思うように泳げなかった(´・ω・`)

夕方トレーニング、スイムのみ。

屋外50mプールでウェット着て泳いできました。
20140807185344181.jpg

水温が高かったので久々のロングジョン。


帰ってから泳ぎたくなっての準備だったので
プールについたらもう5時過ぎ!(17:45で終了)
あんまり柔軟もアップもしないまま1500m一本でした。


一言で言って・・・うまく泳げなかった(´・ω・`)

せっかくウェット着てるのに、、、浮いてるのに、、、
なんか全然進まない(>_<)

伸びたいけど進まないからすぐかいちゃってストローク多いし
しっかりキャッチしてるつもりでもうまく運べない・・・

キックは全然してないから疲労感は少ないけど
肩や腕はしっかり疲れて水が重くて重くて・・・

ダメダメでした(+_+)

タイムは1500m、28分3秒。
27分切るどころか28分も切れないという・・・(´・ω・`)
1分52秒/100m。

23spl、25spm、平均効率40.02Eff.、平均SWOLF80でした。


なんでだろう~。
というかこれが実力なのかな。だから本番でも30分切れないんだよ(T^T)
普段はもっとキック使ってるってことかなぁ~。


ここのプールは水深170cmくらいあるんで、
浅いプールより速く泳げるはずなんだけどな~。
まあ50mプールなので2秒くらい遅くなるとしても、それでも1分50秒かぁ。
うん、まあそのタイムも納得の進まなさでしたけどね・・・(笑)


もう一回ちゃんと高橋先生のDVD見て本読んで、
しっかり準備してから、来週もっかい挑戦します。


ブログランキングに参加しております。
くっそー!o(>_<)o
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示