泉州まで抽選かよ!!!

FBで知りました・・・・

泉州国際マラソン、2015年から抽選になりました!!!!

senshu.jpg

大阪も神戸も外れて秋のマラソンをお休みするけど

それでも泉州があるからいいや、冬頑張ろうとか


そう思ってた私の胸を一突きしたわな。

当たる気しないorz

もちろん申し込みはしますが。



あーショック。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事

コメント

キタコレ
マジかーーーwww
ボクの本命レースwww
京都と泉州外したらどうしたらいいのーーーwww
篠山か・・・いやいや2月がいいのーーーwww

あまりの衝撃に草いっぱい生やしてお届けいたしました。
えー!今年も応援に!
と意気込んでいたのにです。

出ないの?と言うツッコミは無しで(^_^;)

どこもかしこも人気なんですねぇ。
東京と京都も始まりましたね。
クリック合戦も切ないですが、抽選だと予定が立てにくいのが難点ですね。
マジですか!?(゜Д゜;)
今年の申し込みも殺到していたみたいですし、一体倍率はどのくらいになるんやろ?
自宅のすぐ近くを走るので来年こそは出たかったんですけどね~
最近のマラソン大会は、抽選が多いですね。お金を寄付したら、無条件で当選…みたいなのも、ありますよね。そこまでして走りたいかと言われると、うーんって感じだし。
るみさんが泉州に当選することを、心から祈っているよぉ~!!
あれ、そうなりましたか。
エントリー悩むことになりそうです。
2月のレースは抽選ばかりになりましたね。
抽選だとどこでも良いと言うか。
東京、京都、泉州どれかに絞ってエントリーかな。
連続で走ったりとか当たっているのに出ないとか
出来ない性分なので。
情報、ありがとうございました。
No title
ちょっとびっくりしました。秋冬の本命だったのでびっくり。
るみさんとお会いできるのも抽選か~
当てます。
No title
人気の大会は出にくくなりましたよね。
自分は抽選やエントリー合戦が嫌なので、東北や東海、別大に逃げてます。

なんとかならんかなと思うけど、もうここまで増えたらしょうがないですよね。
Re: キタコレ
◆メガネくんさん
まーさーかーのー、ですわ・・・(´;ω;`)
まあクリック合戦になってたからしょうがないんだろうけど
泉州だけはきっとそのままだと信じて疑わなかったよ・・・くすん。

まあ大阪や神戸ほどの抽選率にはならんだろうけどねえ。

とりあえず申し込んでおきます。9/1申し込み開始ね。
外れたら、、、マラソンお休みで(-_-)
Re: タイトルなし
◆ぽよよさん

ね~、もう抽選ばっかしなら東京も申し込んでみようかしら(笑)
でも当たってからホテルや交通機関手配するの大変だから
そうなるとそっちも先に申し込んどかないといけないし・・・。

あかん、めんどくさい(笑)
Re: タイトルなし
◆yakkyさん
そうなの、残念~><
2倍くらいで済んでくれるといいんですけど・・・

まあ申し込みはしましょうよ!
とっても走りやすいコースだし大会自体は素晴らしいですよ!
当たったら一緒に試走しましょう!!自転車でもいいから(笑)
Re: タイトルなし
◆はるっちさん
ほんと、抽選ばっかりで予定が立てにくい・・・(-_-;
五島は抽選にならずに先着のままでいてくれますように(-人-)

チャリティ枠ね~。
それ自体は意義あって素晴らしいんだけど、
それを使う立場ではないわぁ。
宮古島のチャリティ枠はすぐ埋まったと言う噂ですがww
さすがトライアスロンはお金持ちが多い(笑)
Re: タイトルなし
◆たのくるさん
そうなんです、びっくりしちゃいました。

そうなんですよね、当たっても2週連続となると
どっちをメインにすればってなるし、
疲れ切った身体で走ってダメージが残ってもですし。
かと言って当たってるのに出ないってのもつまんないし申し訳ないし。

泉州は地元大会なので毎年申し込みますが、
そうしてると大会に出ない年もありそうです(-_-;;
Re: No title
◆ひよパパさん
ショックでした><
泉州か篠山を本命にしてる人が多いですもんね。

当てますか(笑)
当てましょう!!

もし外れても応援に行く(^^)
Re: No title
◆上州の竜さん

出にくくなっちゃいましたね~~~。
まだクリック合戦ならその時間帯だけ調整すればいいので嫌じゃなかったんですけど
抽選はだめですわ~。当選するつもりで練習しててだめだともうダメージが大きすぎる(笑)

別大に出られるようにがんばりま・・・いや、無理(笑)
まあ無理して大きいのに出ることもないので、ローカル大会で楽しんどきます^^

管理者のみに表示