関西サイクル~ぅスポーツセンタ~ぁ♪

朝から関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。
2014071211463346e.jpg

ここにきたらそう、
変わり自転車ー!
2014071211463159a.jpg

昨年きた時より乗れるのが増えてた!
足が伸びたんだね!

クランク同じ方向ですw
腸腰筋が鍛えられそうだwww
2014071213305076a.jpg


日差しが強かったのでお母さんは日陰でお休みして
バンク練習を眺めておりました。

201407121146282c2.jpg
201407121146274e9.jpg

かっこいいなぁーーーー。

2014071211463082a.jpg

背中まっ平!
あたしもあんなんで走りたい!


バイクの後ろに、タイヤをくっつけるローラーがついてたよ。
20140712114705854.jpg


多分みんな高校生。
顔が幼かったし、高校名書いたウェアの人もいたよ。


女の子もたくさんいたなあ。
かっこよかった!!
20140712133557ad5.jpg



ここ走ってみたいなぁ(*'∀'人)♥*+


さて息子様も頑張りますよ!
コマなし練習です。

ストライダーは上手に乗るんだけど

20140712133051121.jpg


自転車はなかなか漕ぎ出せない。
2014071213305392e.jpg



難しいよう、怖いなぁ、
言いながらも諦めないで何回も乗ろうとしてたよ。
がんばり屋さんだな。


よし、今更だけどストライダー買っちゃう!
七夕の短冊に書いてたくらいだし、
本気で上手になりたいんだよ!応援しようっと。



ブログランキングに参加してます。
息子の頑張りに応援クリックくださーい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NO TITLE
◆秘密コメントさん
ペダルがない自転車ですね。
ブレーキは付いていないのを買いましたが、
公道は走らず公園内の平坦なとこでしか使うつもりはないので
大丈夫です!
心配してくださってありがとう(´∀`)

でももう使わないかもwww
30分ほどそれで練習したら、すんなり自転車に乗れるようになっちゃいましたwww

管理者のみに表示