自転車レース出場を検討中~

秋のフルマラソン、大阪と神戸にフラれてしまったので、
今までマラソンのために我慢してた自転車レースに出ちゃうもんね!!

とレース情報を検索し始めました。


出られそうなのはこんなところかな?

サイクルエンデューロin播磨中央公園
9/6(土)兵庫県加東市
2Hエンデューロソロ

舞洲クリテリウム
9/14(日)舞洲スポーツアイランド
登録選手のみ?詳細不明

2014けいはんなサイクルレース
9/15(月)京都府相楽郡精華町
C3中級14.16㎞
C4中級9.44㎞
C5初級4.72㎞

東近江クリテ
9/27(土)、9/28(日)東近江市ふれあい運動公園
2時間エンデューロ 9/27
クリテリウム 9/28 

JGREEN 3Hナイターエンデューロ
10月中旬


なんか女子優遇キャンペーンでもやってるの?
女子はエントリー費がめちゃくちゃ安いんだけど(笑)
エンデューロ1000円とかロードレース1500円とかwwww


ハードルは会場までの足(笑)
マラソンと違って身一つで電車乗っていけばいいってわけじゃないからね~。
土曜か祝日なら、旦那にお願いして出してもらえそうかな。
ってことで、まず旦那の予定確認が先だわ(笑)


あと、ロードレースやクリテリウムについては
どのカテゴリに申し込むのかがよく分からないのです^^;

脚きりになってDNFは嫌だからできるだけ下の方に申し込みたいけど
せっかく遠出してるんだから5㎞とかで終わるのつまんないもん(笑)
初級カテゴリとか言って、初級じゃないもん、出てる人><

となると、エンデューロがいいかなぁ。
遅くても2時間は走れるしぃ(笑)
はりちゅうか、東近江か。
どっちも午後スタートなんで多少遠くても大丈夫だし。


でもロードレースも一度経験してみたいな~~~。
脚きりになってもいいから、けいはんなエントリーしてみようかな?
エントリー費1500円だしねwwww


調整してエントリーしたらまた報告しますです。
わーい楽しみ♪


ブログランキングに参加しております。
新しい挑戦も応援してくださいませ~(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示