初1分50サークル

夕方スイムのみ。

混んでたので初めて蹴伸び飛ばしました(´-ω-`)
伏し浮きはできましたが。

アップ100
板キック50、背泳ぎ50
ジッパースイム50、ショルダータッチ50
キャッチスカーリング100
片手プル100
フォーム確認でゆっくり100

ちょうどみなさん上がって独占になったので100*10本。
前回1'55"でまだ余裕があったので、
1'50"に挑戦してみました。

最初3本までは1'40"で帰ってきたけど、
徐々にきつくなり8秒、7秒と減っていくレスト(笑)
まあなんとか最後まで5秒は残して回れました。

でも後半はきつかったなー。
崩れてるのが分かるんですよね自分で。
右の息継ぎの時に、左手が深く沈んでるのが分かりました。
あれもっと浅いところで伸びてたいなあ。
柔軟しよう柔軟。


イージー100、

1分ほど休んで500m一本。
今度はタイムより伸び重視。大きく。

8:50くらい。ハアハアはないけど、肩はだるい。
うん、これくらいで泳げたらまあいいかな。
問題はこれで1500mになったらどんだけ落ちるかですが。
今度すいてるときにやってみよ。
まだ27分切ったことないもんなー。
切ってみたいなあ(笑)


ダウン100で終了。
本日2300m。
買い物しようとするとこれくらいが限界です(笑)


お迎えにいくと、手形と足型が!!

20140806200553373.jpg

卒園アルバム用だって・・・・・・・
やめてwお母さんを泣かせないでwww(早い


そして今日も息子は自転車練習。
もう3日連続じゃないか(笑)好きだなあ(笑)

登り坂だいすき!!

20140806200552284.jpg

今日は何回も足つかずに登れましたよ!!!

お母さんが上から「はいはい、回して回して!!!」って
叫んでたからねwwwwww
とんだ鬼コーチwww


ブログランキングに参加しておりますーう。
オカンと息子に応援クリックくださいなー!\(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

フハハハ(^人^)
おかーさんから、回して!はなかなか言われんな(。-∀-)
後10年位したら、おかーさんと張るか抜いちゃうか?

今日、待ちに待ったトラの案内が届いたよ(^-^)v
嬉しいもんですな♪ヽ(´▽`)/!
50歳に届かない内にAにも出てみたいなあ、オカンと一緒にww、スイムスタートしか間違いなく一緒じゃないけどww
No title
その調子だと来年にはキロ3分で走らないと息子の自転車には置いていかれちゃうね。
うちのガキ(次男坊)はチャリで並走をお願いしても「おとうさんおそーい」とか言って容赦なく父親を振り切っていきます(^^;

100インターバルは着実に進歩してるね。
これで2分サークルはきっとつまらなく感じるはず(^m^)
Re: タイトルなし
◆ポチさん
回して回して!!って自然に言ってる自分に驚いたけどね(笑)
そこは一般的には「漕いで」だろうかと(笑)

10年経ったらオカン49だもんなあ。
完全に置いてかれてるかな(^▽^;)

おお!きましたか!!!
佐渡のことはよく知らないけど、案内は隅から隅まで読むべし!!!
特にトランジットは大会ごとに結構違うから
いつ何を預託するとかチェック受けるとか
しっかりシミュレーションしておいてくださいね!

佐渡、出てみたいよー!!
3年後くらいでいかがでしょう(´∀`)
Re: No title
◆ハルさん
ほんとですよwww今でもセーブしてもらってるのに(笑)
まだブレーキと制動に不安があるので、
「お母さんより先に行っちゃダメ!」って言い聞かせてますが
時間の問題だろうなあ(笑)

いやあ、5秒レストとかになると結構きついですね!
2分だとだいぶ休めるから一本一本が確実に1'40ペースでいけるけど
1'50サークルだと崩れてきちゃう。
ここで崩れないように訓練ですな(´∀`)

管理者のみに表示