キツくなってからがトレーニングです

朝のとれーにんぐ、バイクとブリックラン。

晴れてたから外に行ってもよかったんだけど、
ホイール変えるのがめんどくちゃかった(笑)

うーむ、こういうとこがあかんなあ(^▽^;)


固定ローラー、アップ5分と高ケイデンス5分して
メイン40分。

今日は50-15固定でちょいケイデンス頑張ってみた。

20140807070937945.jpg

85→87に。
ちゃんとトレーニングすれば上がりそうだな。頑張ろ。

ただ今日はなっかなか心拍数が上がらず。
平均143。

35分超える頃にやっと150超えたんだけど、
ランも行きたいしと思って予定通り40分で終了。

ぱぱっと着替えてブリックラン3km。

5'08
4'56
5'02

前腿が重かったー!(>_<)


うーん、今日はちょっともったいなかったかなあ。
バイク、明らかに35分から後からがトレーニングだったっしょ(笑)
そこで止めてどうする。

でもちょっとでもブリックランしときたいなあ。
あと20分早く起きるかー?(^▽^;)
きついなぁ(>_<)




ふふふー、見て見てーー!!ホイールラック!

Sカンと小さい洗濯物干し買ってきてね、
ハートレートセンサーのベルトとDHバーのパッドを干せるようにしたよ!

20140807070937c81.jpg

一気に生活感wwwwww


やばい、このままではいろいろ干してしまいそうだ(笑)



ブログランキングに参加しております。
週末また雨なので、平日ゴリゴリ頑張りますぅー。
応援してくださいませっ\(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

きつくなってからがトレーニング。まさにそうだよね。このきつさに耐え続けなければ、強くなれないんだろうけど、私はそれができませんorz
嗚呼、忍耐力が欲しい…(´д`)
ステキなホイールラック(^o^)素晴らしいアイディアだね☆これぞ主婦の知恵(^o^)
No title
先日はコメント頂き、ありがとうございました♪ 出産立会いは、想像していたよりも 壮絶 な体験となりましたがw 母子共に健康でした。

ホイールラック=良いですね♪
夏休みの家掃除で参考にさせて頂きます (^^)y
Re: タイトルなし
◆はるっちさん
いや~私もできないよぉ~。特にランね!!!(笑)
バイクやスイムは諦めないで進むのに、
ランは結構脚止めることが多い。
たぶん、休めないからだよね。
心が弱いなあって思うよ~~~。

主婦の知恵でしょwwwwwwww
ちょっと痛い主婦だけどwwwwww
Re: No title
◆KNJさん
あらいらっしゃいませ!
ご出産おめでとうございまーーーっす!

どうでした?叫んでました?(笑)
私あんまり叫んだりしなかったんですけど、
結構混乱しておかしなこと言い出す妊婦多いらしいですからねw

しばらく大変ですからサポート頑張って下さいね!(^^)
No title
ありがとうございます♪
嫁様、絶叫しておりましたww
立会いと言うかスタッフの1人扱いで、想像とは別物でしたが、立ち会えて良かったです。


サポート頑張ります!
Re: No title
◆KNJさん
絶叫してましたかw
うんまあ私も多少は絶叫したような記憶もあるようなないようなw

しばらくは2時間続けて寝られない日々ですが
嫁様が乳ほりだして赤様の口に当てたまま寝られるようになればこっちのもんです(笑)
赤様の鼻を塞がないよう乳を持ち上げる役に任命します(笑)

頑張ってー\(^o^)/

管理者のみに表示