早朝タイムトライアル〜更新!

週末台風(´-ω-`)

こりゃいつ実走できるか分からんわ!と
1時間だけ外走ってきました。

早朝堺浜、今日も3周15kmの必死コギ(笑)

アベ34.3kmh!かろうじて0.1kmh更新したぞい!

20140808081234248.jpg

でも今日は値打ちあり!
いつもと逆風だったから、向かい風区間が長かったもんっ(笑)

平均心拍169ー!
その方がすごいわwwwようがんばったwww

今日は仕事中眠くなりそうだ(^▽^;)



会社の夏休みは13・14・15みたい。
旦那は休みじゃないので息子連れて実家に帰りますー。

実家周辺、ランはいくらでもできるけど、スイムとバイクが難しいなあ。

あ、海いこかな\(^o^)/
そろそろ一人で海練習やってもいいレベルになってきたかと思うんだけど、
危ないかな。注意点とか調べてみよう。


バイクが難しい。。。
一人ならバイク乗って実家行けるけど、息子連れてるからね。
輪行もさすがに息子連れでは厳しくて。
ロードバイクのレンタルとかあればいいのになぁ。


さ、今日も一日頑張ります!o(^▽^)o


ブログランキングに参加しておりマッス!
応援ぷりーーーず\(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
ありそうで、ないロードバイクのレンタル。

ところが、栃木県の宇都宮駅前にはありますよ。さすが、自転車の街宇都宮(← 名前だけ先行している感はあるけどね…笑)
http://miya-cyclestation.jp/

首都圏の人が、Japan-Cupのコースを走って見た~い! なんて時に利用してます。クオータのカーボンとかもあって、私のより良いかも?(笑)
おー、お休みがおなじですねー。
大阪城公園で、ストーキングスタンバイしときます(^∀^)ゞ
帰省前に、Bikeのみご実家に事前送付はどうでしょう?
着替えなど他の荷物や、ご実家へのお土産など、
ある程度突っ込んでも大丈夫ですし。
(お土産は、割れ物除いた方がいいと思いますがw)
Re: タイトルなし
◆ぽよよさん
おっo(^▽^)o
実家には13の昼から14の夕方くらいまでしかいないと思います。
走るとすれば13の夕方と14の朝ですね!
天気次第(^▽^;)
Re: タイトルなし
◆ろみろみさん
そうですね、それが良さそうです!
ヤマト便だと2000円ちょいで送れるんで、
レンタサイクルより安いかもなあ。
ってか浮いてるサブバイクを実家に置いておけばいいんでしょうね。
今回は諸々調整が間に合わないので諦めますが、
次回そうできるように実家にバイクの置き場所を作ってくることにします(笑)
Re: No title
◆Derika2wd さん
ごめんなさい更新されてなかったみたい><

情報ありがとうございます~!
えっと、栃木県に足を踏み入れたことがないのですが、
頭の片隅に置いておきますw

なお、私の住む大阪の堺市も自転車のまちなのです!
シマノの本社がありますし、ツアーオブジャパンの堺ステージも!
でもそこらじゅう逆走自転車だらけですwww
頑張って啓蒙活動はしてるみたいなんですけどねえ^^;

管理者のみに表示