもそもランがガクッと減っているので消耗が激しくない(笑)
去年はウルトラ控えてたからどうしてもラン中心だったのねー。
水着もまだいけるし、ゴーグルも新調したばかりだし、


ここはやはりバイク用品でしょう\(^o^)/


貯金を足してアルテDi2を逝ってしまうか、


エアロヘルメットを買うか、


そろそろタイヤを変えようか、



考える時間が楽しいな(笑)


ま、ほんまはロングのエントリー費に置いとくべきなんだけどね(^▽^;)


さー、ボーナスもらったし、今日も主婦業頑張りマッス。
今仕事がキツくて、帰って来てからだとまともにご飯作る気になんないので
朝から作っておきます♪(´ε` )


ブログランキングに参加してますーん。
優しい旦那にえらい!のポチを下さいませ(笑)<あたし関係ないw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

NO TITLE
なんて優しい旦那さま!
主婦業の頑張りを褒めてもらえるようでうれしいですね、主婦ボーナス♡
TTバイクへの貯金って手もありますよw
Re: NO TITLE
◆鉄女ママさん

そーなの!気持ちが嬉しいよねー!
いつもご飯ありがとう家事ありがとうって言ってくれるよ(^^)
それが嬉しい♪

TTバイクは買いません(笑)
宝の持ち腐れ~^^;
NO TITLE
主婦業にボーナスをもらえる主婦ってるみさんのほかに聞いた事ありませ~ん( ´艸`)
幸せですねぇ❤

女将なんて・・・女将なんて グスン
定休日の夕飯作るの大変だから外食しよう
ここまでは 美しいお話だけど
何で!? 女将の懐から出すのかわからん(^_^;)
Re: NO TITLE
◆女将さん
にひ、いいでしょぉー\(^o^)/

あ、でも、旦那の小遣いから出ているわけではないのですよ?(笑)
家計に入れる分から、これはるみの好きに使いなよって言ってくれてるわけで。
でも家計に入っちゃうとそんな使い方はできないんだから
嬉しいですよねー。

普段もたまに、今日はご馳走するわって言ってくれます(*´∇`*)

管理者のみに表示