髪切ったった( ^ω^ )

切っちゃいました、髪の毛。

決して空気抵抗軽減のためではなくw
長くて鬱陶しかったんですけどね。
まあでも、トライアスロンの大会がなかったら切らなかったかな。

201407112243074dd.jpg
毎度毎度スッピンで醜いので隠すw

15cmlくらい切ったぞ。超軽い!


2014071122430828b.jpg

まとめても束が小さいからスイムキャップにも入れやすそう。
早く切っとけばよかったな。


そういや最近髪が弱ってきたんですよねー。
細くなってきた・・・やばい(´-ω-`)
女性ホルモン減少&男性ホルモン増加の証拠だwww

豆乳飲もう、豆乳(笑)
納豆もかな?

あと、恋しないとね(笑)
旦那にもう一回恋・・・うーん?(^▽^;)


ブログランキングに参加しておりますーん。
恋応援クリックを宜しくお願いします(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

ローズウォーターオススメです
ローズの香りは女性ホルモンを活発化させますよ。
ローズウォーター買って、グリセリンでもちょっと混ぜて、
化粧水として使えばばっちりです。
お肌にもいいですよ~。

ローズの精油は馬鹿高いですが、ローズウォーターならそんなでもないですし。

女子会に呼ばれるアロマ男子からのアドバイスですw
NO TITLE
るみさんファンは周りにいっぱいいるじゃないですか~。
いいカラダのヘンタイランナーがたくさんw
(いい顔かどうかは知らんけどww)
Re: ローズウォーターオススメです
◆きっちさん
アロマ男子やwwwwww
そんなカテゴリあるんすかwww

うわー、そんなこと考えたことなかったです(笑)<女子ドコー

最近身体が本気でいかつくなっているので
女子力を取り戻すために参考にさせて頂きますwww
あとでアマゾンでボチろう、、、
Re: NO TITLE
◆やべっちさん

いやー、旦那以外と恋する気はさらさらないのだが(笑)

でも女性ホルモン出すにはキュンキュンすればいいんで、
いい体のランナーやアスリート見てキュンキュンします(*'∀'人)♥*+

顔より体です、体:www
NO TITLE
キュウビことファーです。

キュンキュンせな、恋せな。
そうだな~、世の中もう一回80年代に戻ったらええのに(笑)
Re: NO TITLE
◆ファーちゃん
キュウビみたいなんおったらええのにw
あ、うちの子キュウビやわ。
保育園で3人の女子をキュンキュンさせとる(笑)

浮気とかじゃなくキュンキュンしたいなーと思ったら
手っ取り早く芸能人やわ(´∀`)
80年代のトレンディドラマとか今見たら笑えるんやろなあw

管理者のみに表示