しばらく「マラソン」カテゴリ抜けます


ブログ村経由でない方には関係ない話なのですが、
多くの方がブログ村からご覧くださっているので
お知らせしておきます。


ここ数か月、マラソンの練習らしきことはやっておりませんし
2014-15シーズンのマラソンレース参戦も白紙で
いつマラソン向けの練習を始めるかも未定です。

そのようなブログが、「マラソン」の上位にいるのもどうかなあと思うので
しばらくブログ村の「マラソン」カテゴリを外そうと思います。

これにより、一覧に表示されなくなり、
更新をしても新着記事一覧にも出なくなりますので、
「マラソン」一覧からアクセスして下さってた方には
お知らせしておこうと思いまして・・・。

もし、走ること関係なくても見るよ!って思って下さる方がいたら、
ブックマークやRSS(更新通知)に登録して下さると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。




マラソンやマラソン大会への参加をやめようと思っているわけではなく、
また練習をして自己ベストの更新をと思ってはいるのですが、

どうしても時間も体力も使うフルマラソンの練習、、、
なかなかうまくトライアスロンと両立できません。

できている人はちゃんと両方結果を出していらっしゃるので
やり方がまずいだけだと思うんですけどね。


9月に入ったらロングジョグくらいから始めてみるつもりです(^^)


また冬くらいにひょこっと「マラソン」一覧に出てきたら
仲良くして下さい(^^)


ではまた!


最後に一押し(^3^)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

No title
サブ4うろうろ仲間として、心の拠り所としてました(笑)。
また戻ってきてくれる日を心待ちにしてます!
No title
トライアスロンのカテも登録しよう!
No title
ゆぃさんのFBで更新にいいねもでますので、そちらを頼りにしてます。

トライアスロンと、息子さんの頑張りに応援してました。

また、マラソンカテにも戻ってきてくださいね^^/
Re: No title
◆たかしさん

「あんまり走ってること書いてないのに上位」仲間として、
心の拠り所にしてましたwww

また戻ってきますー。
でもまたサブ4うろうろだと思います( ´ ▽ ` )
Re: No title
◆たまさん
アクアスロンのカテゴリもあったような?( ´ ▽ ` )

引き続き宜しくお願いします(o^^o)♪
Re: No title
◆ひでちさん

ありがとうございます(o^^o)

帰ってきたらひでちさんは230とっちゃってるかしら!(笑)
楽しみにチェックさせて頂きますねー!

これからも頑張って!
ブックマークしてました!また戻ってこられるの楽しみにしてます。

淀川は出られないのですか?お会いできるの楽しみにしてたのですが…。
Re: タイトルなし
◆ぴろさん
ありがとうございます(´∀`)

出ます出ます!\(^o^)/
ロング走なのかガチにするのか分かんないけど、
今のところ唯一のエントリーなので楽しみますよ!

管理者のみに表示