突っ張り棒のホイールハンガー

月曜はオフで通院と整骨院。

たとえ土日雨でたいしてトレーニングしてなくてもオフなので
どうにも気持ち悪いのですが(笑)

今週末も雨らしいですね・・・・・・・・・・・




夕方、息子の自転車練習。

見てこの笑顔wwwどんだけ楽しいのwww
20140805074729c06.jpg


登り坂にはまっております。

20140805074732ac8.jpg

途中で足ついちゃうのが悔しくて何回も何回も挑戦してたよ。
母ちゃんの子だねえ(笑)



お母さんの部屋をちょっと片付けました。

どうもホイールの置き場に困るなあと思ってたので
突っ張り棒のラックを使ってホイールハンガーに。

20140804222508410.jpg

うむ、いい感じ。
ローラーと実走で付け替えるから取り扱いしやすい高さにしてます。
そんなに使わないならもっと上でもいいんだろうけどな。


宮古島トライアスロンと五島トライアスロンの思い出を添えてみた(笑)

20140804222509770.jpg

どんどん増やすよ(^з^)-☆


お母さんの部屋はだいぶいかつくなってしまいました。
和室なんですけどね(笑)

20140804222511479.jpg

まあまだ筋トレベンチとか置いてないだけマシじゃろ(笑)
欲しいけど


リビングのこれをなんとかしないとなあ。
201408042225072ca.jpg

旦那のバイクと、私の旧バイク。

乗らないなあ(´-ω-`)
息子が乗れるようになるまで屋根裏に保管かしら(^▽^;)


ブログランキングに参加しております。
家族で淡路島一周を夢見て頑張ります゚+.(・∀・)゚+.゚
応援クリック嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆秘密コメントさん

わははははははははwwwwww
あるんですかwwwwwwwww

素敵夫婦すぎますよ!!!!(笑)
うちもそうなりたいーーーーー!!!!!(笑)

先に息子を洗脳だな・・・w

管理者のみに表示