喉元過ぎて熱さ忘れ過ぎ!反省!

どうも体調悪いなあ、急な暑さでバテたかなあ?
と思ってたら、

朝から強烈な立ちくらみとめまい~
そして超久しぶりの息切れ~~~


そこまでなって、やっと気づきました。


2回連続吸入忘れとる!!


しかも五島帰ってから鉄剤も飲んでないし
検査も行ってない!


あんなに気を付けて我慢してた食事前後のコーヒーも飲んでる!
(鉄分吸収が悪くなるのでコーヒー、紅茶、緑茶は食事前後40分は
 避けるべき)

レコーディング(あすけん先生)もサボってる!


しかも仕事辛くて帰ったらぐったりダラダラしてるから
寝るのも遅くて23時過ぎるようになってる・・・でも5時には起きちゃう。
睡眠は6時間半、できたら7時間取りたいので足りてない。



喉元過ぎて熱さ忘れ過ぎちゃいますか!!!>自分

すぐ身体壊す子って自覚薄れてるんちゃいますか!!>自分



なさけねえ・・・・○| ̄|_



自戒の記事でした。

今日から気を付けます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

NO TITLE
コメントくれたお友達へ。

ごめん!悪い!消した!
思い出したくないことってあんねん、すまん。

管理者のみに表示