本日もダイエットローラー2時間

大降りすることもなく静かに朝を迎えられました(ホッ

まだこれから降るので安心はできませんし
少し南の方では避難勧告も出ているようです。
引き続き家でじっとしておきます。


まあじっとはしないでローラーしましたけど(笑)

今日も2時間。

20140810.jpg

今日は脂肪燃焼目的で心拍数にこだわってみました。120台死守(笑)
平均126でした。

しかしこの強度で回すと2時間乗っても600kcalしか消費しません。

600kcalって~~~ランなら11㎞じゃないの!
ジョグ1時間ちょいで消費しちゃう。

まあバイクでももっと頑張れば1時間で消費できるカロリーですが、
それだと1時間程度しかもたないしなあ。
ジョグなら3時間くらいは続けられるので、消費カロリーではやっぱりランですね。
脂肪燃焼にこだわったら低負荷で何時間でも乗り続けられるバイクかな?

スイム3時間とかもやってみたいんですけどね~。
指ふやけちゃう(笑)


この夏ランが激減しているにも関わらずよく食べていたので
体重がえらいことになっております><
お盆休みは有酸素運動まくるぞ~~~~!!!


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コメント

現在、失ったものを取り戻すべく、激しくカーボインしてます
グレープフルーツで
カリウムのせいか尿意が(笑)
水曜日まで夏休み
走るのは程々にして、たまにはしっかり休みます
ええ~?!2時間もローラーして、たったの600kcal?!
1時間でもたいがいしんどいのに、滝のような汗をかくのに…。意外と消費カロリー少ないんですねぇ^_^;
Re: タイトルなし
◆季節外れさん
そうそう、失った分を補充すれば器が大きくなるらしいですもんね!
失ってもないのにカーボインしてしまってるなあ。。。
いや、カーボじゃない、カーボじゃないわ、オイルだわ。。。
チョコとかチーズとか、、、オイルだわorz

グレープルフーツ効きますよね!
あたしも朝のスムージーにグレープルフーツ使ってた時は妙にトイレが近かった(笑)
Re: タイトルなし
◆はるっちさん
強度次第ですねぇ。
心拍数120台だとそんなもんかも。
でも糖質使わず脂肪メラメラですよw

ローラーもがっつりやると1時間で500kcalいっちゃいますが
ぐったりしてもう何もできません(笑)

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