2分サークル卒業&カッコイイママ!!

雨っすなあ。


明日も雨かぁ。


喘息っぽいものを患って以来、
雨ラン雨バイクはしないと決めたので
降ってる間は外で練習できません。

となるとジムです。
とりあえず今日はスイム。


伏し浮き、けのびからスイム*4。
背泳ぎ100、
キャッチスカーリング50、片手スイム50、
フォーム確認100。


100m10本。
ただし、1:55サークル!

わたし今まで、時計が見やすいという理由で
ずっと2:00サークルでした(笑)
戻りが1:58でも1:55でも1:40でも。

でもスピードが上がってきて、それじゃ強度が下がっちゃうし
持久力も上げたいのでちゃんと適切なレスト秒にします。

泳ぎながら、えーっとさっき35秒スタートやったからーとか
頭に置いとくのが嫌ですけど(笑)



今日はまず1:45で帰って10秒レストくらいのつもりで。
最初が1:35だった以外はほぼ1:43-45くらいだったかと。
10秒以上休めるのでそんなにしんどくはなかったです。
よし、卒業決定(笑)


100m一本イージーと給水して、
200m3本。

3:25、3:32、3:30、だったかな?
キッツかった!
やっぱり続けて泳ぐと一気にきつくなる。
ふむ、200や400も入れていくべか。

今日はここでタイムリミット。
ダウンでゆっくり泳いで、トータル2200でした。


帰りにLUMINA購入。




スイムのリカバリーのメニュー、参考になりました!
リカバリーの日ってゆっくり泳ぐだけだったよ。
ストレッチや柔軟兼ねたドリル構成にすればいいんだね。


なんつっても、今号は西内真紀さんでしょ!!!!
カッコエエエエエエエエエwww

2014080217014441e.jpg


セナくんカワエエε-(´∀`)

産後10ヶ月で五島のエリート女子優勝。
サイッコーにカッコイイママ!!!

同い年っす。
やる気もらえます!o(`ω´ )o


頑張ろうぜママアスリート達ーー!!\(^o^)/


ブログランキングに参加しております!
ママって柄じゃないからあたしはやっぱ「オカン」!(笑)
応援クリック宜しくちゃんo(^▽^)o
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

そりゃ思ってしまうよね
ほんとセナくん可愛いよね〜d(^_^o)
こんな可愛い赤ちゃんがいたら
バイクのロング練の途中に
何やってんだろ(。-_-。) って思ってしまうよね。

でも、それだけに頑張らなきゃ!
って気合い入るのも解る。

僕もルミナ立○読○したけど
旦那さんの方の西内さんが書いてた
オフを作らないやり方や
レストは脳もしっかり休ませる
ってのは、凄く興味深かったです@ 'ェ' @
Re: そりゃ思ってしまうよね
◆まやさん
きゃわいいよねーーー!!!!
西内夫妻のFBには鼻血もののセナくん写真がいっぱい載っててたまりませんぜwww

そうなのよね。
でも西内さんの場合、練習が仕事だからね(笑)
後ろめたく思う気持ちも分かるけど、
それはそう思わなくていいと周りが支えてあげて欲しいわ(´∀`)

ルミナ、その月に読むより読み返すことの方が多いので
特集がどうでも買ってるわー。
またトラに復帰する時はごっそり貸します(笑)

管理者のみに表示