朝の2時間ローラー

昨日寝る前にね、天気チェックしたんですよ。

堺は5:00-7:00くらいが雲が切れてて雨が止む予報だったんで、

こりゃ4:30に起きて地面乾いてたら実走でウェットならローラーで
その後降るまでランだな!!って計画立てて


4:30に起きたら


もう土砂降り、みたいな(笑)


悔しいから全部ローラーにしてやったわwww

2時間、60km分。

20140809094209184.jpg

扇風機回してたけど汗が半端なくて
ローラーで初めてタオル交換したよ(笑)
しかもバスタオルだぜwww


最近は集中して練習するようにしてたから
ローラーでも音楽やDVDは止めてたんですけど、

有酸素運動ならいいかなってことで、
Youtubeでミュージッククリップ三昧\(^o^)/

2014080909421020c.jpg

30分おきに小休止して股休めたけど(笑)、
飽きもせず2時間くるくるできました。


終わる頃息子が起きてきたので一緒にお風呂で水遊び。

最近ゴーグルして風呂入るんだよね、息子(笑)
顔付けと息止め練習してる。
スイミング頑張ってるんだなあ。

お母さんも夕方プール行こうっと。
トレミでランもしたいなあ。
明日は一歩も出られないっぽいからね。


さあ、おでかけしてきますー。


ブログランキングに参加しております。
頑張れーってポチってくださいなーーー!!!\(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示