いろいろ大会エントリー(゜∀゜)

すんごい湿度(´Д` )


すごい不快指数(´Д` )



だからってわけじゃないけど、いろいろポチっちゃったwww


アタンネーヨwwとか思いながら東京マラソンとかwww


そんなこと言ってたら当たったりすんだよね(笑)
当たったら超練習しますw


エントリー時の注意事項に
「長いスカートなど転倒の危険性のある服装禁止」ってあった。
ロングチャイナドレスはあかんっぽい(笑)
そうか・・・何か他に考えなあかんなw



さて、なんだかんだで結構エントリーしちゃいましたのでまとめときます。

8/31 赤穂トライアスロン(51.5km)
9/15 けいはんなサイクルレース(C5)
9/27 東近江クリテ 2時間エンデューロ
10/5 大阪アクアスロン泉佐野大会 個人エンデューロ
11/2 淀川市民マラソン フル


いろいろ控えてる割に全然練習してないですけど^^;


でも、言い訳じゃないんですけど、
今年はもう残りファンレースでイイ感じです。
「緊急入院からの五島完走」であたしの2014年は燃え尽きた(笑)



今後のエントリー予定としては、
・泉州マラソン
・宮古島トライアスロン
・五島トライアスロン
です。

宮古島と五島はどっちかになると思います。
家族との調整次第。
息子が小学校に上がるからね。
お母さんばっか遊んでられん(´Д` )


でも、「おかあさんトライアスロンがんばってね!」って言ってくれてるし
無理のない範囲で頑張って楽しみます^^

赤穂で初めてレース姿を見せられそうで楽しみです!


ブログランキングに参加しております。
母業イチバンで頑張ります!応援してくださいませ~。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

当たると良いですね♪
東京マラソン、当たったら応援行きますので、是非チャイナドレスで走ってください!!東京マラソン一度でいいので走りたいのですが…。既に5回落選です(泣)
No title
そっか、もう来年のエントリーを考える時期なんですね。
来年は、同じく宮古島にエントリーしてみたいです。(^.^)
ミニ、ミニ!ミニのチャイナドレスで(笑)

息子の応援良いなぁ
やっぱりお母さんだよね
私なんて勝手にやってる感が満載
家事も含めて(笑)
No title
東京マラソン当たったら、ぐわぁT着て追っかけするよ ^0^/
Re: 当たると良いですね♪
◆おくちゃんさん
ほんとですかー!?
むふ、じゃあダメって言われないチャイナを用意します(笑)

どうせ当たらないよね~と思ってホテルも押さえてないですけど
当たったら焦るんだろうな~(笑)

すっかり忘れておきますw
Re: No title
◆完熟マンゴーさん
そうですよ~、宮古島のエントリーも言ってる間ですよ~。
初エントリーは当たりやすいらしいので当たるといいですね^^

あたしも来年は当たりたいーー!!!!!
Re: タイトルなし
◆季節外れさん
あ、ミニ派なのね(笑)
ロングは目立つんだけどとにかく走りにくかったからなあ~(笑)
当たったらミニチャイナを入手致しますw

応援してくれないのかw
家事もか!!(笑)
う~~~ん、そうだね、やっぱりお父さんだからかも(^^;
うちもお父さんがやってることは勝手にやってる感があるわwww
Re: No title
◆ふみさん
わ~ほんと~~?(^^)
見つけられるかなあwww

あ、追っかけてくれるのか!42キロかwwww
楽しみ一個できたwwwwwwww
No title
東京マラソン、旦那にそそのかされてエントリーしてしまってます(汗
本命は名古屋のはずなんですが・・・・
二人とも当選したら、女二人旅しましょー!!
そして二人チャイナでww
Re: No title
◆ぽよよさん
旦那さん、やっていいとことあかんとこがよう分からんな(笑)

名古屋か、名古屋があったな。
いや、宮古島あるから名古屋は遅すぎるんよなー。

二人チャイナかー。ええなあ、それ(笑)
二人して当たるように祈ろう(>人<;)

管理者のみに表示